イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記

寒くなってきましたね
温かくて、お腹に優しいものが食べたくなる季節 |





ベーグル屋でマフィンを
時々行くベーグル屋🥯さん💓 静かで落ちつける✨😌 寒くなってきて飲むものはホット☕️ですね✨ ほっと一息も大事 |






Godivaでアフォガード
アフォガードは元々確かベトナムだったような |

温かくて、お腹に優しいものが食べたくなる季節 |





時々行くベーグル屋🥯さん💓 静かで落ちつける✨😌 寒くなってきて飲むものはホット☕️ですね✨ ほっと一息も大事 |






アフォガードは元々確かベトナムだったような |
新着コメント
2023年2月8日 イイヅカさんへ
それは良かった~♫ by トイレの神さま
2023年2月7日 ユーザー様へ
そー‼️行ってきました😃 お札もちゃんと購入しました💕 のどかで、裏一周したら沢山狐さんがいて、 楽しかったです😊✨ ありがとーございます😆 by イイヅカ
2023年2月7日 イイヅカさんへ
東伏見稲荷神社、参拝されたんですね🤗 by トイレの神さま
2022年2月28日 ユーザー様へ
ご無沙汰しております
お元気ですか?
お茶とお菓子に癒されてまーす
またお会い出来る日を楽しみにしています
by イイヅカ
2022年2月27日 イイヅカさんへ
ご無沙汰しております
素敵な詰め合わせですネ
by ITO
2021年9月30日 ユーザー様へ
ITOさま、お元気かしら、と思っておりました
そうなんです。。。1日入れなくなりまして
残念
もみじ饅頭も可愛い
ですね
またシフト入ります〜
近い内にお会いしましょう
by イイヅカ
2021年9月30日 イイヅカさんへ
紅葉饅頭かと思うようなチョコですネ😃 北海道では、もう紅葉しているそうです🍁 台風16号の動きが、気になりますネ🌀 10月1日の日中、イイヅカさんの出勤予定が無くなっていますネ😥 残業😭 by Ito
2021年9月2日 ユーザー様へ
ITO様、お久しぶりです
はい、穏やかで落ち着く時間
に、なりました‼️
またお時間ありましたら、よろしくお願いします‼️‼️
by イイヅカ
2021年9月2日 イイヅカさんへ
ご無沙汰しております😅 大人の喫茶タイムですネ☕️😃 また出勤日が巡り合えたら、幸いです😃 by ITO
2021年5月4日 ユーザー様へ
こんにちは❗️ 意外と昼間に入ってなかったので、シフト入りましたm(__)mもし、ご都合が合えば
by イイヅカ