|
ワタナベ
さん【ID:04014】
38歳(O型)
T:163
B:95(C)
W:61
H:98
ランク:
|
| 6/17 (水) | 6/18 (木) | 6/19 (金) | 6/20 (土) | 6/21 (日) | 6/22 (月) | 6/23 (火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み |
22:30 ~ 翌1:00
出勤 |
休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
|
上級クラス★★★に
ランクアップ
しました~
マッサージ技術も向上してますので、宜しくお願いしますね
黒髪ストレートが魅力的
な「ワタナベ」さんが入店しました



優しく明るい人柄
なので一緒に居ると心まで元気になれます
温かく優しい空間
を存分にお楽しみ下さい
~出張範囲エリア~
|
ご利用日: 2026年06月14日
|
|
|---|---|
| いつもありがとうございます。今回も最高でした。またよろしくお願いします。 |
|
|
ご利用日: 2026年06月12日
|
|
|---|---|
|
先日は遅くにありがとうございました 施術は丁寧に固い首周りを施術頂き感謝です いつになったら柔らかくなるのかなぁ ポロット言われた一言 結構うけました😆 相変わらずの楽しい施術 ありがとうございました またよろしくお願い致します |
|
TT様へワタナベよりお礼
TT様 先日はありがとうございました! 思わず本音出ちゃいました笑 少しでも身体がほぐれるよう、微力ではありますが頑張りたいと思います! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年06月09日
|
|
|---|---|
|
昨日はありがとうございます。 とても楽になりました。気持ち良くて寝落ちしてしました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
|
カワサキ様へワタナベよりお礼
カワサキ様 先日はありがとうございました! 今回もオススメのものをたくさん教えて頂き、休日の楽しみが増えました(^^) デザートもありがとうございました! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年06月06日
|
|
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました 深夜にもかかわらず丁寧な対応感謝です また、今回2回目でしたか 前回の施術の内容やちょっとしたお願い事を 忘れずにいてくださり びっくりしました 前回と同じ優しいスマイル癒されました またよろしくお願い致します |
|
TT様へワタナベよりお礼
TT様 昨日はありがとうございました! 忘れてませんよ(^^)少しでも喜んでもらえてたら嬉しいです! お菓子も飲み物もありがとうございます! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年06月05日
|
|
|---|---|
|
遅い時間にありがとうございました おかげさまで楽になりました また、お願いします |
|
おっさん様へワタナベよりお礼
おっさん様 先日はありがとうございました! 相当肩こりなどがひどかったですが、その後お身体いかがでしょうか? またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年05月28日
|
|
|---|---|
|
遅い時間にありがとうございます。 とてもていねに行っていただきありがとうございます。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
|
カワサキ様へワタナベよりお礼
カワサキ様 先日はありがとうございました! 教えて頂いた事、即行動してみました笑 デザートもありがとうございました☆ またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年05月23日
|
|
|---|---|
| 明け方の時間帯にもかかわらず、ご対応いただき誠にありがとうごさいます。温かな手のぬくもりと癒しに救われました。次回はもう少し長い時間でご利用したいと思います。 |
|
イトウ様へワタナベよりお礼
イトウ様 こちらこそありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます(^^) またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年05月22日
|
|
|---|---|
|
本日ははじめてご対応頂きありがとうございました 玄関先でお会いして すぐ冗談が通じる方で すごく良かったです😊 施術も10年前に習われていたようで かなり軽くなり気持ち良かったです O型の方で面白くて良かったです またよろしくお願い致します |
|
SS様へワタナベよりお礼
SS様 昨日はありがとうございました! そのように言って頂けて嬉しいです(^^) お菓子と飲み物もありがとうございました! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2026年05月21日
|
|
|---|---|
|
力加減もちょうどよく 気持ちよすぎて寝てしまいました(笑) また、お気遣いをいろいろしていただきありがとうございました 有意義な時間をありがとうございました またよろしくお願いいたします |
|
1人暮らし様へワタナベよりお礼
1人暮らし様 こちらこそ昨日はありがとうございました。 お話した事、早速気になってやってみました笑 またお会いできる日を楽しみにしております(^^)寒暖差のある日が続いておりますので、お身体ご自愛ください。 |
|
|
ご利用日: 2026年05月15日
|
|
|---|---|
| 久しぶりとの事でしたがマッサージ途中ウトウトして寝てしまう位リラックス出来ましたよ。またよろしくお願いします。 |
|
マッサージ好き!様へワタナベよりお礼
マッサージ好き!様 昨日はありがとうございました! 久し振りで緊張MAXの中、終始お優しくお話してくださりありがとうございました! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
|
|
ご利用日: 2016年05月23日
|
|
|---|---|
|
先日は、ありがとうございました! かなり、マッサージ、気持ち良かったです。 また、お願いします! 無煙たばこ、いいですよぉ~✨ |
|
お初!様へワタナベよりお礼
★お初!様★ 先日はありがとうございました! 質問攻めしてしまいましたが(笑)スポーツの話が出来て楽しかったです! 頂いたモノ、全部美味しく頂きました(о´∀`о)嬉しかったです! ありがとうございました☆ 無煙タバコ、想像以上に良かったです! 初体験出来たので、購入を前向きに検討してるところです(*^-^*) またお逢い出来るのを楽しみにしてます(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年04月26日
|
|
|---|---|
| 力が強くてとても気持ちよかったです。おかげさまで体が楽になりました。 |
|
イトウ様へワタナベよりお礼
★イトウ様★ 先日はありがとうございました‼ 肩、また辛くなったらガッツリやりますね☆ またお逢い出来るのを楽しみにしてます(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年04月01日
|
|
|---|---|
| 先日はありがとうございました。おかげさまで楽になりました。またよろしくお願いします。 |
|
イトウ様へワタナベよりお礼
★イトウ様★ 先日はありがとうございました‼ 嬉しいお言葉、ありがとうございます(^-^) またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年03月14日
|
|
|---|---|
| いつも優しくしてくれてありがとうございます。右手がかなり楽になりました。頭のマッサージも気持ちよく疲れが取れました。ありがとうございました。またよろしゅうお願いいたします。電話の受付の方もいつも丁寧に応対してくれてありがとうです。 |
|
ダースベイダー様へワタナベよりお礼
★ダースベイダー様★ 昨日はありがとうございました‼ 少しでも楽になってたら嬉しいです(^-^) いつも飲み物ありがとうございます★ お仕事頑張って下さい★ またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年03月13日
|
|
|---|---|
| ワタナベさんありがとうございました。とても素敵な人でした。かなり楽になりました。またよろしくお願いします。 |
|
かなり凝ってます様へワタナベよりお礼
★かなり凝ってます様★ 昨日はありがとうございました‼ ぐっすり眠れたでしょうか? とても凝ってましたので、次回もっと楽になるよう頑張りますね!(^-^) コーヒー、ご馳走様でした★ またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年03月03日
|
|
|---|---|
|
こないだはありがとうございました! 体も楽になり癒やされました! また宜しくお願いしますね! |
|
イトウ様へワタナベよりお礼
★イトウ様★ 先日はありがとうございました‼ お茶、ご馳走様でした★嬉しかったです★ ありがとうございました(^-^) 楽しい時間はあっという間でしたね♪ またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年03月08日
|
|
|---|---|
|
今日は寒い中、待たせてしまいすみません。 マッサージ気持ち良かったです! 又、指名したいと思います。 |
|
フルヤマ シゲル様へワタナベよりお礼
★フルヤマ シゲル様★ 今日はありがとうございました‼ お疲れのようでしたが、あの後ぐっすり眠れましたか? またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年01月22日
|
|
|---|---|
|
すごく癒されました。 ありがとうございます。 また宜しくお願いしますね。 |
|
イトウテルヒコ様へワタナベよりお礼
★イトウテルヒコ様★ 先日はありがとうございました‼ 楽しい一時でした(^-^) こちらこそまたお願い致します! またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年01月26日
|
|
|---|---|
| 昨日は、大変お世話になりました。もみの力加減は、絶妙で最高でした。次回は、もっとゆっくりとお話したいと思いますので、また、宜しくお願いいたします。m(__)m | |
イトウ様へワタナベよりお礼
★イトウ様★ 昨日はありがとうございました‼ 楽しい時間でした★ お菓子美味しく頂きました★ ありがとうございました(^-^) またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|
|
ご利用日: 2016年01月10日
|
|
|---|---|
|
ワタナベさん!昨日はありがとうございました。 時間が短くて残念でした! 次回はロングでお願いしますね。 |
|
音楽家様へワタナベよりお礼
★音楽家様★ 昨日はありがとうございました! 楽しい時間でしたので、あっという間でしたね☆ またお逢い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о) |
|