イイヅカさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. イイヅカ

イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記

ちょとご機嫌💓

花見🌸より団子🍡状態で、
花見はわざわさしないで、
通りに居るさくら🌸を眺めております。

人混み苦手なので、その辺に咲いてるのでも
十分綺麗ですから

コロナ明けてきて、2.3.4年振りの方に
お会い出来るのは、何だかとても嬉しい

そして、初めてお会いする方も、
わたしのマッサージは不思議などと
おっしゃていただき、
楽しい時間を過ごさせていただいてます

まだ花粉症が辛いとか、外食続きで疲れた、
腰が痛い、首が痛いなどありましたらね、
マッサージ呼んで、癒されましょう

コメント0件

いいね1

チヂミ

友人と韓国料理🍳

楽しく美味しい😋時間は大切ですね

シフト出てます。

久しぶりの方にお会いすると、お互い近況報告
嬉しいですね

花粉症の方、お腹張ってますからマッサージ受けると、お腹も腰も症状も少し良くなることも

お会い出来るの、楽しみにしています

コメント0件

いいね2

ブリュレ

中々シフト決まらなくすいません。

頑張ってる方のところにマッサージ行きたいですね

わたしも頑張ってます

寒い日が続いてますけど、もうすぐ暖かくなるかしら〜

お会いできる日を楽しみにしてます

コメント0件

いいね2

豚まん

ハーブ豚の豚まん🐷

大抵「いつもの」で良い私が、
「珍しいもの」にウキウキ

まだまだ寒いけど、3月てだけで、
そんな季節になっていきます

花粉症の方、気をつけて

豚まんと烏龍茶

元気つけて今日もがんばろー

コメント0件

いいね2

中々、シフト入れず、、、

こんなに忙しくなるとは思わず、、、
仕事の予定を入れまくってしまいました
暫しボーとする時間も大事てことで

まさかの多忙でシフト入れず

奇跡的に1日入れるかもなんですが、3月末までごめんなさい。リクエストもいただき、(シフト入れたら、、、)と残しておいたりした日も結局入れず

すいません&残念なのと。
また入る日々戻りますので、良かったら呼んでくださいませ。喜んで伺いますので

コメント0件

いいね2

美味しいティラミス

最近、バタバタしております

中々、シフト確定できず、うーて感じです

早く入りたいので、美味しいティラミスでも食べて
リフレッシュ&パワーチャージしまして、

また出勤いたしますね

癒しに伺いまーす

コメント0件

いいね2

パンダの集まり

寒い中の移動中、
心温まる光景が

御徒町駅でパンダたちがパンダ会議🐼してました。

こんな寒いのに

色んな人が写真撮ってましたね

でも
全員手を挙げてる
誰が発言するんでしょうね

寒くなってきて、体調イマイチの方、増えてます。
マッサージで疲れ取っておきましょ

コメント0件

いいね4

昨日から出勤してます(^^)

明けましておめでとうございます

中華🥟料理好きでして
時々、友達と中華食べたりします

ワイワイしながら、女子トークしながら、
味わってるのか?というくらい
話に華💐が咲くのは、何歳になっても変わらないものですねえ

それが美味しく食べるコツかな

今年もまた一年元気に素敵な年になりますよう
マッサージに磨きかけて頑張りますね

本年もよろしくお願いします

コメント0件

いいね2

綺麗だね✨

イルミネーションをわざわざ
見に行かないのだけど、

たまたま通った時に、プレゼント🎁
みたいに見つけると嬉しい

眺めると癒される年になりました

あなたにも素敵な年末を
素敵な時間をお過ごしくださいませ

コメント0件

いいね4

世の中クリスマスですが、

駅の近くに出来た四国のうどん屋さん。

久しぶりにスープが美味しく、
麺も美味しく、
店内も小綺麗で
店員も感じが良くて
値段も手頃。
(うどんだしね)

そんなに凄い有名とか、
ランキングとか並んでるとかじゃなくても、
あるんだよね、こゆお店

でも、味良し、店内良し、店員良し、値段良し。
て実はそーないんです

良いとこ見つけたわあとご機嫌。

私も、マッサージ良し、接客良し、身なり良しを目指して、「これでこの値段は安いわ!」と
言っていただけるよう頑張りますわあ

コメント0件

いいね3

マッサージ歴8年の熟練技を是非一度体験してください!!!

セラピスト紹介

イイヅカ (50)

T160 B85(C) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤22:00~23:00

イイヅカです!今日も明日も元気に!

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16213

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29635

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84