東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記

旬の香りをどうぞ😊❤️
泥中に育っても、 その花は少しも汚さずに、 清らかに咲く花、ハス😊❤️ 7月から8月にかけて、 ハスの花の季節ですネ💕 先日、ロータスの精油を、 久しぶりに、ミックスコースで使ってみました☝ ほのかで優しいハスの花の香りが フワッと香ってめちゃくちゃ良かったです😆❤️ 暑さ厳しい季節の、一服の清涼剤💙 ロータスの精油を使った、 ハスミのアロママッサージはいかがでしょうか❓️ 暑さ疲れの癒しに、オススメですよ😊💕💕 ☆ハスミ☆ |

埼玉にお伺い致します😊❗
7/28(金) 19:00~翌3:30 埼玉委員会にお伺いいたします☺️💖 ご都合の合う方、 お声掛けお待ちしておりマス😊 どうぞヨロシクお願いいたします☺️💕 ☆ハスミ☆ |

めちゃ嬉しいデス😊💖💖
写メ日記大好き人間、ハスミです😆❗ 以前から、 『ブログを見て、気になっていた』❤️ 『写メ日記を見て、会いと思っていた』❤️ と、お客さまから言われることが多かったのですが☺️ 最近も、連続でお客さまから、 同様のお言葉を頂きまして😊❤️ めちゃくちゃ嬉しかったデス💖✨✨ 大好きな写メ日記、ご覧くださいまして、 アリガトウゴザイマス😄🙏🙏🙏 思えば、 父が、写真大好き人間でした。 家族に内緒で、 シルクロードの写真を取りに出掛けてしまったり(笑)😂 脳出血で倒れる十数分前まで、 趣味のカメラのシャッター押してた人でした😊✨✨ (自分の人生を楽しんだ素晴らしい大往生です💖💖) そして母も、日記大好き人間。 何十年も、毎日1行日記を書いている人デス😊✨✨ おそるべしDNA😂❗ そして、ありがたやDNA😊❤️ これからも、楽しみながらの写メ日記、 続けて参りますネ~☺️💕💕 p.s. 父は生前、80歳すぎても、 自分のブログに一言添えて写真をアップしてました。 ワタクシおんなじコトしてるやん😂💦 ☆ハスミ☆ |

蒸します😂💦
関東地方は、梅雨本番ですネ☔️ 細身でも、丈夫が取り柄のワタクシ😤💪 多少の暑さ寒さは、ナンノソノ😤❗ ナンですが………、 湿気だけは、苦手なんです😂💦 (サウナは別物で、大好きなんですけど😆) 顔から汗が止まらなくなります😂💦💦 その昔、 デイサービスに勤務してた時に、 施設の浴室内で、2~3時間動き続ける😂 ということを、 実に11年間❗続けてました。 その時に、 顔の汗腺が、開ききってしまったのカモ(笑)😂❗️ 委員会のお仕事中は、 お客様に、顔汗タラリ……😅 ……と、いうコトが無いように、 ハンカチ片手に、気をつけてマス😁👍❗ 今の季節、体調管理がナカナカ大変ですが、 そんな時には、ぜひぜひ 委員会にいらして下さいマセ😄❤️ 身体と心をもみほぐして、 巡りを良くして、 梅雨のお疲れが吹き飛ぶような、 そんなお時間を過ごして頂ければと思います😄❤️ ワタクシも、 顔汗はかいてマスが、 元気に施術させて頂きますヨ~😄🙌❤️❗ p.s. サウナ通いも、顔汗の原因カモ😂💦 ☆ハスミ☆ |

I Like Chopin💕
今日、ラジオで、久しぶりに、 小林麻美さんの、 『雨音はショパンの調べ』を聴きました🎵😊 透明さと、 どこか物憂い雰囲気を、あわせ持った、 当時の小林麻美さん❤️ ミステリアスな美しさで、素敵だったなぁ~😊💕💕 現在の小林さんも、 良い年の重ね方をしておられて❤️ やはり、素敵です😊💕💕 いくつになっても、 いきいきと美しい女性は、良いですネ😊☝❤️ ワタクシも、そう在りたいと思いマス😊💕💕 ps. 今日はネット検索で、 ガゼボの原曲も聴きましたヨ🎵 こちらも大好き~😆❤️❗ ☆ハスミ☆ |

手抜きが大好き~😆❤️
ゆるゆる健康オタクのハスミです😊 健康オタクなのに、手抜き料理が大好きです😆💦 先日も、 黄色いズッキーニと赤いパプリカを、 オリーブオイルで、焼いただけ、炒めただけの、 超~簡単な料理を作りました😁 味付けも、塩とコショウのみ❗ だけど、 超~シンプルなので、 野菜の甘味や旨味がすごく感じられて、 とっても旨かったデス😋👌 ↑↑↑ こんなふうに、 料理は、手抜きが得意なワタクシですが、 マッサージは、真逆ですヨ😊☝❗ 皆さまのお身体に合わせて、 丁寧な施術を心がけておりますので、 安心しておまかせ下さいネ~😊👍❤️ ☆ハスミ☆ |

埼玉にお伺い致します😊❤️
埼玉の皆さま、 いつもお世話になっております😊 6/23(金) 19:00~翌3:30 埼玉委員会にお伺いします💨💨 ご都合の合う方、 お声掛けお待ちしておりますネ😊💕💕 どうぞヨロシクお願い致します😊❤️ ☆ハスミ☆ |

アセッ💦
昨日、自分へのごほうび💕💕 『昼サウナ』を楽しんでおりましたら、 ユラユラ~ッと揺れが😲❗ 一瞬、のぼせてめまい⁉️ と、思いましたが、 なんと地震❗ 全く無防備な姿なので、 ちょっとアセりました💦 そして、その後、脳内に とにかく明るい安村さんが、浮かんでくるという ナゾの現象が(笑)😂😂 焦った脳ミソを落ち着けようという、 一瞬の脳ミソの働きだったのカモ❓️❓️❓️ 地震はイヤですが、 自分へのごほうびは、良いですよネ~😊❤️ 皆さまも、 日頃頑張っておられるご自分へのごほうびに💕💕 委員会ご利用は、いかがでしょうか😊☝❤️ セラピスト一同、 温かい手でお待ちしておりま~す😊💕💕 p.s. 安村さん、準決勝敗退、残念でしたネ💦 動画、繰り返し見ちゃいました(笑)😆 ↑ 後日知りましたが、ファイナル出場したんですネ😲☝ ☆ハスミ☆ |


ゆるゆる禁酒生活😆❤️
先日、 うなぎの好きなお友達と、『うなぎランチ』😋❤️❗ しばら~く、『禁酒生活』してましたが、 最近は『ゆるゆる禁酒生活』になっておりまして😂💦 お友達との乾杯には、お付き合いするようになりました😄🍺❗ 『百薬の長~😍』って、心の中でイイワケしながら、 美味しく、『ちょこっと酒』頂いてマス😋🍺 これから、『泡の出る麦酒🍺』が美味しい季節😄☝ ゆるっと楽しい、プチ禁酒、続けてみますネ😊🍺🍷💕 (結局、飲むんか~い(笑)😂) ☆ハスミ☆ |

























38325




.jpg?1782361732)



新着コメント
2023年10月12日 ユーザー様へ
今度埼玉にお伺いいたしますので、タイミングが合いましたら、是非よろしくお願いいたします☺️ by 東京はすみ
2023年10月12日 東京はすみさんへ
こんど呼んでも良いですか?埼玉です by にゃん
2023年10月11日 ユーザー様へ
ネコちゃん、お大事になさって下さいませ🐱 by 東京はすみ
2023年10月11日 東京はすみさんへ
うちの猫癌にかかりました by にゃん
2023年8月11日 ユーザー様へ
コメントありがとうございます❗ 幼い頃、よもぎ餅が食べたくて、手を泥だらけにしながら、ヨモギの新芽を摘みました😆 祖母が作ってくれたよもぎ餅、最高に旨かったです👍 次回、お身体のメンテナンス出来ますように、しっかり施術させて頂きますネ💪💨 ヨロシクお願いいたします😊 by 東京はすみ
2023年8月11日 東京はすみさんへ
ハスミさん 毎日の猛暑。大変ですね。よもぎもち、いいですね。大好きです。聞いただけで元気が出てきました。では次回まで熱中症などにお気をつけて。また台風も直撃しそうなのでお気をつけてお仕事頑張ってくださいね。酷暑の毎日、もうバテバテの身体、ハスミさんの施術とても楽しみにしています
by ハット
2023年7月25日 ユーザー様へ
N様、コメントありがとうございま~す❗ たまごアイス、美味しかったですよネ~😋👍 あっつい夏☀️😅💦お互いに頑張って乗り切りましょう💪💨💨 by 東京はすみ
2023年7月25日 東京はすみさんへ
懐かしい~( ◜▿◝ )右上のたまごアイスが食べたい~😋 🥵暑い日々が続いていますねε-(´o`;A アチィ 熱中症対策(水分補給塩分補給)と 紫外線対策を忘れずに過ごしてくださいね~(^O^)/ by Nです。
2023年4月22日 ユーザー様へ
N様、やはりご存知でしたネ☝😄 立て替えられる前は、レトロな雰囲気が漂う銭湯だったのかしら😊 現在の萩の湯は、内風呂も露天風呂も広くて、サウナもついてて、食事のできる休憩所もありまして、快適でリピートしてます😆♨️❗️ by 東京はすみ
2023年4月22日 東京はすみさんへ
え~(@_@;) 若い時に谷根千で暮らしていたことがあったので、 ここの銭湯知ってます。。。(根岸小前交差点の近く) 知っているのは建て替えられる以前のものですが、 こんなお洒落な銭湯に生まれ変わったのですね( ◜▿◝ ) by Nです。