写メ日記 記事最新更新情報一覧

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ

写メ日記

サンジョウ

0件

0

新着17時更新

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

今日は

大府市へお出掛け

仲良しさん達とのお食事

楽しかった〜最高

また来月のお楽しみ




明日はまた名古屋駅へGO



GWはお天気良いといいですね 
ご自宅へお帰りのお客様お気をつけて
行ってらっしゃーい
お帰りお待ちしてます🌷

名古屋へお越しのお客様
委員会ご利用お待ちしてます🌷 

皆様日頃のお疲れを
是非癒しに来て下さい🌷


お待ちしております♡


サンジョウ





コメント0件

いいね0

こんばんは♬

ツツジがきれいに咲いていました♬

今日は雨と少し肌寒い感じでしたね

明日出勤させて頂きます♬
見つけてもらえたら嬉しいです

コメント0件

いいね1

サンジョウ

0件

0

2024年04月24日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

明日は☀

昼の仕事も遊びも順調いい感じ

いっぱい仕事していっぱい游ぶ

今日は名古屋駅へ ちょっぴり天候☔だけど……



明日は大府へGO〜

仲良しさん達との時間 楽しみにしてます🌷




良い時間をご一緒させて下さいね

お待ちしてます(^o^)


サンジョウ






コメント0件

いいね0

プチ特技

こんにちは!
委員会アオイです☺️

最近東京に住む友達が名古屋に来てくれて、
世界の山ちゃんに行きたい!とのことで🐔
久しぶりに行きました〜!
(東京にも山ちゃんあるらしいのにね…笑)

手羽先久しぶりに食べたけど
めちゃくちゃおいしかったです🤤



名古屋飯は
賛否両論ある食べ物が多い印象ですが笑

愛知生まれ育ちの私は大好きです(*^ω^*)

お味噌汁は絶対赤だし派です🤍
新幹線ホームのきしめんも大好きだし、
かったい麺の味噌煮込みうどんも大好きだし…

お腹空いてきた🫣

コメント0件

いいね1

テレビ塔~🗼

こんにちは

ヒサヤオオドオリパーク綺麗ですね

中々来る機会がなくて一人でプチ感動していました笑

今度ゆっくり回ってみたいな

そして今日で9日目になりました♪
今日もみなさまを心を込めて癒させてもらいますね

コメント0件

いいね1

サンジョウ

0件

1

2024年04月22日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

素敵な時間


楽しく明るい良い時間を過ごせたら幸せ

大事な時間心と身体を癒せたらいいな

ほんのちょっぴりの幸福




心と身体が軽くなります様に❤






サンジョウ







コメント0件

いいね1

サンジョウ

0件

2

2024年04月21日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

いい湯だな〜〜〜


温泉にハマってます

お肌すべすべぷるん


今夜〜☔続くのかなー


遠方からのお越しのお客様は
お気をつけてお越し下さい🌷


お待ちしてます


サンジョウ









コメント0件

いいね2

サンジョウ

0件

1

2024年04月20日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

良い季節

明日出勤します

宜しくお願いします

サンジョウ

コメント0件

いいね1

出勤しました!

こんにちは!出勤しました!
今日もたくさんの方にお会いできたらうれしいです♪
ご予約お待ちしています💕

きれいな花が咲いていたので写真を撮ってみました😊

この花はさつき?つつじ?と思ったので調べてみたところ、こちらはつつじのようです。

さつきとつつじは仲間だけど、葉っぱの大きさや咲く時期など結構違いがあるみたいですね

それでは今日もお待ちしております☎️
                  ハヤセ

コメント0件

いいね4

花壇キレイでした♪

こんにちは

久屋大通の街路花壇がとっても綺麗だったので思わずパシャリ
写真より実際に見た方が綺麗ですがみなさまにお裾分けです


そういえば前の写メ日記で話した ちびゴジラの逆襲ですが
毎日じゃなくて水曜日のみ?やってるみたいです😊

ではでは今日もみなさまを癒せるようにがんばります
よろしくお願いします♪

コメント0件

いいね1

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33432

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18202

神奈川出張マッサージ委員会

13/50 名 出勤

16223

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11471

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20211

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84