東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記

ケンミン的せんべい汁😆❤️
青森県八戸地方の、 ソウルフードを頂きました😊 『せんべい汁』❗ その名は知っていましたが、 食べるのは初めて👀☝ 野菜やキノコ、鶏肉などの、 旨味がたっぷりのスープを吸った、せんべいが、 もっちりモチモチしてて、 とても美味しかったデス😋❤️ 具沢山の汁物は、 栄養のバランスもとても良いですネ😊 美味しく食べて、 身体の中から元気一杯💪😄❗ これからも、大好きなマッサージ、 頑張りますネ😊❤️ ☆ハスミ☆ |

筋トレで、イロイロ向上~😊❤️
ゆるゆる健康オタクのハスミです😊 まだまだ暑いですが💦 暦の上では、もう秋🍁🍂 ちょっと身体を引き締めようカナ❓️と、 サボってた筋トレを始めました😄 今回は、下半身・骨盤周りを重点的にやろうと思ってマス😊☝ スクワットやケーゲル体操は、 女性にも、超~重要な運動ですが、 男性機能向上にも、 超~オススメですよ😊👍❤️ 筋トレで身体作りをして、 大好きなマッサージ、頑張りますネ~😄💪💨💨 ☆ハスミ☆ |

究極のデトックス😆👍❗
ゆるゆる健康オタクのハスミです😊 写真の飲み物、 一見、コーヒーとお茶に見えますが☕🍵 実は、 炭パウダーと、ヨモギパウダー☝❗ 究極のデトックスができるので、 最近、毎日飲んでマス😆❗ 毎朝、スッキリ気持ち良いです😆😆❗❗ (もともと毎朝スッキリなんですが、更にスゴい😁) 身体に良いものを取り込む、足し算も良いですが😊 身体に不要なものを排出する、引き算も、 アナドレマセンね😉❗ 身体の中から、キレイで健康に💕 を、心がけて、 今日も大好きな、マッサージ、 頑張りますネ~😄💪💨💨 ☆ハスミ☆ |



OBONの花屋さん😊❤️
8/16、本日でお盆も終わりですネ。 今年、お盆の最中に、 花屋で、ハスの花を見つけて、 ちょっとビックリ👀❗ 花屋さんでハスの花を売ってるの、 初めてみました😲☝ ホオズキも売ってて、 お盆らしくて、ナカナカ良い雰囲気でしたヨ😊❤️ 季節は徐々に、秋に向かいますが、 まだまだ暑さは続きそうです💦 心と身体のリフレッシュに、 どうぞ委員会にいらして下さいマセ☺️💖 皆さまのご来店、 心よりお待ちしておりマ~ス😊💕💕 ☆ハスミ☆ |


暑中お見舞い申し上げます😊❤️
毎日、暑すぎる日が続いておりますが💦💦 皆さまにおかれましては、 いかがお過ごしでしょうか❓️ 先日、 お参りに行った神社の手水舎で スズメが、何度も水をクチバシに含んでは、 上を向いて飲み込んでいました☺️ スズメさんの気持ち、よく分かるわ~😂☝ (かしこいスズメさんですナ😁❗) 皆さまも、猛暑の中、 お身体に気をつけてお過ごし下さいマセ😊❤️ 暑さ疲れのメンテナンスには、 委員会ご利用オススメですヨ☝💕💕 セラピスト一同、 癒しや元気をお届けできるよう、 お待ちしておりま~す😄💕💕 ☆ハスミ☆ |

マダムバタフライ😲⁉️
先週金曜日、 街角のATMの行列に並んでたときのこと 純朴そうな青年に、 「どれくらい並んでますか🕘❓️」と聞かれ、 待ち時間をお伝えしたら、 「ありがとう❗マダムバタフライ🦋」 と、言われた😅💦 マダムバタフライ……🦋😳‼️ (🦋柄の服は着てませんでしたヨ💦) まさかのワードに、ビックリしたけど😂 良い意味として、受け取ることにします(笑)😆👍 ☆ハスミ☆ |

お声掛けお待ちしております😊❤️
7/28(金) 19:00~翌3:30 埼玉委員会にお伺いいたします😊❗ 早速のご予約、 有り難うございます❗ お会い出来ますこと、 楽しみにしておりマス😊❤️ 0時台からの枠が、 まだ、空いております👌 ご都合の合う方、 お声掛けお待ちしておりマス😄 どうぞ、ヨロシクお願いいたします😊❤️ ☆ハスミ☆ |

懐かしのアイス😆❤️
今朝、夢の中で、 メロンの容器に入ったアイスを 夢中で食べてました😆❗❗ 子供の頃、よく食べたなぁ~😄❤️ ミカンの容器のアイスも食べてた~🍊 (モモの容器もあったような……🍑) 食べたあとは、 妹とままごとで使って遊んで、楽しかったナ😊 懐かしい思い出😊❤️ でも、一番好きだったのは、 ゴムの容器に入ってた、たまごアイス😄❤️❗ めっちゃ好きでした☝😆 厳しい暑さが続いてマス💦💦 皆さまも、暑さ対策に、 ひんやり冷たいモノを、上手に摂って下さいネ😊❤️ 暑さ疲れのお身体に、 委員会のマッサージも、オススメです😄💕💕 ご利用お待ちしております😉❤️❗ ☆ハスミ☆ |

























38325




.jpg?1782361732)



新着コメント
2023年12月23日 東京はすみさんへ
いいですね〜。カボチャと小豆。甘ーいほこほこ感、大好物です!!。 ちなみに冬至は僕の誕生日でしたが、一人エクレアでお祝いしました。また極上の施術お願いしますね。 by ハット
2023年12月14日 ユーザー様へ
コメントありがとうございます😊❗ 年内はお伺いが難しいですが、新しい年になりましたら、またお伺いさせて頂きますネ〜😊💨💨 ヨロシクお願いいたします💖✨✨ by 東京はすみ
2023年12月13日 東京はすみさんへ
また千葉に来て頂きたいです。 by ユーザー
2023年12月1日 ユーザー様へ
ありがとうございま〜す☺️❗ by 東京はすみ
2023年11月30日 東京はすみさんへ
ハスミ様 返信ありがとうございます。 寒くなりますのでハスミ様もお身体に気をつけてお仕事がんばってください。 では by まこりん
2023年11月30日 ユーザー様へ
まこりん様、 コメントありがとうございます😊 私の施術で癒やされたとのこと、大変嬉しく励みになります☺️❗ 北海道は、だいぶ寒いでしょうね❄️❄️ 体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。 またお会いできますこと、楽しみにしております☺️✨✨ by 東京はすみ
2023年11月30日 東京はすみさんへ
(途中で送信してしまいました) 頻繁には行けませんがまた東京に行った時はお願いしたいと思います。 こちらからの投稿お許しください by まこりん
2023年11月30日 東京はすみさんへ
以前ハスミ様に施術してもらった者です。すぐにお礼のメッセージを送ろうとしたのですがなぜかP会員の履歴のところが更新されていないためお礼をすることができずでした。久しぶりにこちらのHPを見たところ、ここからメッセージが送れることが分かりましたので送らせていただきます。ご了承ください。 5月22日に上野のBHで施術していただきました。お会いするととてもキレイな方でしたので一気に緊張してしまいましたが、ハスミさんの施術はもちろんのこと話し方や声や気遣いがとても優しくて後半からは緊張も解けすっかり癒されました。ありがとうございました。北海道からなので by まこりん
2023年10月29日 ユーザー様へ
ハット様、コメントありがとうございます😊 コンポートも大変美味しいですよネ~💕 リンゴの美味しい季節、色々楽しみたいです😋😋 by 東京はすみ
2023年10月29日 東京はすみさんへ
ハスミさん 早速美味しそうでいいですね。ご存知かも知れませんが、りんごはもうひと手間かかて薄切りにしたものを浸るくらいの水とお砂糖とシナモンやレモン汁少々を加えて、水分がなくなるくらいに弱火で20~30分煮詰めてコンポート状にしておいたら便利ですよ。冷めたら冷蔵庫に入れとけば、ヨーグルトとか何にでも使えるのですごく美味しくて重宝しています。ちなみにお砂糖は、さとうきび糖がおすすめです。極上の癒し、またよろしくお願いします。 by ハット