母の味 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 母の味

母の味 - 写メ日記

ナナセです👍

これはウチの牛すじの味噌煮です!
母に教わって作ったの!

ご飯を美味しそうに撮るのってムズイよね〜
なんか全体的に茶色いな笑

まぁ私の場合はご飯に限らず、何でもきれいに撮れないのは皆さんご存知だとは思いますが…

名古屋名物のどて煮と同じかなぁ?
牛すじと大根とこんにゃくが入ってて、生姜とニンニクが効いてます!

とても美味しいんです
お酒呑めないけど、呑む人にとってはいいツマミになるんだろうね!

これは私の大好物って訳ではないけど(無いんかい)
一番最初に母に習おうって思ったお袋の味です

この味は代々伝えていきたいなぁと思って!

まぁ、私以降に伝える人、まだいないんですけど…ね…

レシピサイトとか見ても作れるんだけど、これは母独自の調味料の配合があるんだろうと思って、教えてもらいました

煮るだけだけど、下処理に結構手間暇かかってる


ウチの母は料理がとっても上手です
私が子供の頃からスーパーのお惣菜とかに頼らず、なんでも手作りして食卓に並べてくれてたの!

働きながらも栄養とか考えて毎日作ってくれて
私がめったに風邪も引かずに健康だったのは、母の手料理のおかげかもしれない🤔

ありがたいねぇ
ほんと母親って凄いですよね

私の周りの母をやってる友達の事も、本当尊敬するよ


てな訳で教わったものの、調味料とかいつも測ってやらないからなぁと言われて

私が作ったものは、味がめちゃくちゃボヤッとしてた…
うまく言えないけど、母のとは違い何かが足りないんだよなぁ
美味しいんだけど、違うんだよなぁ

ちなみにその前に作った肉じゃがも、味がボヤッとしていた

料理上手なら、何を足せばいいのか分かるのだろうが
何を足しても味がボヤッとしたままだった

またリベンジしたい〜!

でも自分で作った料理って、なんか美味しいと思えないんだよなぁ!笑

やっぱ作った人の愛情がこもってるから、美味しく感じるのかな♡


っつってめっちゃ良い事言いましたけど

教わりながら、後でちょっとメモとるわ!と言ってメモするのを忘れてしまったので

また1から教わろうとおもいます…

0件

5

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

18/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

13/80 名 出勤

18205

神奈川出張マッサージ委員会

6/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20217

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84