写メ日記 記事最新更新情報一覧

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ

写メ日記

伸びました🦞

 
こんばんは🌜ふたばです🌱

極端な気温や天気が続きますが…🌞🌧️
皆さまは体調を崩されたり
されてないでしょうか😌?

最近のわたしは
順調に髪が伸びてきたので
ハーフアップにする日が
増えてきましたよ🌻

変化といえばそれくらいで、
夏らしいイベントに参加するでもなく
このまま気付けば秋になっていくのかなあ…
とか思っています🙃笑

海!お祭り!花火大会!
とまではいかなくても、
かき氷くらいは食べに行きたいですね🍧✨

さて、本日はお休みをいただいてましたが
この(土)(日)は出勤しております😉

お招きお待ちしてますね🫧


🌱ふたば

コメント0件

いいね4

札幌みこと

0件

7

2024年07月25日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

札幌の皆さま💕

昨日は、鰻を堪能させて頂きました😊

元気が出たので8月は札幌でパワフルに出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんミコト見付けてね💕︎

。。。涼しい札幌を願うミコトです。。。

コメント0件

いいね7

年々増えていく

あさひなです!
先週もお時間いただいた皆さま、
ありがとうございました\\ ٩( 'ω' )و //

週末は受付時間が短くなってしまい、
お伺いできなかった皆さま、
申し訳ございません💦
またご都合が合いましたらご検討
いただけると嬉しいです……!

先週末はまたしても珍しく
お出かけをしていたのですが、
例の如く写真を撮っていないので
思い出の品のお写真を失礼して……

ライブハウスのワンドリンクについてくる
カラビナです🍻
何度か行ったことがある場所ですが……
これ、どんどん増えていきますよね笑
でもかわいいのでつい部屋の片隅に並べて
たまに眺めています☺️

……という思い出話でした( ˘ω˘ )

暑かったりゲリラ豪雨があったりと
変わりやすいお天気なので、
どうぞ引き続きご自愛ください🙇‍♀️

それでは!
あさひなでした〜!!

コメント0件

いいね2

北海道 最後

最終日、さっぱろ羊ヶ丘展望台へ

ラベンダー畑もあり、空も広くて,札幌の街やサッポロドームも見渡せて、ザ、北海道!って感じ

北海道限定のNAPORINを買ってみたけど,サイダーみたいだった
白い恋人のアイスは,まさに、白い恋人食べてるかのよう

この日は,お天気も良くて最高でした。

そして、北海道のチェーン店
回転寿司トリトンへ

噂には聞いていたけど,やっぱり美味しかった❣️
回転寿司?
ってレベルでした

北海道旅行、天気には恵まれなかったりしたけど,とても楽しかったです♪


最近,千葉でも埼玉でも、暑い日が続いてますね。
皆さん,無理なさらずに、疲れたらマッサージでご自分のお身体を癒して下さいね

皆様から、飲み物の差し入れとても多くて、本当に本当に嬉しいです
とっても助かります

この時期,何本あってもいいので ♡

皆さんのお気遣いに感謝いたします



いちろ

コメント0件

いいね11

北海道旅行 定山渓

北海道旅行 続きです

定山渓へ

大浴場が3つもある素敵なホテルへ

近くのカッパ淵では、夜のライトアップが!

プロジェクションマッピングで、渓谷や岩や道も幻想的

温泉♨️何回も入って,美味しい夕食と朝食、最高!
次の日は定山渓公園で源泉を触って来ました。
80℃くらいあるので,一瞬ね 笑


いちろ

コメント0件

いいね10

北海道旅行 積丹半島

北海道旅行の続きです🍀

2日目は積丹半島へ

写真は無いけど
島武意海岸は、トンネルを抜けると目の前が海!
昔は崖下の海岸まで降りて行けたみたいだけど,今は禁止🈲
残念。
天気も曇りで、積丹ブルーの海の色は見られず‥
でも、関東の海とは雰囲気の違う北海道の海は、荒々しくてかっこよかった

そして、バフンウニを目当てに食堂へ

が!!!

前日、時化だったようで、漁が無くて赤ウニ丼(バフンウニ)は食べられず‥
仕方なく,ムラサキウニと、いくら丼を堪能して来ました。
ほんと、残念!
だけど,食べれたとしても一杯8,000円‼️
お店の人も,値段あがっちゃってねー
って言ってたけど,高すぎ

そして、神威岬へ

両側断崖絶壁の細い道を40分くらいかけてゆっくり歩いて行くと、先端の灯台と、神威岩🪨が

夏なのに、小雨も降り寒かったけど,
この景色!
もう、言葉にできないくらい感動しました
黄色いエゾカンゾウの花もたくさん咲いてたよー

また、続きます

いちろ

コメント0件

いいね9

東京はすみ

1件

26

2024年07月18日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

夏こそヴィーブセラピー☺️👍

どうも、
ヴィーブセラピーのスペシャリスト、

ハスミです❤️


むし暑い日が続いて、
そろそろ夏本番になりそうですね💦💦

夏の暑さ対策に、
ヴィーブセラピーはいかがでしょうか❗❓


ヴィーブセラピーを受けると、

セロトニン、オキシトシン、β-エンドルフィン
などなどの幸せホルモンたちが

ドバドバ出まくりマス😆


お腹や生殖器周辺や睾丸のマッサージで、

生殖機能は、もちろんのコト、
生命力が底上げされマス☝️


スペシャリストのヴィーブセラピー
お試しになりませんか☺️💕💕


暑い夏も、
お身体とメンタルを整えて、

乗りきりましょう〜☺️✨✨



☆ハスミ☆

コメント1件

いいね26

折り返しですね

あさひなです!

7月も既に折り返しですね!
前半でお時間をいただいた皆さま、
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日は三連休でしたが、
いかがお過ごしでしたか?

自分は夜行バスで大阪弾丸ツアーを
していました笑
思っていたより予定が詰まってしまったので
写真を撮る時間がなく……🥲
それはそれとして、とても楽しかったです!


しっかりおやすみもいただいたので、
本日からまたよろしくお願いいたします!
なんと!今週は珍しく土曜日も出勤します!
お時間は短めですが……この機会にぜひ💁‍♀️✨


写真は先日髪を切った報告のあさひなです。
またまた量を減らして整えていただきました!(見た目はあまり変わらないかもですが!)

それでは!
あさひなでした〜!!

コメント0件

いいね2

北海道in小樽 no.2

さて、北海道小樽その2です

小樽倉庫
小樽ビールの醸造所を備えたビアパブ
中央にある仕込み釜を見ながら、まずは一杯🍺

その後は有名な日本銀行旧小樽支店
日本銀行本店も手掛けた 辰野金吾の設計
歴史を感じる素敵な建物でした
その他にも,小樽には石造りの立派な建物がたくさんありました 
かっこよかったなぁ!


和傘がたくさん吊るされているのは、出世前広場

昭和初期の経済人や豪商などが広場の奥の丘に豪邸を構え,そこに続く坂の下の道を、出世の一歩前という意味を込めて「出世前」と名付けたんだって
レトロな雰囲気で良かったよー

最後の写真は、みなさんご存知?の
小樽運河
日が落ちてライトアップされたところをパチリ⚡️

夜はお寿司
珍しい鮭児のお寿司も頂きました。
一貫1500円 笑
高っ!

小樽を満喫した1日目でしたー

いちろ

コメント0件

いいね20

北海道in小樽

先日、北海道の小樽に行って来ました

北海道は、昔,札幌と函館は行ったことあるけど,小樽は初めて
観光と美味しいものと、満喫しまくりの旅


小樽での一食目の美味しいものは‥お蕎麦!
網元の石蔵と廻船問屋の邸宅を移築した、情緒あふれるお蕎麦屋さん。
小樽はその昔ニシン御殿が建つほど、ニシンが名物。
なので、お蕎麦とニシンの煮付けを頼みました。
ニシン蕎麦もあったんだけど,別々で食べたかったので 笑
ニシンは‥
感動ものの美味しさ‼️
臭みも全くなく脂が乗っててとっても美味しかったぁ

その後は、小樽の街を散策へ

手宮線跡は、廃線になってるんだけど,線路がそのまま残されてて、線路の上を歩けるという
レアな体験をして来ました

さて、まだまだ続きます♡

いちろ

コメント0件

いいね21

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

17/121 名 出勤

34015

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16497

千葉出張マッサージ委員会

7/105 名 出勤

11638

名古屋出張マッサージ委員会

14/104 名 出勤

30200

大阪出張マッサージ委員会

6/60 名 出勤

16403

仙台出張マッサージ委員会

17/63 名 出勤

20679

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6869

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84