暑くないすか? - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 暑くないすか?

暑くないすか? - 写メ日記

こんばんはナナセです👍

最近暑くないですか?!?!
普通にTシャツで出かけてる日があるよ

でも中には冬物のコートとかダウン着てる人も見かけるから、私だけ体感温度が真夏なんかな!?!?とドキドキしている

もうこんなに暑くて真夏が乗り切れるのか非常に不安です
この前熱中症みたいに頭痛がしたりクラクラしちゃって、今年の夏は大丈夫かな!?と怖くなった
本当に不安…🥵

夏は大好きなんだけど、年々暑さに弱くなっている…

っていうより、夏が暑くなり過ぎてる!
温暖化を肌で感じる今日この頃
SDGsを意識してかなかんなぁ!(急に名古屋弁)

でも今年こそは花火見にいきたいなぁ
と毎年思っていて実現できません…


ってことで暑すぎたので今年初アイスです
私の初めてを、皆さんに共有したかったんです←は?

パルムのチョコミント、ミント控えめで美味しかった〜!
アイスも値上げしたの?
なんか高かったな!笑

そういや去年の夏に、ホワイトチョコミントみたいな名前のアイスにめちゃくちゃハマって、セブンで毎日買ってた笑

もしかして去年も日記に書いてるかもしれん
いやもう本当アホみたいに毎日食べてたね

なんかシャトレーゼのやつらしいよ!
シャトレーゼってあんま行かないからよく知らないけど!
パリパリのチョコが入ってて本当美味しかった
あれだけは買い溜めしてもいい!笑


ていう中身の無いような日記でした!
皆様も暑さにご注意を…🔥🔥🔥

0件

4

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

18/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

13/80 名 出勤

18205

神奈川出張マッサージ委員会

5/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20217

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84