今月の出勤について! - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年09月10日

あさひなです! あっという間に9月に入り 10日も経っていることに驚いています🫢 お時間をいただいた皆様、 いつもありがとうございます! 今月もよろしくお願いいたします! タイトルについてですが…… 明日と明後日、それから 来週16日から26日くらいまでは 埼玉エリアに出勤の予定です\\ ٩( 'ω' )و // 先月あたりから週末に少しだけ 出勤をしていましたが、お見かけの際は どうぞよろしくお願いいたします✨ 時間確定したら順次登録しますね🙆♀️🙆♀️ (本日と15日は東京エリアに出勤予定です!) 今日の写真は…… スタバの焼き芋のティーラテです🥤 まだまだ暑いですが、気分だけは 秋の気持ちです☺️ それでは! あさひなでした〜! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T


















20201




.jpg?1782671686)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。