東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記

新年早々😭💦💦
ワタクシ、 昨夜、やってしまいました💦💦 暗くて足元がよく見えず、 段差を踏み外して、 転倒してしまったんです😅💦💦 今朝になって痛みが強いので、 日曜開業の整形外科を受診🏥 左足の甲の捻挫でした😭 骨折やヒビなどの、 骨の異常が無かったのが幸いです☺️ 数日は安静が必要ですので、 委員会のお仕事を、 お休みさせて頂きます🙇💦 ご予約を入れて下さいました皆さまには、 ご迷惑をお掛けしてしまい、 大変申し訳ありません🙇🙇🙇💦💦 これからも、 癒やしや元気のお手伝いが出来ますよう、 しっかり治したいと思います🦶❗❗ 療養後には、 パワフルハスミ😤で、 大好きなマッサージ、頑張りますネ💪💨💨 どうぞ、ヨロシクお願いいたします☺️💕💕 p.s. 明日、ジムの体験予約入れてたんです💦 何というタイミングなんでしょう😂💦💦 ☆ハスミ☆ |

マッスルイヤー(笑)😆♥️
年末年始に、 ついつい、食べすぎてしまいました😅💦 美味しいモノを食べて、 楽しい時間を過ごせるコトに、 とても感謝ですが🙏 気がついたら、 何とな〜く、 身体のフォルムが少しまるくなった様な……😅❓ そこで、 今年は、しっかり筋肉をつける マッスルイヤー😆💪💨💨にしようと、 新年の決意😤❗ 足腰•体幹を鍛えて、 よりパフォーマンスの良い施術に、 繋げたいと思います😊♥️ マッスルハスミ😆(笑)の施術💕 ぜひ受けてみて下さいネ😄💕💕 ☆ハスミ☆ |

心よりお見舞い申し上げます🙏
新年も明けて、数日も経つと、 いつもと変わらない日常生活に戻りますね。 その変わらない日常こそ、 本当に、有り難いコトではないかと思います。 この度の震災で被災された皆さまに、 少しでも早く、 穏やかな日常が戻られますよう、 お祈りしております🙏 ☆ハスミ☆ |

明けましておめでとうございます😊🎍
明けましておめでとうございます😊❗ 暖かで穏やかな新年のスタートとなりましたネ🎍💖✨✨ 皆さまにとって、 2024年が、素晴らしい年になりますことを、 お祈り申し上げます☺️❗ 本年も、どうぞ宜しくお願いいたします☺️♥️💕💕 ☆ハスミ☆ |

今年もありがとうございました☺️❗
今年も、お陰様で、 沢山の皆さまに、お声を掛けて頂きました☺️❗ 本当にありがとうございました❗💖✨✨ 感謝で一杯です💕💖✨✨ 一年間、元気に、 委員会のお仕事に携わることができまして、 良かったな、ありがたかったな、と 神さま仏さま、ご先祖さまにも、感謝デス😆🙏🙏 未経験で、 この世界に飛び込んで、はや数年…… 皆さまに育てて頂いて、 ここまで参りました😊💨💨💨 来たる2024年も、 癒やし♥️と元気♥️と、 満足感♥️をお届けできるよう、 精進して参りますネ〜〜💪💨💨💨 どうぞヨロシクお願いいたします☺️♥️💕💕 ☆ハスミ☆ |





夕暮れの巣鴨😊♥️
先日、久しぶりに、 巣鴨をぶらりぶらりと、 散策しました😊 薄暗くなる夕方の商店街に、 暖かな黄色の灯りがともり、 ナントモ言えない、良い感じ〜の、 懐かしさを感じる情景で☺️ めっちゃ良かったデス😊♥️♥️ 途中下車の、のんびり散策に、 ピッタリの街で☝️☺️ ホッコリとした気持ちになりました😊💕💕 皆さまも、委員会ご利用で、 ホッコリと優しい一時は、いかがでしょうか♥️❓ セラピスト一同、 温かな手で、お待ちしておりますヨ☺️💕💕 PS. 3枚目の写真は、巣鴨で購入の、さざれ石と和風パンケーキ(どら焼きの皮だけのヤツ)😊 パンケーキは、クリームチーズと蜂蜜で、美味しく頂きました☺️♥️ ☆ハスミ☆ |

2023年 師走😆♥️
毎年のことながら、 1年早過ぎます😯❗ ついこの前まで、 暑い暑いと言ってた様な気がするのに💦 気がついたらもう師走😯❗ あっという間に、 2024に突入しそうなイキオイです💦 ワタクシにとって、 2023も、 沢山のお客さまにお会いするコトが出来まして、 ありがたくて、本当に善き年でした♥️✨✨ まだ、もう少し残ってる2023年、 大好きなマッサージを、 頑張りまくりたいと思います😆❗❗ 皆さまも、 今年のお疲れを癒やしに、 委員会にいらして下さいネ〜〜😊💕💕❗ ☆ハスミ☆ |


























38325




.jpg?1782361732)



新着コメント
2024年2月25日 東京はすみさんへ
江東区潮見のAPAホテルです。 by オッサン
2024年2月25日 ユーザー様へ
お店にお問い合わせ頂けましたらと思います😊 お手数お掛けしますが、ヨロシクお願いいたします☺️ by 東京はすみ
2024年2月25日 東京はすみさんへ
無理言ってすいません。18時でも18時30分どちらでもいいのでホームページの時間変更できますか?そちらから予約します。宜しくお願いします。 by オッサン
2024年2月25日 ユーザー様へ
コメントありがとうございます❗ 場所にもよりますが、18:00〜もしくは18:30〜、お伺い出来ると思います😊 by 東京はすみ
2024年2月25日 東京はすみさんへ
美味しいそー。今日頼もうと思うんですが、19時よりも時間早くって可能でしょうか? by オッサン
2024年2月12日 ユーザー様へ
こちらこそ、返信ありがとうございます☺️🙏✨✨ by 東京はすみ
2024年2月12日 東京はすみさんへ
ですよね。またタイミングがあった時に宜しくお願いします。返信ありがとうございました。 by オッサン
2024年2月12日 ユーザー様へ
はじめまして☺️ コメント頂きましてありがとうございます💕 本日は、私用のためお休みを頂いておりました🙇🙇 タイミングが合う時に、いつかお会い出来ましたら嬉しいです❗✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします☺️ by 東京はすみ
2024年2月12日 東京はすみさんへ
初めましてですが、日記見ました。今日の出勤予定ありませんか?ずっと気になってました。 by オッサン
2024年2月9日 ユーザー様へ
そうそう☝️新潟の☺️❗ 色んな商品出してますよね💕 青と赤の龍、どちらも旨かったデス👍 お気を付けてお戻り下さいマセ😊 お会い出来ますこと、楽しみにしておりますネ❗ by 東京はすみ