イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記

最近、パスタばっかりね
ナポリタン🍝いただきました。 最近、パスタ🍝多いな |


チーズにパンケーキにお野菜も♪
久しぶりに少しゆっくりしてます |



朝から少し苦めのコーヒーを
エスプレッソにクリームが入ったコーヒー☕️ ちょと苦めも悪くない |

来週、「お休み」してましたが、「出勤」増えました
たまには美味しい朝食を。 全国旅行何ちゃらとか、 海外の方が円安で日本旅行。 経済活性化はなるが、 コロナいかがでしょうね。 お仕事で、全国色々動いてる方も 増えてきましたので、 感染、再度注意‼️ですね。 わたくしも注意しておりますー |

チーズケーキとアイスティー
少しやっとゆっくりする時間が 取れました |





















20188




.jpg?1782221782)



新着コメント
2021年1月28日 イイヅカさんへ
落ち着いた雰囲気の喫茶店☕️ 心もリフレッシュ出来ますネ😃 by ITO
2021年1月20日 ユーザー様へ
ITOさま、 濃い味でも、甘すぎない感じが美味しくて ペロといただきました
紅茶も好きです
はい、お互い気をつけましょうね
いつも有り難うございます!
ちなみに今日、ミルクパン買いに行ったら、
2/7までお休みですて
またチャレンジします
by イイヅカ
2021年1月20日 イイヅカさんへ
横浜ハーバーと紅茶で、ティータイム😋 大人時間ですネ😊 お互い引き続き、感染予防対策をしましょう‼️ by ITO
2021年1月14日 ユーザー様へ
ITOさま、 もったいない、、、牛が汚れていくの ちょと辛いですけど
大切に使っていこーと思います
いつもコメント、ありがとございます
by イイヅカ
2021年1月14日 イイヅカさんへ
干支にちなんだスポンジなのですネ😃 動物のスポンジ、使うのが惜しいと思いますネ😅 これからも、お互いに感染予防に努めましょう‼️ by ITO
2021年1月9日 ユーザー様へ
ITOさま、 コメントありがとうございます! 多分、何か懐かしい味がするような気がします😊 牛乳🥛食パン🍞感想書きますねえ⭐️楽しみ
by イイヅカ
2021年1月9日 イイヅカさんへ
牛乳食パン、興味そそられますネ🍞😃 食べましたら、感想を聞かせてください😃 by ITO
2021年1月3日 ユーザー様へ
ITOさま、 あけましておめでとうございます
あ、まだシフト入ってなかったので、
後ほどシフト入りますね!!
緊急事態宣言が来週くらいから発動するのかどうか、、、ですが、
お互い体に気をつけて過ごしましょう
は、箱根駅伝
母校頑張れ
です
お会いできる日を楽しみにしています
by イイヅカ
2021年1月3日 イイヅカさんへ
あけましておめでとうございます🎍😃 平日の日中にタイミングが合えば、ぜひ施術お願いします😃 今日も箱根駅伝のTV中継を見て、応援しています😁 by ITO
2020年12月31日 ユーザー様へ
by イイヅカ