ちょっと良い話 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ちょっと良い話

ちょっと良い話 - 写メ日記

どうもナナセです✌️

朝起きたら白銀の世界でした❄️(昨日の話)

いつもの見慣れたっていうか見飽きた風景が真っ白に染まってて、どんよりしたねずみ色の空とのコントラストが幻想的でした

なんだか素敵に見えたから、この冬あと2回くらいは雪が降ってもいいかなと思う(ほどほどに頼む)

雪があるといつもより眩しい❄️
あと車めちゃくちゃ汚れるのは何故


今月に入ってから嬉しい出来事がたくさんあるのでちょっと聞いてください✋👂

何でやったか記憶もないけど、今年の運勢の占い結果を改めて見てみたら、お!当たってるんじゃないの!と思う事がありまして(単純)


兄の子が誕生予定なんです!
これはかなりめでたい㊗️
わたしにも姪っ子か甥っ子ができるの〜☺️
嬉しくって心の中で小躍りしてます💃


周りの友人は既に姪か甥がいる子が多くて、みんなとても可愛がっているのですが

そんなに可愛いもんなのかい?くらいに思ってました


でも今なら分かる!その可愛さが!
まだ産まれてないけど分かる!

街で見かける赤ちゃんに思いを馳せて、なんとか無事に産まれてくるのを願う毎日であります

赤ちゃん見てるだけで泣きそうになるほど、既に感極まってます
早く抱っこしたい〜〜☺️


今年に入ってすぐに祖母が他界しまして
それから家族について、血の繋がりについて、個人的に色々思い悩んでいた中で聞いたこの話だったので

感動もひとしおなのです…🥲
自分の血を分けた生命がこの世に誕生するんだなぁと思うと、なんとも言えない感情が湧いてきます

兄とお義姉さんに感謝の気持ちでいっぱい✨
普段全然仲良くないから直接は絶対言えない笑

しかもわたしが密かにこんなに喜んでいるなんて、家族の誰も知りません笑

小っ恥ずかしいんですよね浮かれてると思われるのが

あなたにもそんな感情あったんですね…とか思われそうで
※家族仲悪くないです


でもまさかこんな日記に書かれているとは誰も思うまい
なんか本当ごめんなさい…


とにかく無事に産まれてくる日が待ち遠しいです👏
それまでおばちゃん頑張るね…!



続く

0件

2

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33761

埼玉出張マッサージ委員会

10/80 名 出勤

18366

神奈川出張マッサージ委員会

5/50 名 出勤

16369

千葉出張マッサージ委員会

9/104 名 出勤

11578

大阪出張マッサージ委員会

7/58 名 出勤

16310

仙台出張マッサージ委員会

14/66 名 出勤

20476

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6847

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84