4月も近づく今日 - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2026年03月25日


あさひなです! 年明けに投稿してからだいぶ お日にちが空いていました……!! 世間では年度末の空気ですが、 いかがお過ごしでしょうか? 自分はなんとか穏やかに過ごせています🌷✨ 近況ですが、学生時代からの友人と おかげ庵でお団子を焼いてきました🍡🍡🍡 『焼きたて』ってなんて魅力的なんだろうか…… そう改めて思った日でした!笑 今週も金曜日まで出勤予定です! (都合がつけば土曜日もいます!) お見かけの際はよろしくお願いいたします✨ それでは! あさひなでした〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
3日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
3日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T


















20189




.jpg?1782232796)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。