東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記

究極の癒やし ヴィーブ☺️❤️
早〜い❗❗ですネ😆❗ ついこの前、お正月🎍 と思っていたのに、 もう、年度末☝️❗❗ 月日の流れが早すぎて、 振り落とされそーな気がします😆💦💦 そして、今年は、 例年にも増して、大きな寒暖差でしたネ😅💦 皆さま、 お身体やメンタルのお疲れ、 溜めていらっしゃいませんか❗❓ そんな時に、 オススメなのが、ヴィーブセラピー❗☺️✨✨ 生殖機能活性化のメソッドですが、 生命力を底上げする施術法だと思います☝️☺️💕 究極のリラクゼーションが得られる ヴィーブセラピー💖✨✨ 一度受けてみませんか❗❓ ハスミの大好きな、 オススメ メニューですよ❗💖✨✨ p.s. 女性向けのヴィーブセラピーも、 とても善きものです☺️☝️ 私も、久しぶりに受けてこようかな😄💕💕 ☆ハスミ☆ |

気になったらお出かけ☺️❤️
最近のハスミは、 気になるヒトや、 気になる施術があれば、 取りあえず出かけていく スタンスでおりマス😆💨💨 先日は、 富士山の頂きが白く見える、 神奈川県の松田町の、 友人のサロンへお出かけし、 気になる施術を受けて参りました☺️ 小旅行も兼ねて、 なんか良い感じでした💖 ワタクシも、 このセラピスト、 気になるから会いに行こう❗😀💨💨 そんな風に思って頂けたら嬉しい限りデス☺️💕💕 ☆ハスミ☆ |

宇都宮へ小旅行☺️♥️
先日、あるセミナーを受けに、 宇都宮の郊外へ行って来ました☺️ 『ライトレール』なる 可愛らしい路面電車に乗って目的地へ🚃💨💨 郊外に出ると田んぼや畑の、懐かしい風景🌳 帰りは、 駅ナカでひとり餃子&ビール🍺 (オ◯サンの仲間入りデス(笑)🤣🤣) ちょっとした小旅行気分を味わって来ました☺️♥️ 宇都宮へは6月頃に、また行く予定。 今度は、 東京ではナカナカ見られない 青々とした田んぼの広がる風景が見られるなぁ~💕 田舎出身のワタクシは、 そんなトコロにワクワクしてしまいマス😆☝️ 皆さまは、どんなコトにワクワクしますか❓ もしかしたら、ハスミの施術からも、 ワクワクを感じられるカモしれませんヨ☺️💕 どうぞお試し下さいマセ☺️♥️ ☆ハスミ☆ |

素晴らしい 春の画 ☺️💕
映画『春画先生』を見て、 春画に興味がわきまして☺️ 先月末に、 ドキュメンタリー映画、 『春の画 SYUNGA』 見てきました☺️❗ エロティックな娯楽として💕 「性のテキスト」として💕 時には、子孫繁栄の縁起物として💕 当時の人々の生活に溶け込んでいた春画☺️♥️ 豊かで独創的な日本の文化であり、 世界に誇れる芸術品でもありマス☺️☝️❗ 映画で描かれていた、 「性」と「生」が織りなす世界に、 引き込まれて見入ってしまいました☺️✨✨ 「春画展」に女性客が多いというのも、 頷けマス☝️😀❗ 「性」を楽しみ、謳歌し、精一杯生きた、 当時の人々の息づかいが感じられるような、 善き映画でした☺️💖✨✨ p.s. 江戸時代の浮世絵師、彫り師、摺り師の素晴らしく高い技術力にも圧倒されました😆 ☆ハスミ☆ |

ビスケットの日☺️♥️
2月28日は、 『ビスケットの日』なんだそう☝️😋 クッキーと、ほぼ同じだけど、 『ビスケット』という名前の方が、 優しくてホンワカするような響きで、 好きです☺️♥️ ポケットをたたくと増えるという、 あの童謡を思い出すせいもあるのかな🤔❓ 写真のビスケットは、 コンビニでオマケに付いてたヤツ😋 久しぶりに食べたビスケットは、 どこか懐かしい、 ホッコリするお味でした☺️💕💕 ワタクシも、 ホッコリして、なんだか嬉しくなるような、 そんな施術を心がけて参りますネ☺️💕💕 ☆ハスミ☆ |

丁寧な仕事☺️♥️
知人にススメられた ラーメン店🍜☺️ ラーメンの味からも、 店内のディスプレイからも、 こだわりと、 丁寧な仕事ぶりが伝わってきて♥️ (『たなか青空笑店』という、お店の名前からして、こだわりが感じられマス😆♥️) Very good❗❗ でございました☺️💖✨✨ ラーメンに入れる お酢にも、 昆布や煮干しが入れてあって、 心配りが素晴らしい💕💕 美味しくて、 思わずスープ全部 飲み干してしまいました😆💦 ラーメンに対する愛情が感じられて、 また行きたいなぁ〜、と思うお店でした☺️♥️ ワタクシも、 愛情を込めた 丁寧な施術、 また受けてみたいなぁ〜と、感じられる施術を、 心がけて参りますネ☺️💖✨✨ ☆ハスミ☆ |

ごほうび 冬ビール☺️♥️
会えば、 お昼からでも一緒に乾杯してしまうという💦 お酒好きな友人♀️に教えてもらった、 赤い龍と青い龍のエチゴビール☺️♥️ 買ってみました☺️🍺 寒い冬に、 お部屋を暖かくして頂くビールも、 なかなかオツです💖✨✨ たま〜に気が向いた時に飲むのが、 ハスミ流☺️🍺 自分へのご褒美感があって、 嬉しいんですヨ💖✨✨ 皆さまも、 寒い冬の、ご自身へのご褒美に♥️ 委員会ご利用は、いかがでしょうか❓💕💕 癒やしや元気をもらえるマッサージ、 ぜひぜひ体験してみて下さ〜い☺️💕💕 ☆ハスミ☆ |




転んでもタダでは起きない(笑)😆❗
転倒による左足捻挫で、 療養中のハスミです☺️ マグロのように🐟 止まれない性分のワタクシ💦 自宅にいても、 やりたいコトが山盛りです😆❗ その一つが、 お顔の施術『フェイシャルトークセン』💖✨✨ 木槌のようなトークセンで、 顔をトントン、トントン叩いて、 骨まで響かせて、 カルシウムやコラーゲンを増やして、 リフトアップや美肌の効果がある、 タイの手法です💖✨✨ 久しぶりに、自分の顔で練習しました☺️👍 AI作成のイラストは盛りすぎですが(笑)💦💦 少しでも近づけるように、 セルフトークセン、頑張ってみますネ😄☝️✨✨ ☆ハスミ☆ |

























38325




.jpg?1782357662)



新着コメント
2024年3月24日 東京はすみさんへ
こんにちは。今日って都合が大丈夫でしたら、早めの出勤ってどうでしか? by オッサン
2024年3月16日 ユーザー様へ
次回、宇都宮に行ったら、焼きそば食べたいですね〜😋❗ B級グルメは、ビールが進むモノばかりです☝️😂💦 これからもしっかりとお身体のメンテナンス出来るよう、頑張りますネ☺️💪 by 東京はすみ
2024年3月16日 東京はすみさんへ
宇都宮に行ってきたんですかぁ( ◜▿◝ ) 宇都宮って餃子が有名ですが、 もう一品。。。『焼きそば』も有名だったりします(⌒¬⌒*)♪ どちらもB級グルメだけど、 美味しいものってB級グルメですよね(^_-)-☆ ハスミさんのマッサージも お願いするたびにグレードアップしているので (*∩∀∩*)ワクワク♪してま~す。。。 by Nです。
2024年3月9日 ユーザー様へ
いえいえ、大丈夫ですよ☺️👍 それでは、18時からの出勤に変更しておきますね。 ヨロシクお願いいたします☺️ by 東京はすみ
2024年3月9日 東京はすみさんへ
無理言ってすいません。その時間でお願いします。ホームページ変更お願いします。仕事中なので土曜日の昼位に予約します。 by オッサン
2024年3月8日 ユーザー様へ
お問い合わせありがとうございます❗ 今度の日曜は、早めの出勤可能です☺️ 18:00〜スタートが宜しいでしょうか❓ by 東京はすみ
2024年3月8日 東京はすみさんへ
こんばんわ。日曜日なんですが、出勤時間早めってどうですか? by オッサン
2024年3月3日 ユーザー様へ
お問い合わせありがとうございます😊❗ せっかくお問い合わせ頂きましたところ申し訳ございません💦 今日は、用事がありまして、早め出勤ができないんです💦💦 またぜひお問い合わせ下さいませ☺️ by 東京はすみ
2024年3月3日 東京はすみさんへ
こんにちは。今日って大丈夫でしたら、早めの出勤ってどうですか? by オッサン
2024年2月25日 ユーザー様へ
ありがとうございます❗ 今フロントに連絡をして、18:30からの出勤に変更します。 ヨロシクお願いいたします☺️✨✨ by 東京はすみ