この時期といえば - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年04月21日

あさひなです! 先週までお時間いただいた皆さま、 ありがとうございました😊✨ 今週も引き続き平日中心で出勤予定です! のちほどお時間確定次第あげていくので よろしくお願いいたします\\ ٩( 'ω' )و // 本日のお写真は毎年恒例の、アレです いつも待ち遠しい、ベーコンポテトパイです☺️ 気づいたら発売始まっててついつい、買いに走りました笑 皆さまも、お忘れではないですか……? ぜひご賞味ください…… マックの回し者のようになりました笑 それでは! あさひなでした〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T



















20201




.jpg?1782680547)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。