NANA - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. NANA

NANA - 写メ日記

どうもナナセです🤘

名古屋駅の重鎮、ナナちゃんが帰ってきていました!!
前来た時居なくてびっくりしたんだよ!

ナナセを名乗らせてもらっている且つ7月生まれのわたくしとしては、写真に納めずにはいられなかったですね
言わばナナ界のスーパースターですよ⭐️

手足が長くて色白で小顔です!
誰もが憧れるそのスタイルの良さ!
でも若干天井に頭付いてない…?

スタイルが良いからどんなお洋服でも映えますね
いつも素敵なお洋服を着こなしてますものね✨



まぁ言ってもそんなに見に来た事ないけど(散々持ち上げといて落とすな)


最近は楽しい事と腹立たしい事のサンドイッチ状態でメンタルが忙しかったです

そんな時は自分の胸に手を当てて、そんなに怒らないの!落ち着いて!と言い聞かせてます

たまに牙を剥きそうになるけど笑
なんとか抑えられてるので効果はあります
オススメです💁‍♀️

カッとなったらひとまず6秒待ってくださいね!
そしたら怒りは一時的に落ち着くみたいです

いやぁ怒るのって疲れるよねぇ…(遠い目)


まぁそんな話は置いといて

この前久々に友達と集まってタコパ🐙しました
そして今週末は久々に近場に小旅行に行きます
 
やっと前のような日常が戻りつつあるのかな〜と思ってた所だけど、また先が分からなくなりそうでイヤだなぁ

でも久々の旅行なので楽しんでこようと思います!


今回特にオチもない話でごめんなさい🙇‍♀️

0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33443

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84