やぁ(^∇^) - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. やぁ(^∇^)

やぁ(^∇^) - 写メ日記

ナナセです

思い立って今から美容院行ってきます!
めちゃくちゃやる気のない服装で出て来ちゃったけど、大丈夫かな…
なんやコイツって美容師さんに思われないかな…(そういう事気にしがち)

なんかモヤモヤしてたから、髪切ってスッキリしようかなって思ってすぐ予約→高速走って岡崎の美容院まで向かう→予約時間の1時間も前について時間を潰してる←今ココ

って感じ
ほんとフットワークだけは軽い
そこだけは感心するわ

思い立ったが吉日って事にしときましょう
どうなるかなぁ楽しみです!


最近は仕事しつつお家の掃除したり、料理作ったりのんびり過ごしてます

友達と会うのも楽しいけど、1人でのんびりしたいなって思って自宅にいる事が多いかなぁ

料理が楽しくて色々やってます!
YouTubeで好きな音楽かけながら、楽しく作ってます
今はSixTONESにハマってる!

いつも1回じゃ食べきれなくて、次の日も同じメニューになりがちなのよね

茄子の煮浸しなんて3日連続で食べてる…
好きだから良いけど

最近色々調理道具やら調味料やら揃え出して、幅が広がりそうです

しかし豆板醤をどうやって使い切るんだ…🤔

これ食べたいなぁって欲より、これ作ってみたい!っていう欲で料理してるから、献立に毎週悩みます

あと簡単に作れるものね
うち、鍋とか無いからね

あと同じ食材をどれだけ使いまわせるか?を考えて買い物してる

この野菜とお肉で今日は何を作って、明日は何を作れるな!とかね

本当いつでも嫁にいけるわぁ…しみじみ

主婦の友達に色々聞いて、参考にさせてもらってます
なんの柔軟剤がいいとか、サーモンをどうやって調理するか?とか笑


ただ食への関心があまり無いので、そこが困っている所です
なんかリクエストある?

今日はピーマンの肉詰めを作るよ〜🫑
もちろん明日もピーマンの肉詰め🫑笑


そんなこんなで平凡な日常を生きてます
何気ない毎日が一番幸せ

って事にしときましょうかね!



0件

6

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

19/122 名 出勤

33450

埼玉出張マッサージ委員会

14/80 名 出勤

18206

神奈川出張マッサージ委員会

7/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20217

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84