少しだけお久しぶりです! - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年05月20日


あさひなです! 先週は都合により丸々 お休みをいただいていました🙇♀️💦 改めてにはなりますが、 GW前後にお時間をいただいた皆さま、 ありがとうございました✨ こちらの都合でお伺いが できなくなってしまった皆さま、 申し訳ございませんでした😢 またどこかのタイミングが合った際に お会いできたら嬉しいです……! 簡単な近況ですが、髪を切りました! (写真1枚目) 長さはほぼ変えずに、ジャングルのごとく 増えに増えた毛量を落としていただいました笑 それから、最近教えてもらった フラペチーノのカスタムにハマってしまい、 ことあるごとに飲んでいます!(写真2枚目) 常々思いますが、カスタムを考える人は 本当すごいと思います……☺️ 今週は少し遅めのお時間まで 受付をしています! さっそくのご予約もありがたいです🙏 急に暑い日が増えてきましたが、 負けずに頑張りましょう💪 それでは! あさひなでした〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T



















20201




.jpg?1782680552)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。