(追記あり)出勤時間について! - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年08月05日

あさひなです! 早いもので8月になりましたね☀️ 7月もたくさんのご予約、 ありがとうございました! 今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ タイトルの出勤時間についてですが、 8月17日あたりまで20時〜翌3時メインで 出勤予定です! それ以降は20時〜23時、もしくは0時頃 までと少し短くなる予定です💦 (週末や連休で出勤できそうな日は 長めにお時間を取れたらと思います!) ……という業務連絡(?)でした! 本日も20時から出勤予定です! よろしくお願いいたします! それでは! あさひなでした〜! (↓2025.08.18追記↓) 予定が延びたので 引き続きしばらくは 20時〜翌3時を目安に出勤します✨ よろしくお願いいたします〜✨✨ |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T


















20201




.jpg?1782671686)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。