芸術に触れる秋 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 芸術に触れる秋

芸術に触れる秋 - 写メ日記

どうもナナセでござる

そういえば先週お店の写真を撮ってもらいました!

アレは何回撮っても慣れないものです
初めて会ったカメラマンさんに、人見知りしてしまいました…

顔は隠れてるって言っても、めっちゃブスに写ってるんだろうな…笑

わたしがいつか写真集を出版するなら、気心知れたカメラマンでないとわたしの良さを引き出すのは難しいだろうな(やかましい)

そんな予定は無いから何の心配も要らないんだけども


さて写真と言えば、わたしの大好きなフォトグラファーさんの写真展に行ってきましたよぉ!

彼女の名前を書くとエゴサされて見つかりそうだから伏せておく笑

だいぶ前に、このフォトグラファーさんの事が好きだと日記にも書いた記憶があります

だからこの写真展が名古屋で開催されるのを、ずっと待ってました!
やっと来たよ〜!待ってた〜!😭


ドラァグクイーンを被写体とした写真展です

ドラッグクイーンではなく、ドラァグクイーンね!詳しくはググってください

もうね、ドラァグクイーンの美しさと強さと、強烈な個性に圧倒されました

衣装もメイクも美しくて、絵画みたいだった

それぞれのモデルさんの人生の話が興味深くて、彼女達の言葉がすごく刺さりましたねぇ


遅い時間帯で人も少なくて、写真の全てをじっくり見れて感動…😭

グッズもちゃっかり買ってきました

とても充実した時間を過ごせた
もっと色んな芸術に触れたくなった

興味がある事にはどんどん足を突っ込んでいこうと思います!


終わり






1件

5

2020年11月14日トイプーサンポ様より
先日、セラピストさんの数が減ったんだなと思って見ていたら… あれっ⁉︎ナナセ様がいなくなってると勝手にショックをうけてました(笑) 写真素敵ですね!
2020年11月25日
わぁーありがとうございます😊 実は恥ずかしくて自分では写真を見られません…どうなっているのか分からず笑 まだ一応…います! もうちょっと頑張らせてもらうつもりです笑 またお会いしましょう〜(^^)

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:30~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33426

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18199

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16222

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20207

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84