イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記

世の中はクリスマス🌲
どこに行っても、クリスマス🎄&外国人観光客ですね |


山楂風味のチーズケーキ
山楂て、さんざし。て読みます。 中国の映画とか見たことないと、 あまり知らないかもですね。 赤い実のフルーツです |


近くの中華に
うちの近くに定食屋さんがあって、 見た目はどう見ても日本人なんですが、 話し方はどう聴いても中国人の おばちゃんがオーダー聴いて、 食事を持ってきてくれます |







どこに行っても、クリスマス🎄&外国人観光客ですね |


山楂て、さんざし。て読みます。 中国の映画とか見たことないと、 あまり知らないかもですね。 赤い実のフルーツです |


うちの近くに定食屋さんがあって、 見た目はどう見ても日本人なんですが、 話し方はどう聴いても中国人の おばちゃんがオーダー聴いて、 食事を持ってきてくれます |






新着コメント
2025年7月25日 イイヅカさんへ
涼しげな写メですね。こちらは毎日干からびてます。 by オッサン
2025年5月13日 ユーザー様へ
教えたいです(^^)また良かったらリクエストくださいね♪ by イイヅカ
2025年5月13日 イイヅカさんへ
治療ペンの使い方がわかりません〜 教えてください(^^) by ひばり大好き
2025年5月11日 ユーザー様へ
是非!今度使わせてください😆ほんと私は楽になりましたので😃🙆♀️大変残念です。今日は夜からのみの出勤なんです😢です。また凝りずにお声掛けくださいませ。よろしくお願いします🙇♀️ by イイヅカ
2025年5月11日 イイヅカさんへ
今度使って下さい。今日って早くの出勤ってどうですか? by オッサン
2025年5月1日 ユーザー様へ
はい、よろしくお願いします
by イイヅカ
2025年5月1日 イイヅカさんへ
その時は宜しくお願い致します🙇 by ひばり大好き
2025年5月1日 ユーザー様へ
またトライしますので、来週以降には届くと思います!!使い方お伝えしますね>_< by イイヅカ
2025年5月1日 ユーザー様へ
まあ、よかったです!ただ、私は2本目購入しようと思ったのですが、やはりGWの影響でしょうね。売り切れで全然買えませんでした(T_T)m(_ _)m by イイヅカ
2025年5月1日 イイヅカさんへ
やっと、治療ペンが購入できました。 海外から届くようですね? 治療の仕方、教えてくださいね by ひばり大好き