久々の乾杯 - 写メ日記
埼玉アサヒナ
2024年09月08日

あさひなです🙇♀️ 先月、先週とお時間をいただいた皆さま、 ありがとうございました☺️ 9月に入ってからあっという間で もう8日になっていることに驚いています! 今月から短めのお時間にはなりますが、 ご都合が合いましたら よろしくお願いいたします! (少し先ですが、15日は長めのお時間で 受付できそうです🙆♀️) 写真はまたまた久しぶりに 東京にいる友人と飲んだときのものです🥂 外ではあまり飲まないのですが、 たまの気分転換になっていいですね🫶✨ それでは! あさひなでした〜〜!! |
すっきりしないお天気ですが、マッサージでリフレッシュしましょう✨6月もよろしくお願いいたします!
おすすめ写真
新着コメント
-
8日前 ユーザー様へ
T様 ありがとうございます☺️ 久々に短くしたのでなんだかまだ落ち着かないですが……笑 この夏はこれで乗り切ろうと思います💪✨ by 埼玉アサヒナ
-
8日前 埼玉アサヒナさんへ
髪をカットされても素敵です! by T



















20201




.jpg?1782680553)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。