雑談も雑談ですみません - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 雑談も雑談ですみません

雑談も雑談ですみません - 写メ日記

こんばんみー

今年初、蚊にさされたナナセです🦟←蚊の絵文字リアルよね

左の二の腕を集中的に5箇所も刺されていました

それもいつのまに刺した?!ってくらい一瞬の隙をつかれました

しかもその蚊はまだ私の車の中を彷徨っています
明日の通勤が怖いです


ちょうど今日のニュースで「今年の蚊は早い・多い・しつこい」というのを見たので

トレンドの最先端をいってしまった自分がニクいです
ハイセンスもいいとこ

ただでさえ蚊に愛される体質の私なので
蚊の寵愛を受けつつ今年も夏を過ごそうと思います


今日は自動車保険の更新を電話でしたんですけども

今までのプランそのままで更新したのに
保険料が500円も上がる事になったのね?

え?っと思って
自動車保険って契約年数が上がって無事故なら、値段が下がるシステムだと思ってたからさ

私の認識が誤っていたかもしれないけども
500円はなかなかの値上げじゃない?


高くなってません?って聞いたら

「なんちゃらかんちゃらで改訂されて値上げになります」って早口でオペレーターさんに言われちゃったワケ⭐︎


あ〜そう〜へぇ〜
何でもかんでも値上がりのこの時代に合わせて自動車保険までも値上がりってわけ?別にそこは値上がりしなくてもいんじゃない?プランそのままで保険料が上がっても補償までは上がらないじゃない?何のための値上げなわけ???納得できるように説明してもらえない???

って一瞬頭をよぎって、言ってやろうかと思ったけど

オペレーターだってそんな事は、散々お客さんから言われてるんだろうな…と思って

わざわざ嫌味な事を言って他人を傷つけるのはナンセンスなので


わかりました〜とだけ言っておきました


大人な対応を見せる事が出来ましたね
でも値上がりの件は解せないままです


ところで何もかも値上げなこの時代に
お値段据え置きで営業してるマッサージ委員会ってすごくないですか?

他のお店は値上げもしてるっていうのにですよ…?
企業努力に涙が出ますよね

なのでこれからもマッサージ委員会をたくさん利用してください!
もし値上げしても変わらず利用してください!(は?)






てか私が知らんだけで値上げしてるとかある?









0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33758

埼玉出張マッサージ委員会

10/80 名 出勤

18364

神奈川出張マッサージ委員会

4/50 名 出勤

16369

千葉出張マッサージ委員会

9/104 名 出勤

11577

大阪出張マッサージ委員会

7/58 名 出勤

16310

仙台出張マッサージ委員会

14/66 名 出勤

20475

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6847

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84