わくわく - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年07月23日

あさひなです! 日記ではお久しぶりです! 先週までにお時間をいただいた皆さま、 ありがとうございました🙇♀️ いかがお過ごしでしょうか? 自分はというと、暑さで干上がりそうに なったり、突然の雨で滝行の如くずぶ濡れに なりながらも元気です\\ ٩( 'ω' )و // 近況のお写真は…… 映画館のポップコーンです! (ルンルンで帰る途中の写真なので写真がブレています!) なぜか定期的に、 無性に食べたくなる…… 魅惑の存在です笑 自分はポップコーンだけ買いに映画館へ 行くことが度々あるのですが、 先日とても混雑していてびっくりしました🫢 人気作品公開すぐは大変ですね💦 個人的には今年の秋に公開予定の すみっコぐらしの映画が今から楽しみで 楽しみで……! それまで頑張って 夏を乗り切りたいです(ง ˘ω˘ )ง✨ 今週は本日から金曜日の3日間、出勤予定です! お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします☺️ それでは! あさひなでした〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T


















20201




.jpg?1782676167)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。