埼玉アサヒナさんの記事一覧 - 写メ日記


施術の際のお知らせ!
あさひなです! またまた前回から お時間が空いてしまいました💦 ↓今回もお知らせメインになります💦↓ 先日、自転車に乗っている時に転んで いろいろと擦りむいたり ぶつけたりしちゃいました🥲 その時の傷の見た目がお見苦しいので、 しばらく両膝はサポーターで隠しています! ちょっとびっくりするかもですが、 施術はできますので、 変わらず今月からも よろしくお願いいたします☺️ とりいそぎ! それでは! あさひなでした〜!! |

東京出張可能エリアについて🏃♀️
あさひなです! 今月もお時間をいただいた皆さま、 ありがとうございます☺️ さっそくタイトルについてですが…… 少しだけ23区から足をのばして お伺いできるエリアが広がりました🏃♀️✨ (ざっくりとしたエリアでいうと、 三鷹や小金井周辺になります!) 詳細はあさひなの個別ページよりご確認 いただけると幸いです🌸 その他のエリアも事前にご相談 いただければ伺える可能性もあるので、 ぜひご検討ください✨ そして今回のお写真は…… スタバのキャラメルマキアートです☕️ (中身が見えないのでわからないですが笑) ちょうど本日からリニューアルとのことで、 さっそくいただいてきました☺️ これでお仕事も頑張ります💪💪 本日もよろしくお願いいたします✨ それでは! あさひなでした〜! |




久々の土曜出勤
あさひなです! またまた前回の日記から 時間が空いてしまいましたが…… 11月もお時間をいただいた皆さま、 ありがとうございました!! とうとう12月ですね! 少し前まで夏だったような気が したのですが……早いですね🏃♀️💨 寒くなってきたので温かくして お過ごしください☺️✨ 本日の写真はちらりズという シリーズ?仲間?のぬいぐるみです🐹 ちらっとこちらを見ているような 仕草をしている子達です! これは先日ガチャガチャで出たばかりの 物なので、見かけた際にはぜひ!笑 (5種類くらいいます!) 今年も残り少ないですが、 変わらずよろしくお願いいたします✨ あさひなでした〜! |



今月の出勤について!
あさひなです! あっという間に9月に入り 10日も経っていることに驚いています🫢 お時間をいただいた皆様、 いつもありがとうございます! 今月もよろしくお願いいたします! タイトルについてですが…… 明日と明後日、それから 来週16日から26日くらいまでは 埼玉エリアに出勤の予定です\\ ٩( 'ω' )و // 先月あたりから週末に少しだけ 出勤をしていましたが、お見かけの際は どうぞよろしくお願いいたします✨ 時間確定したら順次登録しますね🙆♀️🙆♀️ (本日と15日は東京エリアに出勤予定です!) 今日の写真は…… スタバの焼き芋のティーラテです🥤 まだまだ暑いですが、気分だけは 秋の気持ちです☺️ それでは! あさひなでした〜! |

(追記あり)出勤時間について!
あさひなです! 早いもので8月になりましたね☀️ 7月もたくさんのご予約、 ありがとうございました! 今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ タイトルの出勤時間についてですが、 8月17日あたりまで20時〜翌3時メインで 出勤予定です! それ以降は20時〜23時、もしくは0時頃 までと少し短くなる予定です💦 (週末や連休で出勤できそうな日は 長めにお時間を取れたらと思います!) ……という業務連絡(?)でした! 本日も20時から出勤予定です! よろしくお願いいたします! それでは! あさひなでした〜! (↓2025.08.18追記↓) 予定が延びたので 引き続きしばらくは 20時〜翌3時を目安に出勤します✨ よろしくお願いいたします〜✨✨ |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!









20201




.jpg?1782680599)



新着コメント
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T