10月後半! - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年10月15日

あさひなです! 今月も気づいたら折り返しですね🏃♀️💨 10月に入ってからもお時間いただいた皆様、 ありがとうございます🙇♀️ 後半もどうぞよろしくお願いいたします! 今週は本日が埼玉、明日と明後日が東京へ 伺う予定です✨ (来週は20、24日に埼玉、21〜23日に東京へ 伺う予定です!) 写真は最近買ったハンドクリームです⚡️ これから手が乾燥しがちなので、 たくさんお世話になります!笑 それでは! あさひなでした〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T


















20201




.jpg?1782671689)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。