元気チャージ - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2024年09月15日

あさひなです! 今週は変則的な出勤時間に なってしまい申し訳ないです💦 そんな中でもお時間いただいた皆さま、 ありがとうございました🙇♀️ 本日は長めのお時間で出勤します\\ ٩( 'ω' )و // 来週からまた平日中心になりますが、 どうぞよろしくお願いいたします! 三連休とのことでいかがお過ごしでしょうか? 自分は昨日はのんびりしていました☺️ お供に久々のミスドのドーナツ🍩✨ 定番だとハニーディップが 好きなあさひなでした! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T



















20201




.jpg?1782680576)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。