感想を投稿する
ミドリカワ
|
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回も楽しい時間でした。 そろそろ引退の時期が近づいておりますのであと少しお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月27日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 抜群のマッサージとおもてなしの仕草と会話、全てに最高の時間でした😊 次は腰まわりと日本酒ですね🙆 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
Q様へモリタよりお礼
Q様 先日はありがとうございました^ ^ お土産までいただきありがとうございました^ ^ またお待ちしております^ ^ |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 本日は有難う御座いました。 とても話しやすくリラックス出来ましたし、 お陰で体がとても楽になりました。 次はもっと長い時間でじっくりとお願いしますね! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月27日 | ||
rei様へスナオよりお礼
rei様ꕤ︎︎お初にお呼びいただき、初回からロングタイムでのご予約ありがとうございました。 肩、腰、ふくらはぎ、張っていて揉みほぐし出来て良かったです。 rei様の話し方、お気遣いに私もとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ 機会ありましたら是非、またよろしくお願いします。その際は、あんなお話ドキドキ話をお聞かせくださいませꕤ︎︎砂緒 |
||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| はじめましてのオイカワさん 通常の整体のセラピストも根を上げる ガチガチの僕の肩甲骨を丁寧にほぐしていただきました🎵ありがとうございます🎵 途中、気持ち良すぎて、少しウトウトしてしまいましたが、それほど心地よかったです 誰かに似ていると言われたので 次回はその謎解きしましょうね 再開を楽しみにしています🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
イイ◯マ様へオイカワよりお礼
イイ◯マ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました。 疲れた身体少しでも、楽になっていると嬉しいです。またどうぞ宜しくお願いします。イイ◯マ様にお会いできるのを楽しみにしております。 オイカワ(^_^)v |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| さきやまさん、今日はありがとうございました。 腕が上がるようになって助かりました。 やっぱり週1でお願いすると体がめちゃくちゃ楽になるね。 できればそうしたいけど(笑) また近いうちに! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
スズカゼ
|
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 スズカゼさんの施術と回春最高でした。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月25日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| またまた、サイコーの時間をありがとう! しばし会えなくなるけどまた絶対に呼ぶからねー! サキヤマちゃんも元気に頑張っててな! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月26日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| スローリズム初めてでしたが、又お願いしようと思います😊。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
大谷翔平ジェット様へイガワよりお礼
先日はありがとうございました☺️ スローリズムまたぜひぜひ🩷 またお待ちしてしております🎵 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました.全てがとても良かったです。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月23日 | ||
とも様へサキヤマよりお礼
とも様♡ 先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます(ㅅ´꒳` ) お役に立てて何よりです♪♪♪ こちらこそまた宜しくお願いいたします♡ |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 先日施術していただきありがとうございました。 マッサージ、トーク等が非常に優しく、とても癒されました! もみ返しもなく、すごく身体が楽になったので助かりました! また是非よろしくお願いいたします! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 働きすぎで足がパンパンでしたが、 絶妙な施術で楽になりました。 またしばらくは、耐えられます(笑) いつも楽しい癒しタイムをありがとう! またよろしくお願いいたします🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月23日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は雨の中ありがとねー!頭痛が和らいで足もばり楽になった!サイコーーーー! また予約したからよろしく! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月22日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ 先日はありがとうございました!(´▽`) 約束のお時間に間に合わず 大変申し訳ございませんでした(>_<) 梅雨時の頭痛つらそうでしたが 少しでも和らいだなら良かったです(*´˘`*) お役に立てて何よりです♪♪ 次のご予約もありがとうございます また宜しくお願いいたします♡♡ |
||
スズカゼ
|
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。やっぱり会いたくて呼んじゃいました。会えると嬉しいですね。癒されます。足裏マッサージ気持ちよかったです。2回もリクエストしてほぐしてもらいました。 回春もムードバッチリ、興奮しました。。来週も会いにくるよ〜 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月22日 | ||
ミドリカワ
|
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 前回お会いしてから1ヶ月以上間が空きましたが、マッサージ・回春共に安定の気持ちよさであまり間を空けずにまたお願いしたいです | ||
| ■ご利用日: 2026年06月22日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 最近は、マッサージで寝落ちすることが 多くなってきたね😴 それだけ気持ちよく、リラックスして、 安心してる証拠だね(笑) いつも沢山の癒しと元気をいただき、 ありがとうです🙇 少し寒くなってるので、体調管理には 気をつけてね🎵 ではまたよろしくです! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。 とても楽になりました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 適度な力加減のマッサージで腰と脚が 凄く楽になりました。ありがとうございます。 またタイミング合う時は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 安定のイイヅカさん! 前回は3年前なんだけどそれを感じさせることもなく普通に受け入れてもらい、お互いの近況報告から。 マッサージそしてその後の回春への流れ! 身をすべて委ねて間違いなし! ありがとうございました |
||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 3年ぶりでしたが、それを意識させられることもなく楽しく過ごせました。 教えてもらった団子屋さん確認できたので近いうちに行ってみます。 次は3年後ではなく忘れられないうちにお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 初めてお願いしましたが最高でした。ぜひまたよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月21日 | ||
ゴトウ様へモリウチよりお礼
ゴトウさま 先日は呼んでいただきありがとうございました お褒めの言葉いただいて嬉しいです 疲れたらいつでもお待ちしてますね(^^) |
||
東京アメミヤ |
東京アメミヤ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は雨の中ありがとうございます。 とてもていねにやっていただきありがとうございます、とても楽になりました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 久し振りにお会いしましたね。 いつものように癒されてしまいました。 完全ではないけど、首、肩は楽になりました。 サプライズもありがとうございました。 次回も楽しみにしてます。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
秋田犬様へミヤビよりお礼
秋田犬さま 先日は久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです♡ ありがとうございます 相変わらずな素敵な笑顔に私まで癒されましたー ありがとうございます!(´▽`) 施術が不十分で申し訳ございませんm(_ _)m 次回までもっとお勉強しておきます 私もアレ ご馳走様でした 凄く美味しかったのでお気に入りに 加えました笑 体調崩さないよう気をつけてくださいm(_ _)m また、お会いできる日を楽しみにしてます |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 本日は夜遅くにリクエスト対応頂き ありがとうございました 来週忙しい為無理にお願いしてしまいました そのような中でも笑顔で優しく施術頂き 助かりました 結構お話もはずみ時間が短く感じました 施術も強さなども慣れたせいか気持ち良かったです またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 先日は、大変お世話になりました。強モミで体が楽になりました。また、タイミングが合えばお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
純烈様へミヤビよりお礼
純烈さま 先日はご予約ありがとうございます 身体が楽になって良かったです 次回またこちらにいらした際には 美味しい♡話し聞かせてくださいね 寒暖差激しく体調崩しやすい時期 なので、お仕事無理はしないで くださいね また、お会いできる日を楽しみにしてます |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| いつもお世話になっております。今回も、楽しい時間をありがとうございました。また、お願いします。夏競馬頑張って下さい。僕は秋競馬まで我慢します。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月18日 | ||
純烈様へサキヤマよりお礼
純烈様♡ こちらこそいつもありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ そして、おかえりなさ~い!! 今回も楽しいお時間をありがとうございました♪ 純烈様がお休みしている間 私は得意の夏競馬で頑張っておきますね(*´艸`)w あと残念ながら… また指定席が外れてしまい 月末は行けないことになりました(>_<) 7月には絶対行きたいので またチャレンジします( *˙ω˙*)و グッ! のんびり休んで真夏のお仕事に備えてくださいね! またお待ちしております*˙︶˙*)ノ" |
||
タカギ |
タカギ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりでしたね 私の要望でサイレントで大変だったと思いますが、 気持ち良かったですよ。 私は年齢的に…これが… 良い思い出となりました。ありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月20日 | ||
コバ様へタカギよりお礼
コバ様、 昨日はお招きありがとうございました。 久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。 私のほうがいろいろと至りませんでしたが、 満足頂けたみたいで安心しました^^ またお待ちしてますね。 |
||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| イガワさん気持ちいいマッサージをありがとうございました! オイルマッサージ良かった!VIO脱毛バッチリ! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
ラカーム坊主様へイガワよりお礼
こちらこそこの度はありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) |
||
東京アメミヤ |
東京アメミヤ さんに関するご感想
|
|
| 特に足が疲れていたので、マッサージでとても楽になりました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
東京アメミヤ |
東京アメミヤ さんに関するご感想
|
|
| 本日はありがとうございました 力加減は優しめなんですが何故か 徐々に効いてくる そんな施術でした 身体全体が癒され楽になりました スローペースな施術が落ち着きと 不思議な癒しで満たされる感じですかね 会話も自然体でいろいろご指導もあり 良かったです またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
たかはし様へ東京アメミヤよりお礼
たかはし様 昨日はありがとうございました! 記念すべき仙台で初めての お客さまのお時間となりました^ - ^ 体感の言語化をありがとうございます。 癒しの時間となったようでよかったです★ またお会いできるのを 楽しみにしてますね。 |
||
ミドリカワ
|
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 花のような可憐な雰囲気と心地よい声のトーンに、とても癒されました 指圧もしっかりと気持ち良かったのですが、それ以上に回春では違う一面を見ることができ、とても満足しています 心身ともにリラックスできる素敵な時間をありがとうございました またぜひリピートさせていただきます |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| とても丁寧なマッサージで、全身の凝りや疲れが解消されました。 また、施術中の会話も、多すぎず少な過ぎず、適度な感じで心も癒されました。 手のひらの温もりが、冷え性の私なねはたいへん心地よく、全てにおいて相性がぴったりと感じる至福のひとときでした。 またの機会にも、どうぞよろしくお願いいたします! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月19日 | ||
タカさん様へスナオよりお礼
タカさん様ꕤ︎︎お初にご利用いただきありがとうございました!(´▽`) 全身の懲り解れたということで大変良かったです。私もタカさん様の話し方仕草等、紳士的に癒していただきました。差入れのお飲み物もありがとうございました。 また機会ごさまいましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)mby砂緒 |
||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 今日も相変わらずマッサージ、回春ありがとうございました腰が一番効きました又都合ついた時よろしくお願い致します | ||
| ■ご利用日: 2026年06月18日 | ||
サトウだな様へハネダよりお礼
サトウだな様 先日はご予約ありがとうございました(✿^‿^) お話が楽しくてあっという間の時間でした。 腰、お大事にしてくださいね。 またお会いできるのを楽しみにしています。 |
||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 先程もたくさん癒やして頂き有り難うございました。 仕事終わりの疲れも見せず、丁寧な施術で楽しく話しも出来ました。 次回仙台にお邪魔した時もリクエストさせて頂きますので、また宜しくお願い致します🙂 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月18日 | ||
じいじ様へハネダよりお礼
じいじ様 先日はご予約ありがとうございました😊 癒やしの時間となったようで嬉しく思います。 また仙台に来る時タイミングがあってお会いできたら幸いです。 体調に気をつけてお過ごしくださいね。 |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有り難う御座いました。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月10日 | ||
カトウ様へエトウよりお礼
☆カトウ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 お元気そうで良かったです。 こちらこそまたよろしくお願いします。 |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 今年2月以来の再会でしたがもっと久々な感じしました。毎回、コイズミさんの丁寧な施術は楽しい会話とセットだと思ってます。コイズミさんとの何気ないナチュラルな会話ってホッコリしますね。ただ……自分が疲れてるのと、施術に委ねて気持ち良いのと、条件が揃うと寝落ちしてしまうことが多いですよね。そんなときは大切に見守って施術を続けてくれるのもありがたいです。会話でも伝えたとおり、自分できることから頑張ってます。またこれからもよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
サトウ様へコイズミよりお礼
先日はありがとうございました✨ お久しぶりでしたが、お元気そうで安心しました😌✨ 運動と久々のお勉強と頑張られてて向上心に関心させられました👍 たまの仙台でマッサージ&美味しい食事で息抜きしてくださいね✨ 毎回寝落ちしながらのヘッド、フェイスマッサージ🤭またお待ちしてます |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| いつも安定した気持ちいいマッサージと癒しの時間をありがとうございます。 このひとときで普段からの疲れが吹き飛びます! またよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月16日 | ||
コミヤ様へコイズミよりお礼
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます✨ また出張の際には癒して差し上げたいので、お時間合う時は宜しくお願いします🤲✨ |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 今日は ありがとうございました。 足裏、すねの指圧 とても気持ち良かったです。 その後の あの瞬間は恥ずかしかったですが、興奮でした またお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◍•ᴗ•◍)色々な意味で救って頂き深く感謝致します!まあ商売やってる以上はこういう日もあるでしょう(笑)昼間専門要員が二人しかいませんから・・・・話しはそれましたがいつもの足のマッサージにジャップカサイ付きの回春で満たされました!笹餅食いたい・・・私も(笑)またお助けに来て下さいませ! | ||
| ■ご利用日: 2026年06月17日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へヤマグチよりお礼
こんばんは。 いえいえ、こちらこそ感謝しております。ありがとうございました(^^) 美味しいお茶を煎れて笹餅食べたいです! |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 先日も丁寧な施術、有難う御座いました❗ 歩きすぎで腰とふくらはぎパンパンが かなり楽になりました😀 次回もコンパクト冷風扇を用意してます ので宜しくお願い致します🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう! マッサージ良かったです。 特に脚、足裏は激気持ちいい!って 感じでした。ツボ押し最高!です(笑) 缶切りで国産コーン食べました🌽 ツナトーストも更に美味しさアップ⤴️⤴️ でした!オノデラさんにもおすすめです! また、疲れた時によろしくお願いいたします。 今日も暑いので、体調管理気をつけてね。 では。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月16日 | ||
ユウキ |
ユウキ さんに関するご感想
|
|
| 腰と脚が凄く楽になりました。 またタイミング合う時は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマさん、ありがとうございました。サキヤマさんには感謝の気持ちでいっぱいです。マッサージとても良かったです(*^^*)また宜しくお願いしますね! | ||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
ササキ様へサキヤマよりお礼
ササキ様♡ いつもありがとうございます!(´▽`) 毎回たくさんほめてくれるので とても励みになっております♪♪ 私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです♡ 疲れが出やすい時期なので 睡眠と栄養しっかりとってくださいね! またお待ちしております*˙︶˙*)ノ" |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 夜分お呼びしましたが体の隅々までのマッサージありがとうございました。首回りが楽になりほんと良かったです。また機会があればお呼びしたいと思います 。わすれ物渡せて安心しました | ||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
邂逅の夜様へモリタよりお礼
邂逅の夜様 先日はありがとうございました^ ^ そして忘れ物申し訳ございませんでしたm(__)m また機会があればよろしくお願い致します^ ^ |
||
ミドリカワ
|
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 本日も遅い時間に有り難うございました! 少し期間が空きましたが、安定の施術且つ妖艶さに 大変満足しております。 肩周り、たいへん軽くなっております。 次は早めにお願いしますので、宜しくお願い致します! …にしても、いつも素敵な時間だなぁ。 感謝です! |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
ミドリカワ
|
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 2回目ましてのミドリカワさん、個人的見解ですが惚れてしまうくらいイイ女! なんだかふんわりおっとりと良い時間が過ぎて行きました。 150分お願いしましたがあっという間に過ぎてしまいました。 上手です!! 間違いなく3回目ましてになるでしょう。 ライバルが増えないようにこのへんで失礼します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月15日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| この日は、オノデラさんを予約しました。指圧はしっかり解してくれて、オイルも滑らかで優しく施術してくれました。 回春は、少し多めの時間をかけてもらいましたが、オノデラさんのエッチでせつなそうな表情を見ながら、焦らした責めに我慢できずに逝ってしまいました。 すごく良かったです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月11日 | ||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| からだが楽になりました めっちゃきもちよかったです またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月11日 | ||
あ様へエトウよりお礼
☆あ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 たっぷりと手技を堪能していただけたようで良かったです。 こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています。 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 いつもながらに身体が楽になりました。 アイス談義、楽しかったです(笑) 昔のアイスも懐かしく、アイスの進化 を感じてしまいました(笑) メロンアイス🍈は永遠ですね! 好きなアイス、ピタリで良かったです(笑) ではまた体調管理、よろしくです🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 疲れた身体にとても心地よいマッサージで癒されました~。 プロレスや格闘技の話から始まり、いつも以上に時間があっという間でした(笑) オススメ動画の話とかも出来て楽しい時間でした~。 |
||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
ソニクン様へコイズミよりお礼
今回もお話が楽しくあっという間の楽しい時間でしたね✨ プチ観光も楽しめたようで良かったです🎵 可愛いお土産ありがとうございました😊 お勧め動画🤭これから観る楽しみが増えました⤴️ 体調に気をつけて大変なお仕事ですが、また会える日まで頑張っててくださいね💪 |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| いつもありがとうございます。今回も最高でした。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年06月14日 | ||
ゴトウ様へワタナベよりお礼
ゴトウ様 先日はありがとうございました! その後足の調子はいかがでしょうか? またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |