2月終わる - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 2月終わる

2月終わる - 写メ日記

こんばんは
ナナセです✋

髪の毛を切りまして
パネル写真とは別人になってしまいました
ごめんなさい🙇‍♀️

今までのナナセとは全く違う人物だと思って呼んでいただけますと幸いです(人格は変わっていません)


久々に友人達と会ってきました!
なんせ良い歳の女が3人も集っているので、積もる話もあるよねぇ


と思いきや、盛り上がった会話は「VIO脱毛の話」と「会社の同僚男性の爪の話」でした


悲しいほどに色香も何もない話ですね
でもくだらない話で盛り上がれる仲って良いですよね


ス○ローで、はしゃぎながらお寿司食べて帰りました🍣
誰かと楽しく食事したのって久々かも…🤔
一人で食べるより美味しく感じるね


コロナや最近の世界情勢をみると、当たり前の日常が当たり前じゃなくなる事があると気づいて

悔いのないように日々楽しく生きたいと、より一層思いました

まぁここ最近は自己嫌悪に陥ってましたがね…

もう3月になるので楽しく過ごすことにします!

おわり😶‍🌫️

0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33761

埼玉出張マッサージ委員会

10/80 名 出勤

18366

神奈川出張マッサージ委員会

5/50 名 出勤

16369

千葉出張マッサージ委員会

9/104 名 出勤

11578

大阪出張マッサージ委員会

7/58 名 出勤

16310

仙台出張マッサージ委員会

14/66 名 出勤

20476

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6847

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84