BBQ - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. BBQ

BBQ - 写メ日記

夏が来ましたね☀️🌴☀️🏖☀️🍉

ナナセですこんばんは
暑くなってきたー!

友達とツーショットを撮ったのですが、わたしはカメラに背景とみなされたのか、良い感じにボヤかされてます(もちろん人物です)

夏が来たと言う事で友達と常滑でBBQしてきました!
屋外だから密にもならず、雨予報だったのが晴れて暑くてラッキーでした!

常滑って久々に行ったけど、人が多い!
コストコにイオンにめんたいパークに海まであって、立派な観光地になってますね〜

家族連れも多いけど、イケイケドンドンなウェイウェイ系パリピの人達もたくさんいました
夏フェスもよく開催されてる土地柄ですかね?

むかし常滑に住みたくて物件とか探してたけど、住まなくて正解でしたわ!笑


今回のメンバーは

友人A夫婦(もうすぐ挙式予定)
友人Bカップル(交際2ヶ月同棲中)
わたくし(最年長独身ソロでの参加)
計5名です


この状況でわたしが参加するの?
ひとりだけ寂しいヤツじゃん…😭
ラブラブな人達になんで1人で混ざらなきゃいけないの?!キーッ!


という感情は全く無く、やったー!BBQ楽しみだね!というモチベーションだけで向かいました

友人それぞれの相手の方とも会った事があるし、寂しいとか一切感じませんでしたね(無駄にポジティブ)

アンタは(1人だろうが)強制参加だから!という友人の言葉も、わたしの事を良く分かっているから言える言葉だなぁと思って感心しました笑


陰で泣いてるとも知らずに…
いや泣いてないけどさ笑


グダグダなわたしですが周りの人に恵まれて、本当にありがたいなぁと思っています

周りの人達の幸せを願うばかりでしたが、本当にみんな幸せになっていったので良かったです
わたしが願わずともみんな自力で幸せになれるんでしょうけども!

でも自分の幸せを願う事を忘れていましたね
そんな大事な事に気付くまで15年くらいかかりましたね

これからは自分の幸せだけを願って生きていこうと思います!


という事で今年の夏は楽しみたいです!☀️🌴



2件

5

2021年9月6日ミノジファミリー様より
2021年9月8日
2021年7月15日ミノジファミリー様より
こんにちは お釣りは大丈夫でした。 ありがとうございます そんなことないよ。 友人Aさんのフィアンセも 友人Bさんの彼氏も ナナセさんをチラチラ見てたでしょ? きっと彼らは男の本能を抑え 現実を思い知らされ いたずらな運命に従い ただうろたえてしまうのでした。
2021年7月16日
コメントありがとうございます♪ 何言ってんですか😂😂😂 急に詩人になるの面白い🤣 もしそうなら、なぜわたしはソロなのかな…笑 お釣り良かったです!今度からは気をつけますね😢

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18205

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84