感想を投稿する
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回も楽しい時間でした。 そろそろ引退の時期が近づいておりますのであと少しお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月27日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 抜群のマッサージとおもてなしの仕草と会話、全てに最高の時間でした😊 次は腰まわりと日本酒ですね🙆 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
Q様へモリタよりお礼
Q様 先日はありがとうございました^ ^ お土産までいただきありがとうございました^ ^ またお待ちしております^ ^ |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 本日は有難う御座いました。 とても話しやすくリラックス出来ましたし、 お陰で体がとても楽になりました。 次はもっと長い時間でじっくりとお願いしますね! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月27日 | ||
rei様へスナオよりお礼
rei様ꕤ︎︎お初にお呼びいただき、初回からロングタイムでのご予約ありがとうございました。 肩、腰、ふくらはぎ、張っていて揉みほぐし出来て良かったです。 rei様の話し方、お気遣いに私もとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ 機会ありましたら是非、またよろしくお願いします。その際は、あんなお話ドキドキ話をお聞かせくださいませꕤ︎︎砂緒 |
||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| はじめましてのオイカワさん 通常の整体のセラピストも根を上げる ガチガチの僕の肩甲骨を丁寧にほぐしていただきました🎵ありがとうございます🎵 途中、気持ち良すぎて、少しウトウトしてしまいましたが、それほど心地よかったです 誰かに似ていると言われたので 次回はその謎解きしましょうね 再開を楽しみにしています🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
イイ◯マ様へオイカワよりお礼
イイ◯マ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました。 疲れた身体少しでも、楽になっていると嬉しいです。またどうぞ宜しくお願いします。イイ◯マ様にお会いできるのを楽しみにしております。 オイカワ(^_^)v |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| さきやまさん、今日はありがとうございました。 腕が上がるようになって助かりました。 やっぱり週1でお願いすると体がめちゃくちゃ楽になるね。 できればそうしたいけど(笑) また近いうちに! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 スズカゼさんの施術と回春最高でした。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月25日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| またまた、サイコーの時間をありがとう! しばし会えなくなるけどまた絶対に呼ぶからねー! サキヤマちゃんも元気に頑張っててな! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| スローリズム初めてでしたが、又お願いしようと思います😊。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
大谷翔平ジェット様へイガワよりお礼
先日はありがとうございました☺️ スローリズムまたぜひぜひ🩷 またお待ちしてしております🎵 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました.全てがとても良かったです。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月23日 | ||
とも様へサキヤマよりお礼
とも様♡ 先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます(ㅅ´꒳` ) お役に立てて何よりです♪♪♪ こちらこそまた宜しくお願いいたします♡ |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 先日施術していただきありがとうございました。 マッサージ、トーク等が非常に優しく、とても癒されました! もみ返しもなく、すごく身体が楽になったので助かりました! また是非よろしくお願いいたします! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 働きすぎで足がパンパンでしたが、 絶妙な施術で楽になりました。 またしばらくは、耐えられます(笑) いつも楽しい癒しタイムをありがとう! またよろしくお願いいたします🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月23日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は雨の中ありがとねー!頭痛が和らいで足もばり楽になった!サイコーーーー! また予約したからよろしく! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月22日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ 先日はありがとうございました!(´▽`) 約束のお時間に間に合わず 大変申し訳ございませんでした(>_<) 梅雨時の頭痛つらそうでしたが 少しでも和らいだなら良かったです(*´˘`*) お役に立てて何よりです♪♪ 次のご予約もありがとうございます また宜しくお願いいたします♡♡ |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。やっぱり会いたくて呼んじゃいました。会えると嬉しいですね。癒されます。足裏マッサージ気持ちよかったです。2回もリクエストしてほぐしてもらいました。 回春もムードバッチリ、興奮しました。。来週も会いにくるよ〜 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月22日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 前回お会いしてから1ヶ月以上間が空きましたが、マッサージ・回春共に安定の気持ちよさであまり間を空けずにまたお願いしたいです | ||
| ■ご利用日: 2026年06月22日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 最近は、マッサージで寝落ちすることが 多くなってきたね😴 それだけ気持ちよく、リラックスして、 安心してる証拠だね(笑) いつも沢山の癒しと元気をいただき、 ありがとうです🙇 少し寒くなってるので、体調管理には 気をつけてね🎵 ではまたよろしくです! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。 とても楽になりました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 適度な力加減のマッサージで腰と脚が 凄く楽になりました。ありがとうございます。 またタイミング合う時は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 安定のイイヅカさん! 前回は3年前なんだけどそれを感じさせることもなく普通に受け入れてもらい、お互いの近況報告から。 マッサージそしてその後の回春への流れ! 身をすべて委ねて間違いなし! ありがとうございました |
||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 3年ぶりでしたが、それを意識させられることもなく楽しく過ごせました。 教えてもらった団子屋さん確認できたので近いうちに行ってみます。 次は3年後ではなく忘れられないうちにお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 初めてお願いしましたが最高でした。ぜひまたよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
ゴトウ様へモリウチよりお礼
ゴトウさま 先日は呼んでいただきありがとうございました お褒めの言葉いただいて嬉しいです 疲れたらいつでもお待ちしてますね(^^) |
||
東京アメミヤ |
東京アメミヤ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は雨の中ありがとうございます。 とてもていねにやっていただきありがとうございます、とても楽になりました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 久し振りにお会いしましたね。 いつものように癒されてしまいました。 完全ではないけど、首、肩は楽になりました。 サプライズもありがとうございました。 次回も楽しみにしてます。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
秋田犬様へミヤビよりお礼
秋田犬さま 先日は久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです♡ ありがとうございます 相変わらずな素敵な笑顔に私まで癒されましたー ありがとうございます!(´▽`) 施術が不十分で申し訳ございませんm(_ _)m 次回までもっとお勉強しておきます 私もアレ ご馳走様でした 凄く美味しかったのでお気に入りに 加えました笑 体調崩さないよう気をつけてくださいm(_ _)m また、お会いできる日を楽しみにしてます |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 本日は夜遅くにリクエスト対応頂き ありがとうございました 来週忙しい為無理にお願いしてしまいました そのような中でも笑顔で優しく施術頂き 助かりました 結構お話もはずみ時間が短く感じました 施術も強さなども慣れたせいか気持ち良かったです またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 先日は、大変お世話になりました。強モミで体が楽になりました。また、タイミングが合えばお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
純烈様へミヤビよりお礼
純烈さま 先日はご予約ありがとうございます 身体が楽になって良かったです 次回またこちらにいらした際には 美味しい♡話し聞かせてくださいね 寒暖差激しく体調崩しやすい時期 なので、お仕事無理はしないで くださいね また、お会いできる日を楽しみにしてます |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| いつもお世話になっております。今回も、楽しい時間をありがとうございました。また、お願いします。夏競馬頑張って下さい。僕は秋競馬まで我慢します。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月18日 | ||
純烈様へサキヤマよりお礼
純烈様♡ こちらこそいつもありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ そして、おかえりなさ~い!! 今回も楽しいお時間をありがとうございました♪ 純烈様がお休みしている間 私は得意の夏競馬で頑張っておきますね(*´艸`)w あと残念ながら… また指定席が外れてしまい 月末は行けないことになりました(>_<) 7月には絶対行きたいので またチャレンジします( *˙ω˙*)و グッ! のんびり休んで真夏のお仕事に備えてくださいね! またお待ちしております*˙︶˙*)ノ" |
||
タカギ |
タカギ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりでしたね 私の要望でサイレントで大変だったと思いますが、 気持ち良かったですよ。 私は年齢的に…これが… 良い思い出となりました。ありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
コバ様へタカギよりお礼
コバ様、 昨日はお招きありがとうございました。 久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。 私のほうがいろいろと至りませんでしたが、 満足頂けたみたいで安心しました^^ またお待ちしてますね。 |
||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| イガワさん気持ちいいマッサージをありがとうございました! オイルマッサージ良かった!VIO脱毛バッチリ! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
ラカーム坊主様へイガワよりお礼
こちらこそこの度はありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) |
||
東京アメミヤ |
東京アメミヤ さんに関するご感想
|
|
| 特に足が疲れていたので、マッサージでとても楽になりました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
東京アメミヤ |
東京アメミヤ さんに関するご感想
|
|
| 本日はありがとうございました 力加減は優しめなんですが何故か 徐々に効いてくる そんな施術でした 身体全体が癒され楽になりました スローペースな施術が落ち着きと 不思議な癒しで満たされる感じですかね 会話も自然体でいろいろご指導もあり 良かったです またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
たかはし様へ東京アメミヤよりお礼
たかはし様 昨日はありがとうございました! 記念すべき仙台で初めての お客さまのお時間となりました^ - ^ 体感の言語化をありがとうございます。 癒しの時間となったようでよかったです★ またお会いできるのを 楽しみにしてますね。 |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 花のような可憐な雰囲気と心地よい声のトーンに、とても癒されました 指圧もしっかりと気持ち良かったのですが、それ以上に回春では違う一面を見ることができ、とても満足しています 心身ともにリラックスできる素敵な時間をありがとうございました またぜひリピートさせていただきます |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| とても丁寧なマッサージで、全身の凝りや疲れが解消されました。 また、施術中の会話も、多すぎず少な過ぎず、適度な感じで心も癒されました。 手のひらの温もりが、冷え性の私なねはたいへん心地よく、全てにおいて相性がぴったりと感じる至福のひとときでした。 またの機会にも、どうぞよろしくお願いいたします! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
タカさん様へスナオよりお礼
タカさん様ꕤ︎︎お初にご利用いただきありがとうございました!(´▽`) 全身の懲り解れたということで大変良かったです。私もタカさん様の話し方仕草等、紳士的に癒していただきました。差入れのお飲み物もありがとうございました。 また機会ごさまいましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)mby砂緒 |
||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 今日も相変わらずマッサージ、回春ありがとうございました腰が一番効きました又都合ついた時よろしくお願い致します | ||
| ■ご利用日: 2026年06月18日 | ||
サトウだな様へハネダよりお礼
サトウだな様 先日はご予約ありがとうございました(✿^‿^) お話が楽しくてあっという間の時間でした。 腰、お大事にしてくださいね。 またお会いできるのを楽しみにしています。 |
||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 先程もたくさん癒やして頂き有り難うございました。 仕事終わりの疲れも見せず、丁寧な施術で楽しく話しも出来ました。 次回仙台にお邪魔した時もリクエストさせて頂きますので、また宜しくお願い致します🙂 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月18日 | ||
じいじ様へハネダよりお礼
じいじ様 先日はご予約ありがとうございました😊 癒やしの時間となったようで嬉しく思います。 また仙台に来る時タイミングがあってお会いできたら幸いです。 体調に気をつけてお過ごしくださいね。 |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有り難う御座いました。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月10日 | ||
カトウ様へエトウよりお礼
☆カトウ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 お元気そうで良かったです。 こちらこそまたよろしくお願いします。 |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 今年2月以来の再会でしたがもっと久々な感じしました。毎回、コイズミさんの丁寧な施術は楽しい会話とセットだと思ってます。コイズミさんとの何気ないナチュラルな会話ってホッコリしますね。ただ……自分が疲れてるのと、施術に委ねて気持ち良いのと、条件が揃うと寝落ちしてしまうことが多いですよね。そんなときは大切に見守って施術を続けてくれるのもありがたいです。会話でも伝えたとおり、自分できることから頑張ってます。またこれからもよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
サトウ様へコイズミよりお礼
先日はありがとうございました✨ お久しぶりでしたが、お元気そうで安心しました😌✨ 運動と久々のお勉強と頑張られてて向上心に関心させられました👍 たまの仙台でマッサージ&美味しい食事で息抜きしてくださいね✨ 毎回寝落ちしながらのヘッド、フェイスマッサージ🤭またお待ちしてます |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| いつも安定した気持ちいいマッサージと癒しの時間をありがとうございます。 このひとときで普段からの疲れが吹き飛びます! またよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月16日 | ||
コミヤ様へコイズミよりお礼
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます✨ また出張の際には癒して差し上げたいので、お時間合う時は宜しくお願いします🤲✨ |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 今日は ありがとうございました。 足裏、すねの指圧 とても気持ち良かったです。 その後の あの瞬間は恥ずかしかったですが、興奮でした またお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◍•ᴗ•◍)色々な意味で救って頂き深く感謝致します!まあ商売やってる以上はこういう日もあるでしょう(笑)昼間専門要員が二人しかいませんから・・・・話しはそれましたがいつもの足のマッサージにジャップカサイ付きの回春で満たされました!笹餅食いたい・・・私も(笑)またお助けに来て下さいませ! | ||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へヤマグチよりお礼
こんばんは。 いえいえ、こちらこそ感謝しております。ありがとうございました(^^) 美味しいお茶を煎れて笹餅食べたいです! |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 先日も丁寧な施術、有難う御座いました❗ 歩きすぎで腰とふくらはぎパンパンが かなり楽になりました😀 次回もコンパクト冷風扇を用意してます ので宜しくお願い致します🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう! マッサージ良かったです。 特に脚、足裏は激気持ちいい!って 感じでした。ツボ押し最高!です(笑) 缶切りで国産コーン食べました🌽 ツナトーストも更に美味しさアップ⤴️⤴️ でした!オノデラさんにもおすすめです! また、疲れた時によろしくお願いいたします。 今日も暑いので、体調管理気をつけてね。 では。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月16日 | ||
ユウキ |
ユウキ さんに関するご感想
|
|
| 腰と脚が凄く楽になりました。 またタイミング合う時は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマさん、ありがとうございました。サキヤマさんには感謝の気持ちでいっぱいです。マッサージとても良かったです(*^^*)また宜しくお願いしますね! | ||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
ササキ様へサキヤマよりお礼
ササキ様♡ いつもありがとうございます!(´▽`) 毎回たくさんほめてくれるので とても励みになっております♪♪ 私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです♡ 疲れが出やすい時期なので 睡眠と栄養しっかりとってくださいね! またお待ちしております*˙︶˙*)ノ" |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 夜分お呼びしましたが体の隅々までのマッサージありがとうございました。首回りが楽になりほんと良かったです。また機会があればお呼びしたいと思います 。わすれ物渡せて安心しました | ||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
邂逅の夜様へモリタよりお礼
邂逅の夜様 先日はありがとうございました^ ^ そして忘れ物申し訳ございませんでしたm(__)m また機会があればよろしくお願い致します^ ^ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 本日も遅い時間に有り難うございました! 少し期間が空きましたが、安定の施術且つ妖艶さに 大変満足しております。 肩周り、たいへん軽くなっております。 次は早めにお願いしますので、宜しくお願い致します! …にしても、いつも素敵な時間だなぁ。 感謝です! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 2回目ましてのミドリカワさん、個人的見解ですが惚れてしまうくらいイイ女! なんだかふんわりおっとりと良い時間が過ぎて行きました。 150分お願いしましたがあっという間に過ぎてしまいました。 上手です!! 間違いなく3回目ましてになるでしょう。 ライバルが増えないようにこのへんで失礼します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| この日は、オノデラさんを予約しました。指圧はしっかり解してくれて、オイルも滑らかで優しく施術してくれました。 回春は、少し多めの時間をかけてもらいましたが、オノデラさんのエッチでせつなそうな表情を見ながら、焦らした責めに我慢できずに逝ってしまいました。 すごく良かったです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月11日 | ||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| からだが楽になりました めっちゃきもちよかったです またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月11日 | ||
あ様へエトウよりお礼
☆あ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 たっぷりと手技を堪能していただけたようで良かったです。 こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています。 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 いつもながらに身体が楽になりました。 アイス談義、楽しかったです(笑) 昔のアイスも懐かしく、アイスの進化 を感じてしまいました(笑) メロンアイス🍈は永遠ですね! 好きなアイス、ピタリで良かったです(笑) ではまた体調管理、よろしくです🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 疲れた身体にとても心地よいマッサージで癒されました~。 プロレスや格闘技の話から始まり、いつも以上に時間があっという間でした(笑) オススメ動画の話とかも出来て楽しい時間でした~。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
ソニクン様へコイズミよりお礼
今回もお話が楽しくあっという間の楽しい時間でしたね✨ プチ観光も楽しめたようで良かったです🎵 可愛いお土産ありがとうございました😊 お勧め動画🤭これから観る楽しみが増えました⤴️ 体調に気をつけて大変なお仕事ですが、また会える日まで頑張っててくださいね💪 |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| いつもありがとうございます。今回も最高でした。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
ゴトウ様へワタナベよりお礼
ゴトウ様 先日はありがとうございました! その後足の調子はいかがでしょうか? またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマさん 今回はマッサージといろいろなお話し ありがとうございました。 マッサージは手のひらマッサージ気持ち良かったです。 わんこの話しも出来て楽しかったです。 また、よろしくお願いいたします! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月08日 | ||
旨味成分様へサキヤマよりお礼
旨味成分様♡ 先日はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡♡ 初めましてでしたがワンコちゃんの話等ができて とても親近感がわきました(*˶'ᵕ'˶) 色々と勉強にもなりました その後も心配で気になるので またお時間が合う時にぜひお声がけお待ちしております♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” |
||
ムラヤマ |
ムラヤマ さんに関するご感想
|
|
| 約2年ぶりの再会でしたが、変わりないお姿を拝見して嬉しかったです。マッサージと回春で身体が嬉しい悲鳴を上げて喜んでいました。また機会があればよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月13日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 当日ですが予約できて良かったです。変わらず素敵でした。 また会いに行きます。 よろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月13日 | ||
ワカミヤ様へオイカワよりお礼
ワカミヤ様(*^^*)♡ 先日はどうもありがとうございました★ お忙しい中なのに、お会いできて嬉しかったです。色々お話もでき、またPOWER温存です。 いつでもお待ちしてますね!! オイカワ(^_^)v |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月13日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 日記を見て仙台へ駆けつけた次第でしたが、耳のマッサージ最高でした。某有名人が耳たぶマッサージにはまってると情報を聞いてから、超気にはなっていたんです!想像以上に気持ちよくてはまりそうです!またぜひお願いします! | ||
| ■ご利用日: 2026年06月12日 | ||
耳マッサージ最高!様へサキヤマよりお礼
耳マッサージ最高!様♡ 先日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 日記を読んでわざわざ来ていただいたと聞いて 本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)の気持ちでいっぱいです 耳のマッサージ最近流行っているみたいですよね もっともっと腕を磨いておきますので また是非いらしてくださいね♡♡ ありがとうございました♪♪♪ |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 本日は丁寧な施術、有難う御座いました。 全身的にだいぶ楽になりました。 またスラィリ―などマスコットと野球の 楽しい話をお聞かせ下さい❗😀 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月13日 | ||
チーさん様へモリウチよりお礼
チーさんさま 先日は呼んでいただきありがとうございました お身体のほう楽になったようでよかったです 野球やマスコットのお話し 魅力もたくさんあるのでまた次回にでも(笑) またお待ちしてます♪ |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 先日は遅くにありがとうございました 施術は丁寧に固い首周りを施術頂き感謝です いつになったら柔らかくなるのかなぁ ポロット言われた一言 結構うけました😆 相変わらずの楽しい施術 ありがとうございました またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月12日 | ||
TT様へワタナベよりお礼
TT様 先日はありがとうございました! 思わず本音出ちゃいました笑 少しでも身体がほぐれるよう、微力ではありますが頑張りたいと思います! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 先日は仕事帰りになるとだるくなる右脚をマッサージしていただきありがとうございます。 帰り道は軽快に歩けるようになりましたよ。(^o^)丿 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月10日 | ||
猫一番様へヤマグチよりお礼
右側全部固まってしまっていましたので、かなり重苦しかったと思います。 改善されたようで安心しました。 いつもありがとうございます(^^) |
||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| HPを見て目を疑った! 12年ぶりの再会。 こんなことってあるんですね。 それぞれの道でいいことあったり、ヤなことあったり。 そんな道がまた交わる日が来ようとは。 12年経っても相変わらずお綺麗で、相変わらず明るくて楽しくて、相変わらず優しくて。 お会いできて嬉しかったです。 近いうちにまたよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月12日 | ||
タカハシ様へハネダよりお礼
タカハシ様 先日はご予約ありがとうございました(✿^‿^) 久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。 タカハシ様も変わらず何よりです。 背中と肩凝りも昔と変わらなかったですね!同世代トークも楽しかったです。 またご予約していただけたら嬉しいです。 |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| 本日はありがとうございました。 マッサージ首、腰が楽になりました。 お酒飲みすぎない様に気をつけます。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月12日 | ||
K様へエトウよりお礼
☆K様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 首肩楽になられたようで良かったです。 お酒の話楽しかったです。 おすすめの日本酒は絶対ためしますね。 お身体大事に、お酒もほどほどに。 またお会い出来る日を楽しみにしています。 |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 大変お世話になりました 痛いところが、いっぱいありました 今日は快調です また、遊びに行きます 次回もよろしくです! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月09日 | ||
すぐイクゾー様へヤマグチよりお礼
こちらこそありがとうございました(^^) お久しぶりでしたね。 快調!よかったです。私も嬉しく思います。 はい、お待ちしております☆ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日もありがとうございました腰回りよくなりましたすべてにおいてよかったです時間が合えばよろしくお願いしますね | ||
| ■ご利用日: 2026年06月11日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| オイカワさんは、はじめましてでしたが、すごく感じの良い素敵な女性でした。左の腕に痛みがありましたが、丁寧に指圧していただき、疲れているところが気持ち良く解れました。 オイルは優しく、しっかりした施術で、ベトつきもなく気持ち良かったので、オイカワさんのミックスはすごくおすすめです。 回春は、それを上回る気持ち良さです。 会話もゆっくりした口調で優しい声なので癒されます。 仙台に来た時は、またお願いしますね! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月10日 | ||
ドーミーイン仙台ANNEXのおじさん様へオイカワよりお礼
ドーミーイン仙台ANNEXのおじさん様♡ 先日はどうもありがとうございました★本当にお話が上手で楽しく学ばせていただきました。マッサージしながら、ずっと聞いていたい…♡って思えるそんな素敵なひとときでした(^-^) こちらこそまたお会い出来たら嬉しいです。 来仙の際は思い出してくださいね♬ オイカワ(^_^)v |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。安定のマッサージ技術で、すっかり疲れが取れました。足裏マッサージ気持ち良かったです。ふくらはぎのマッサージ気持ち良かったです。腰気持ち良かったです。肩甲骨のマッサージ気持ち良かったです。これを求めて仙台きました! もちろん回春も最高でした!また仙台きた時は指名させていただきます。よろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月10日 | ||
佐藤様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)また色々と話を聞かせてください(^^)また機会があればよろしくお願いします。 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 首から肩回りそして腰とガチガチだったのをスッキリとほぐしてもらえて楽になりました。ありがとうございます。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月09日 | ||
笹様へサキヤマよりお礼
笹様♡ 先日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また会いにきてくれて嬉しかったです♡ 首肩が重症でしたね(>_<) なかなか解し切れず気になっていましたが 楽になられたとのことで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ またお待ちしておりますね♪ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりに指名しましたが、覚えてたみたいでビックリしました。 次回また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月08日 | ||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。 とても楽になりました。気持ち良くて寝落ちしてしました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月09日 | ||
カワサキ様へワタナベよりお礼
カワサキ様 先日はありがとうございました! 今回もオススメのものをたくさん教えて頂き、休日の楽しみが増えました(^^) デザートもありがとうございました! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう。 短い時間でしたが、有意義な時間でした。 施術はすでに熟知されているので、安心 しておまかせできます。 まぁ、おのちゃんの顔を見れば、ほっとします。 ポテトチップスうす塩って感じかな(笑) 今日も楽しい時間?安らぎ時間をありがとう! おのちゃんも身体休めてね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月09日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨夜はありがとうございました。たいへん癒されました! ぐっすり寝れました! またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月08日 | ||
長谷川ちずる様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、久し振りにお会いできて嬉しかったです(^^)色々お話聞けて楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 久々なのに、しっかり覚えてくれて驚きました! 技術も変わらずとても気持ちが良かったです。 魅力再発見で、また利用したいと思いました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月07日 | ||
らぐた様へサキヤマよりお礼
らぐた様♡ お久しぶりでした(。ᵕᴗᵕ。)♡♡ またお会いできて嬉しかったです♪♪ 今回の仙台旅は楽しめましたでしょうか? またぜひお待ちしておりますね! 嬉しいコメントもありがとうございます!! ご満足いただけたようで良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸♡ |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| マッサージとても良かったです! あそこもとても気持ちよくしてもらいました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月08日 | ||
しげす様へスナオよりお礼
しげす様ꕤ︎︎ご利用頂きありがとうございましたm(_ _)m首肩、肩甲骨まわり凝ってらっしゃいましたが楽になられたとのことで良かったです。ストレス少しでも緩和されたでしょうか(〃´-`〃)機会ありましたらまた、是非よろしくお願いいたしますꕤ︎︎砂緒 |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりーでした。😁 久し振りのマッサージで大変気持ち良かったです。😜 久し振りに癒され身も心もリフレッシュできました。😄 また、ぜひいろんなところほぐしてくださいね。😸 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月08日 | ||
タクシーが呼べるアプリ様へエトウよりお礼
☆タクシーが呼べるアプリ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 お久しぶりでしたね。 変わらずお元気なご様子で安心しました。 差し入れもたくさん頂き、ありがとうございます。 話も弾み楽しいお時間でした。 お身体大事に次回もまた元気なタクシーが呼べるアプリ様に会えるのを心待ちにしております。 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 二ヶ月ぶりのサキヤマさんでしたが相変わらずのゴッドハンドで、大満足でした。じめじめで体がだるかったのですがとてもスッキリしました。またお願いしたいと思います。サキヤマさんも体に気をつけて頑張って下さい!ありがとうございました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月08日 | ||
カド様へサキヤマよりお礼
カド様♡ 先日はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) ジメジメの日が続くとだるいですよねぇ…… 首肩がかなりこっていましたが 少しでもスッキリできたなら良かったです♪♪ またいつでもお待ちしておりますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お互い身体に気をつけてジメジメを 乗り越えましょうね♡♡( *˙ω˙*)و |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! なかなかハードな仕事のあとで マッサージには助かってます。 昨日も最後は寝落ちぎみ。 おのちゃんのマッサージが気持ち良すぎ て。特に、足裏サイコーって感じでした。 日々、疲れが溜まっていくようで これからもよろしくです🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月07日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。とてもていねに施術していただいたおかげで楽になりました。 またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月06日 | ||
カワサキ様へミヤビよりお礼
カワサキさま 先日はご予約頂き延長までありがとうございます!(´▽`) 身体が楽になられて良かったです 色々、お気遣いも頂き 感謝🙏感謝です 明日から暑くなるようなので 無理せず身体労わってくださいね 帰り際の私のリクエストにも お答え頂き、凄く嬉しかったです 思い出になりました また、お会いできる日を楽しみにしてます |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)前回のあの方(笑)共に委員会の出勤日数見ればなんだか愛おしく感じてしまい・・・結局頼ってしまいますよね~いつものラブホテルなう(◍•ᴗ•◍)前立腺と回春で今回も二度も果てましたし・・・・マッサージで肩からケツモミ気持ち良かったです!なんだか貴女の姿を見るとほっとするし、帰り際・・・爽やかに去って行くイコールまた呼びたいとなるわけです!見たい聴きたい歌いたい(笑)真面目コメント過ぎたので最後はボケかましておきますね~マジカ(笑)また近々再会しましょうね!君のマスクにあいますく(≧▽≦) | ||
| ■ご利用日: 2026年06月07日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりでしたがとっても気持ちよく、すぐ寝れました。またよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年05月29日 | ||
イトウ様へサキヤマよりお礼
イトウ様♡ 先日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お久しぶりでした♪ 今回はお任せコースだったので色々と頭を使いましたが 無事にご要望を達成できて良かったです(*´艸`) またのお声がけお待ちしておりま~す♡♡ |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 先ほどはありがとうございました 深夜にもかかわらず丁寧な対応感謝です また、今回2回目でしたか 前回の施術の内容やちょっとしたお願い事を 忘れずにいてくださり びっくりしました 前回と同じ優しいスマイル癒されました またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月06日 | ||
TT様へワタナベよりお礼
TT様 昨日はありがとうございました! 忘れてませんよ(^^)少しでも喜んでもらえてたら嬉しいです! お菓子も飲み物もありがとうございます! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 今日は、初めてでしたが、凄く話しやすかったです。 また近いうちに、もっと長い時間をお願いします🙇⤵️ |
||
| ■ご利用日: 2026年06月06日 | ||
コゥ様へスナオよりお礼
コゥ様ꕤ︎︎初めましてでロングタイムのご予約いただきありがとうございました♪飼っているワンちゃんのお話等終始楽しく、時間が経つのがあっという間でした(*ˊᵕˋ*)੭ 施術は背中全体がガチガチで解せたか心配しています。またお呼び頂けた際はもっと解せるよう頑張ります!ありがとうございましたꕤ︎︎by砂緒 |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間にありがとうございました おかげさまで楽になりました また、お願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年06月05日 | ||
おっさん様へワタナベよりお礼
おっさん様 先日はありがとうございました! 相当肩こりなどがひどかったですが、その後お身体いかがでしょうか? またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| すっかりご無沙汰しまして、変わらずの様子で安心しました 落ち着いて来たらまた、宜しくお願いします〜 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月05日 | ||
s様へコイズミよりお礼
先日は大変な時期にありがとうございました! 今が唯一の癒しの時間と言ってもらえて嬉しかったです✨ また落ち着いた頃来てくださいね😌 それまでお身体には気をつけてくださいね⭐︎ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月05日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 先程は有難う御座いました。 いつも丁寧に施術して頂き、ホント助かります。 しっかり癒やされました❗ では今から爆睡モードに入ります。 お休みなさい🤗 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月05日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| いつもありがとうございます。今回も最高でした。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月05日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 初めて利用させていただきましたがあっという間に時間が経ちました。身体全体も楽になり、リフレッシュできました。また利用します。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月05日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有り難う御座いました。 また機械があればお願い致します。 それでは |
||
| ■ご利用日: 2026年06月04日 | ||
サトウ様へイガワよりお礼
こちらこそありがとうございました☺️ またどうぞよろしくお願いします✨️ |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました 物価高騰、ナフサ問題いろいろありますけど私たちは今の状況でも頑張って生き抜く術を持って今後も頑張りましょう。また、お会いできれば幸いです |
||
| ■ご利用日: 2026年05月29日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回も楽しいひとときを過ごさせていただきました😊 ありがとうございました🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月30日 | ||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 初めまして時間が短く感じました会うまではドキドキでした話しやすく楽しい時間でした叉よろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年06月04日 | ||
サトウだな様へハネダよりお礼
サトウだな様 先日はご予約ありがとうございました。こちらこそ色々お話が聞けて楽しかったです(◍•ᴗ•◍) お気遣い有難うございました。またご予約していただけたら幸いです。 |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 少し間が空いたので 久しぶりのご指名でしたが、 いつもながら、適度な強弱の揉み具合で ガチガチに凝っていた僕の肩甲骨や脚回りがとても楽になりました 台風接近の真っ最中でしたが、お互い予定どおりに逢うことができて良かったです また 凝りを癒しに来ますね よろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年06月03日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日のマッサージは、特に気持ち良かったな。 力加減とか抜群だった。 また、よろしくね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月03日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 疲れた時のおのちゃんの施術は最高! 身体のほぐしは言うまでもないけど、 気持ちのほぐしもいつも感謝です! 痛み止、整体、いろいろありますが、 どれよりも私には効く施術時間です。 楽しく、癒される時間があるから、 なんとか頑張れてます(笑) これからも引き続き頼りにしてます ので、よろしくね🎵 おのちゃんも一念発起して、自分の 疲れもとらないとね(笑)面倒くらがら ないで、思ったら即行動だよ(笑) ではまた。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月02日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 先程は有り難う御座いました。 初めてでしたがとても気持ち良く なりました。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月01日 | ||
ミナミ様へスナオよりお礼
カトウ様ꕤ︎︎お初にお呼びいただきありがとうございました。短いお時間でしたが気持ち良くなられたということで安心いたしました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)にゃんこฅ^•ω•^ฅのお話等出来て楽しかったです!是非、ひまたお呼びいただけましたら幸いです。砂緒❁⃘ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月27日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 毎日の身体のきつい期間一時終了。 マッサージにて、少し休息できました。 いつもながらに楽しい時間をどうもです。 プチ切れ!で、少しだけストレス解消(笑) にもなったのかな? お互い、足のむくみをほぐしましょう! 暑さがすごいので、体調管理気をつけてね。 ではまた。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月31日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月31日 | ||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 今回はありがとうございました。 おかげで身体が楽になりました。 次回は長い時間でお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月31日 | ||
ラ王様へハネダよりお礼
ラ王様 先日はありがとうございました。お仕事で疲れた後はまたご予約お待ちしております(. ❛ ᴗ ❛.) |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 昨夜はありがとうございました。マッサージのおかげで、質のいい睡眠がとれました。 70,80になっても2回3回いけるぐらい摂生したいと思いました。 またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年05月30日 | ||
O様へヤマグチよりお礼
こちらこそ、昨夜はありがとうございました(^^) はい、ずっと元気にいたいものですね。 調子みながらお散歩してくださいね!足腰大事です。 またお待ちしております☆ |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有難う御座いました❗ 前回、暑そうだったのでエアコン23度に 設定してましたが、足りませんでしたね😅 次回はコンパクト冷風扇を検討しておき ます。 いつも楽しいお話と丁寧な施術を有難う 御座います。 また宜しくお願いします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月30日 | ||
ランドウ
|
ランドウ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりなのに覚えていていただいて嬉しく思っております。 マッサージも相変わらずで以前よりもパワーアップを感じました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月29日 | ||
Q様へランドウよりお礼
ご利用ありがとうございました!褒め上手でいらっしゃるので、やる気を引き出して頂いちゃいました(*´▽`*)ゞ 腕が落ちたと思われないよう頑張りますので、またよろしくお願いします。 |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |