イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記

スムージーで目が覚める
見つけた、スムージーの素敵なお店 |



このお店にはいつも犬がいる
前もこのお店でサンドイッチ食べたかな |

同じお店で違うものを( ´∀`)
同じ店ですが、違うものを頼むことだってあります 私だって |

ご無沙汰です!いつものカフェ(^^)
暑い季節😵がやってきましたね💦 これから冷房に助けられるのと同時に、 冷房によって体力も奪われていきます |


たまには外食を、、、
あまり外食などしないのですけどね、 お世話になってる方が東京を離れるとのことで、 食事会。 コロナ禍で皆色々生活に変化がありますね |

明治神宮とクロワッサン
朝からこんな天気の時は、 明治神宮とクロワッサン |





















20189




.jpg?1782226020)



新着コメント
2020年9月30日 ユーザー様へ
もう昭和の香り満載の喫茶店で、 テーブルクロスからカップまで、やたら落ち着きます
おばちゃんが、奥でタマゴサンドイッチ作ってくれて、 小さい時の近所の喫茶店(家の鍵を忘れて焼きそばをご馳走になった)を思い出しました
by イイヅカ
2020年9月30日 イイヅカさんへ
レトロな雰囲気の喫茶店ですネ
伝票の重しも、渋いです
たまごサンドイッチ、美味しいです
by ITO
2020年9月19日 ユーザー様へ
はい、もうご満悦です
ITOさま、ありがとうございます
リクエストなどもありますので、ご活用いただけましたら
また色々お話させてくださーい。
それまでお体に気をつけて
その日を楽しみにしてますね
by イイヅカ
2020年9月19日 イイヅカさんへ
大好物のエビを食べて、ご満悦ですネ
素敵なイイヅカさんの笑顔を拝見したいですが、なかなか機会を合わせられないのが残念です
by ITO
2020年9月14日 ユーザー様へ
ITO さま、いつもありがとうございます
あまりゴチャゴチャしてると疲れてしまうので、静かな喫茶店を選んでしまいます
そして、またチーズケーキ
違うものも食べまーす、笑
by イイヅカ
2020年9月14日 イイヅカさんへ
暑い日中の移動、お疲れ様です
お洒落なカフェで、チーズケーキを食べる
優雅です
by ITO
2020年9月7日 ユーザー様へ
ITOさま
いつもありがとうございます
はい、たまに美味しい〜和菓子と、美味しい〜お茶でゆっくりするのも良いですね
by イイヅカ
2020年9月6日 イイヅカさんへ
高級な和菓子ですネ
和菓子と共に、疲れた身体を癒して欲しいです
by ITO
2020年8月23日 ユーザー様へ
ITOさまー、本当にエビが好きで、エビチリ!とか言ってました( ´∀`)優しいですね、、、ありがとうございます(T-T) by イイヅカ
2020年8月23日 イイヅカさんへ
本当にエビが好きなら、女子力は関係ないですヨ
そんなにガッカリしないでください
by ITO