近況と4月からについて🌸 - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2025年03月24日

あさひなです! 先週までにお時間いただいた皆さま、 ありがとうございます🙇♀️ いつも感謝、感謝です✨✨ ここ数日で急に春になったような天気が 続いて戸惑っています((( ˘ω˘ ))) 昨日出かけるときに「まだ寒いかも……」と 少し着込んだら1人サウナを 開催してしまったあさひなでした…… 皆さまもお気をつけて…… 4月の2週目以降のお話になりますが、 出勤の曜日は変わらず平日中心のまま 時間だけ少し短くなる予定です💦 今週と来週は長めのお時間で出勤予定 なので、ぜひこの機会にお時間 いただけると嬉しいです☺️ 今回のお写真は本日からスタバで 先行販売されているフラペチーノです! チョコチップを多めにしてもらいました🍫✨ 改めて、3月後半もよろしくお願いいたします🌸 それでは! あさひなでした〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T



















20201




.jpg?1782680550)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。