イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記


ミルクレープとカフェインレス
カフェインレスでも十分 |




いつものカフェで☕️
夏はアイスで、冬はホットで 同じものを同じお店で、近い席で 頼む |

地元の方は、もみじじゃないんですて。
もみじ饅頭好きの投稿を以前した時に、 「広島の人はね、もみじ饅頭じゃなくて、 桐葉菓なんだよ |

もみじ饅頭好き過ぎて、
写真の色加工して明るく見せる くらいの愛すべきもみじ🍁饅頭 |




カフェインレスでも十分 |




夏はアイスで、冬はホットで 同じものを同じお店で、近い席で 頼む |

もみじ饅頭好きの投稿を以前した時に、 「広島の人はね、もみじ饅頭じゃなくて、 桐葉菓なんだよ |

写真の色加工して明るく見せる くらいの愛すべきもみじ🍁饅頭 |


新着コメント
2020年10月26日 ユーザー様へ
そうなんです
選べるて、良さそうですけど、悩み疲れました
美味しかったので満足、気分爽快です
by イイヅカ
2020年10月25日 イイヅカさんへ
たくさん種類が有ると、どれにするか?悩みますネ😅 満足のタピオカを飲めて、気分爽快ですネ😁 by ITO
2020年10月21日 ユーザー様へ
たぁ〜様、コメントありがとうございます
まあ朝はコーヒーのみですか、胃腸イマイチですかね
何処も元気になるようマッサージしますね
はい、11月お会い出来るのを楽しみにしています
by イイヅカ
2020年10月21日 イイヅカさんへ
2020年10月15日 ユーザー様へ
ITO様、 ありがとうーございます
オシャレとか、考えたことなかったです
女子力高いて言われると嬉しいです
また美味しいスイーツを食べる口実ができました
by イイヅカ
2020年10月15日 イイヅカさんへ
女子力高いスイーツを、ご存知なのですネ😃 カフェで仕事をするって、お洒落です😊 by ITO
2020年10月8日 ユーザー様へ
ITOさま、ありがとうございます
見せ方、大事ですね
お肉厚めできちんと並んで、ツヤツヤしてるので
皆美味しそうですし、
皆、美味しかったです
by イイヅカ
2020年10月8日 ユーザー様へ
ITOさん、いつもありがとうございます
タイ料理!実は先日も食べました
辛いのは得意ではないのですが、
やる気アップしますね
そしてお酒飲んでご機嫌になります
by イイヅカ
2020年10月8日 イイヅカさんへ
タイ料理を食べたことが無いですが、タイボールを飲んで、元気を貰った感じですネ
by ITO
2020年10月8日 イイヅカさんへ
お肉の種類が分かるタグが付いていて、良いですネ
写真で見るだけでも、美味しさが伝わってきます
by ITO