イイヅカさんの記事一覧 - 写メ日記

スタバで「出来る女に!」
季節限定のバナナアフォガートを🥤 「甘いですか?」 「そこまで、、、でもないですかねえ。」 と注文したけど、想像した通りなのか、 思った以上か、甘い |


たまにチーズ🧀ケーキ
「また食べ物?」と言われそうですが、 花を愛でる心持つようにします。 そろそろお花が綺麗に咲く時期ですものね |








季節限定のバナナアフォガートを🥤 「甘いですか?」 「そこまで、、、でもないですかねえ。」 と注文したけど、想像した通りなのか、 思った以上か、甘い |


「また食べ物?」と言われそうですが、 花を愛でる心持つようにします。 そろそろお花が綺麗に咲く時期ですものね |







新着コメント
5月10日 ユーザー様へ
そーなんですよね!休んでても、意外と疲れが取れなかったりして、、、。コーヒー☕️苦手なんですね!パフェも好きですよ、私も。ビリビリ気に入ってくれて良かったあ(^^)また是非やりましょう!!腰楽になりますー♪ by イイヅカ
5月10日 イイヅカさんへ
確かに休んでても身体疲労ですね!コーヒー苦手なのでパフェがいいですね癒しを求めています。ビリビリも(笑) by おっさん
4月13日 ユーザー様へ
コメントいただいていましたねm(__)mケーキ美味しく食べましたよ♪ピリピリまたやりましょう!! by イイヅカ
3月28日 イイヅカさんへ
美味しそうなケーキですね!見ると食べたくなりますね(笑)タイミングがあったので、ビリビリお願いします。 by おっさん
2025年12月25日 ユーザー様へ
ありがとうございます(^^)♪ by イイヅカ
2025年12月25日 ユーザー様へ
はい、よろしくお願いします(^^)!! by イイヅカ
2025年12月24日 イイヅカさんへ
今年最後に宜しくお願いします。 by オッサン
2025年12月24日 イイヅカさんへ
出勤あげて下さい。今からホームページ見てますので。 by オッサン
2025年12月24日 ユーザー様へ
メリークリスマス🎄🎅🎁🍾 by イイヅカ
2025年12月24日 ユーザー様へ
嬉しいです!今週土曜日。20:30くらいであれば伺えます!今年中にお会い出来ないかしら、、、、と思っていました(^^) もし可能でしたら、どうぞよろしくお願いします! by イイヅカ