新✨ - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 新✨

新✨ - 写メ日記

ツルツルの膝が自慢のナナセですヽ(´▽`)/

膝っていうか、正しくは膝の上←?

ずっとナデナデしていたくなるツルツルさ✨なんですね〜
唯一身体の中で自信を持っている部位です
でもそんな簡単に触らせないけどね(は?)


まぁそんな事はどうでも良くて
初めて新500円玉を手に入れました〜✨
感動✨

お金の写真ってSNSに載せるのは禁止じゃなくて、でも加工しといた方が安心らしいので加工して載せた✌️
(ビビりだからちゃんと調べる)


縁のギザギザ加工が凝っていて、金銀のツートーンカラーで、金貨!って感じでカッコいいです

嬉しくなったので、大切に取っておいて誰かに自慢しよ!と思っていた数時間後には…私の手を離れていってしまったのですが…

きっとまた会えるよね…新500円玉…


※無事に3日後にまた会えました



お金といえば年末ジャンボ買うの忘れてました

友達で宝くじ当たったよって言ってる子が2人いたから
こりゃそろそろ私の番だなぁ!と思って、買いに行く日取りもカレンダーをチェックして決めたのに、すっかり忘れましたね

当たったらとりあえずローンを全て返して、マンションと憧れの外車を買うって決めてる✌️

あとは女性専用のシェルターを作りたいと昔から思ってる


まぁでもしばしお預けになりますね…
今年の心残りです☁️

あと耳鼻科と歯医者の定期検診に行けなかった事も今年の心残りです(はよ行け)

あと無印とユニクロにも行かないとスッキリ年越せないかも(はよ行け)


とか言ってたらもうすぐ今年も終わりですね

今年はあんまり年末感を感じてなくて、普通の日常って感じ

最近は寒くて寒くて寒くて寒くてどうにもならないので、早く夏になってほしいです!

おわり(雑)















0件

2

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33443

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84