東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記





おフランスのパン屋さん😊❤️
最近、ご近所に、 良さげなパン屋さんが、出来ました😋 ネットで調べてみると、 『パリ、ベルサイユに次ぐ3号店』て、 書いてあって、 『へっ⁉️なぜにこんな昭和な商店街に⁉️』と、 ビックリ😲☝ 従業員は、皆さんフランス人🇫🇷 色んな種類のパンやビスケットが並べられてて、 買うのに、嬉しい迷い😆 数種類買いましたが、どれも美味しくて、 リピートしたいお店でした😍❗ ワタクシも、 『次ぎもリピートしたいナ❗❤️』 と、思って頂けるような、 心のこもった施術を、お届け致しますネ😊💕💕 ☆ハスミ☆ |

埼玉にお伺い致します😊❗
埼玉の皆さま、 いつも、ハスミを優しく迎えて下さって、 ありがとうございます😊❤️ 来月も、埼玉にお伺いさせて頂きます💨💨 5/26(金) 19:00~翌3:30 ☝☝☝ ご都合の合う方、よろしくお願いします😊❤️ 癒しやリラックス、 そして、元気の出る施術をお届け致しますネ😄💕💕 ☆ハスミ☆ |


温泉気分♨️😆❗
癒すの大好き人間、ハスミです😆❤️ 先日ご紹介しました 『カレッサストーン』❗ アロマオイルをお肌に馴染ませて、 温かいストーンで、 ゆっくり、じっくりとマッサージ😊❗ 試して頂いたお客様より、 「気持ちよくて温泉みたい~~♨️😄」 との、ご感想を頂きました😊 この心地よさを、皆様に体験して頂きたいので、 常に持参することに致しました😊☝ (カレッサストーンは軽いので😁👍) アロマコース、ミックスコースで、 『カレッサストーン』をご希望の方は、 お気軽にお声掛け下さいマセ😊❤️ p.s. カレッサストーンは、1時間充電して15分の稼働デス💦 場合によっては、電源をお借りするコトもございますので、ご了承願います🙇♀️ ☆ハスミ☆ |


ホットストーンのかわりに😊💕💕
マッサージのお勉強大好き人間、ハスミです😄 先日、 ホットストーンマッサージの 1day講習を受けてきました❗ ホットストーンの施術は、 身体をじんわりと温めて、血液・リンパの巡りを促し、 とても心地よく、 ストレスやお疲れをスッキリさせます😊❤️ ただし、委員会のお仕事では、 ホットストーンの一式を持って移動は、 重くて、とてもできないので💦💦 あの、『TENGA』で販売している、 『カレッサストーン』で代用いたしますネ☝❤️ アロマコース、もしくはミックスコースの 120分コースから行わせて頂きマス😊 ご希望の方は、 前日までお声掛け下さいマセ😊❤️ p.s. 『TENGA』では、10代の青少年に向けた、性教育サイト『セイシル』を展開しており、 私的には、『TENGA』の会社は、好評価デス😄☝💕💕 ☆ハスミ☆ |

ご冥福をお祈りいたします🙏
世界のサカモト、教授、が、 逝かれました。 1月に逝かれた、 幸宏さんを追うように……。 とても残念で、寂しいですが、 きっと、あちらで、 二人でセッションを楽しまれるのでは、 と、思います🎵 ご冥福をお祈りしながら🙏 YMO聴いてました🎵 ☆ハスミ☆ |

























38325




.jpg?1782361688)



新着コメント
2023年3月10日 ユーザー様へ
ハクモクレンも香りが良くてステキですネ😊 花粉は、例年以上に、ブンブンしている様で大変だと思います😰💦 お大事にして下さいマセ😊🙏 by 東京はすみ
2023年3月10日 東京はすみさんへ
こんにちは~(^O^) 暖かいというか暑いくらいの東京ですね( ◜▿◝ ) 今日都内で『ハクモクレン』の花が咲いているのを確認(,,^ᴗ^,,) 花粉もブンブン飛んでいるようで、 ヘックション(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・してるNでした。。。 by Nです。
2023年3月1日 ユーザー様へ
コメントありがとうございます❗ メロンカレー❗そのようなカレーがアルのですネ😲 カレーも懐が深い食材ですネ😄 by 東京はすみ
2023年3月1日 東京はすみさんへ
私も変わり種カレーは大好きです。 宇治抹茶カレーも食べました。抹茶は何に混ぜても合うような気がします。食材として優れものだと思います。 以前食べたメロンカレーはフルーティーで美味しかったです。 by 敏味
2023年2月8日 ユーザー様へ
そうそう、小川町です😄❗ このお店、良いですよね☝❤️ 今度は、カレーつけ麺を食べようと、もくろんでおります😆 by 東京はすみ
2023年2月8日 東京はすみさんへ
ハスミさんの食テロ~
このお店、神田小川町だったかなぁ
訪問したことがあって僕もファンの一人です
by Nです。
2023年2月5日 ユーザー様へ
いつもお世話様です😊 夕方陽が落ちるのも、遅くなりましたネ😄 また、お会い出来ますこと、楽しみにしております❗️ by 東京はすみ
2023年2月5日 東京はすみさんへ
今日は暖かいですね。(また、マッサージを、お願いします!) by 横浜
2023年1月22日 ユーザー様へ
ビタミンたっぷりで、んまかったデス~😆👍️ 食べたら免疫力上がりそうなメニューになりました😊👌❗ by 東京はすみ
2023年1月22日 東京はすみさんへ
ビタミンカラーたっぷりの🥗いいですね( ◜▿◝ ) (⌒¬⌒*)んまそです・・・♪ by Nです。