写メ日記 記事最新更新情報一覧

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ

写メ日記

2024/03/18

こんにちは🌞


この前おいしいお肉を食べてきました!


とっても美味しかったです☺️


食べることが大好きですが、
自分なりのダイエットも続けています💨
去年の4月末から始めて8kg今のところ減りました😆✨
(今は停滞中です😅)


今年もリバウンドしないようマイペースにダイエット継続したいと思います💪




さて
本日も出勤しています。

時間20:00〜22:00(受付まで)

ご予約お待ちしています🌟

コメント0件

いいね1

埼玉フタバ

0件

6

2024年03月18日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

アレンジ🪮

 
おはようございます🌞ふたばです🌱

最近、たま〜に
ヘアアレンジを試してみてます🫶🏻

とはいってもボブヘアなので、
サイドをちょっとねじったり編んだり
するだけなのですが…🫢

毎日のちょっとした変化を
自分で作って楽しむのって
何か良いなと思います✨

さて風が強い今日ですが、
長めに出勤しております💪🏻
お招きお待ちしてますね☺️

🌱ふたば

コメント0件

いいね6

2024.03.16

今月の上旬に熱海に行って来ました🌊✨


神社⛩️めぐり目的でしたが

温泉♨️に入って美味しいものも沢山食べて

短い時間でしたがリラックスできました✨





本日も出勤しています🩵


受付時間:20:00〜22:00


ご予約お待ちしております😊🌸

コメント0件

いいね1

宇都宮へ小旅行☺️♥️

先日、あるセミナーを受けに、

宇都宮の郊外へ行って来ました☺️


『ライトレール』なる
可愛らしい路面電車に乗って目的地へ🚃💨💨

郊外に出ると田んぼや畑の、懐かしい風景🌳

帰りは、
駅ナカでひとり餃子&ビール🍺
(オ◯サンの仲間入りデス(笑)🤣🤣)

ちょっとした小旅行気分を味わって来ました☺️♥️


宇都宮へは6月頃に、また行く予定。

今度は、
東京ではナカナカ見られない
青々とした田んぼの広がる風景が見られるなぁ~💕

田舎出身のワタクシは、
そんなトコロにワクワクしてしまいマス😆☝️


皆さまは、どんなコトにワクワクしますか❓

もしかしたら、ハスミの施術からも、
ワクワクを感じられるカモしれませんヨ☺️💕


どうぞお試し下さいマセ☺️♥️



☆ハスミ☆

コメント1件

いいね15

ブリュレ

中々シフト決まらなくすいません。

頑張ってる方のところにマッサージ行きたいですね

わたしも頑張ってます

寒い日が続いてますけど、もうすぐ暖かくなるかしら〜

お会いできる日を楽しみにしてます

コメント0件

いいね2

埼玉フタバ

0件

5

2024年03月13日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

東京2日目🗼🌼

おはようございます🌞ふたばです🌱

昨日とは打って変わって
良いお天気ですね☺️✨

本日も15時から、
東京エリアにお邪魔します🧳
(昨日もありがとうございました🙏🏻🫧)

そして明日からはまた通常通り
埼玉エリアで出勤いたします🫡

お招きお待ちしてますね🫶🏻

🌱ふたば

コメント0件

いいね5

埼玉フタバ

0件

5

2024年03月12日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

東京1日目🗼🌸

こんにちは🌞ふたばです🌱

本日15時から、
東京の委員会での初出勤です😉🗼

特に今日は午後に向かって
雨足が強くなるみたいなので…🌧️

こんな日は早めに屋内に避難して、
マッサージでゆっくりと
リラックスしませんか?😌🍵

日ごろのお疲れを癒すお手伝いを
させていただければと思います🫶🏻🫧

お招きお待ちしてますね☺️

🌱ふたば

コメント0件

いいね5

埼玉フタバ

0件

6

2024年03月11日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

本日出勤🚗

 
本日お休み予定でしたが
急遽出勤になりました☺️

お招きいただけたら嬉しいです🫶🏻

🌱ふたば

コメント0件

いいね6

3/9出勤です!

こんばんは。スオウです。
今週は寒暖差に負けてしまい風邪をひいていました

まだ少し鼻水が出ますが体はとても元気です!

明日は、15:00〜21:00にて出勤を予定しています。

すでにお問い合わせをいただいており、大変ありがたい限りです。

まだまだお問い合わせお待ちしております(^○^)

コメント0件

いいね1

素晴らしい 春の画 ☺️💕

映画『春画先生』を見て、

春画に興味がわきまして☺️


先月末に、

ドキュメンタリー映画、
『春の画  SYUNGA』

見てきました☺️❗


エロティックな娯楽として💕

「性のテキスト」として💕

時には、子孫繁栄の縁起物として💕

当時の人々の生活に溶け込んでいた春画☺️♥️


豊かで独創的な日本の文化であり、 
世界に誇れる芸術品でもありマス☺️☝️❗

映画で描かれていた、
「性」と「生」が織りなす世界に、

引き込まれて見入ってしまいました☺️✨✨


「春画展」に女性客が多いというのも、
頷けマス☝️😀❗


「性」を楽しみ、謳歌し、精一杯生きた、
当時の人々の息づかいが感じられるような、

善き映画でした☺️💖✨✨


p.s.
江戸時代の浮世絵師、彫り師、摺り師の素晴らしく高い技術力にも圧倒されました😆



☆ハスミ☆

コメント2件

いいね35

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

9/79 名 出勤

18120

神奈川出張マッサージ委員会

8/48 名 出勤

16107

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11405

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29457

大阪出張マッサージ委員会

3/65 名 出勤

16144

仙台出張マッサージ委員会

23/66 名 出勤

19976

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6796

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84