何も面白くない日記 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 何も面白くない日記

何も面白くない日記 - 写メ日記

なんか洒落た写真撮れた


どうもナナセです
こんばんワンコ🐶


日記久々に書きましたねぇ

なんせ大事な試験まであと3週間を切りました
ひたすら今までの復習をしています

今まで全然頭に入らない!って思ってた事が、スルスル入ってくるようになりました

いまさら!!
遅い!

やっぱ追い詰められないとなかなか出来ない性格なものです

受かったらここでも報告させていただきます

受かったらね!



そんな訳で特に何も書く事無いんです申し訳ないですm(__)m


最近は息抜きに、女一人旅をしているユーチューバーさんの動画をひたすら見ています

飲食店も一人で入れないわたしには、女一人旅ってのはハードルがめちゃくちゃ高いのですが、いつか行ってみたいです

新潟、富山、和歌山、沖縄、熱海

来年は全制覇したい観光地です

もう気持ちが来年に向かってる!

気付けばあと今年も2ヶ月ほど…


寒くなってきたから
暖かくしてお過ごしください〜!

1件

7

2020年10月24日トイプーサンポ様より
試験頑張って下さい!!
2020年10月27日
お久しぶりです(^^) ありがとうございます! 最近は切羽詰まってしまい、もうダメだ…と思ってましたが、昨日から開き直りモードに入りました 当日は寝坊だけはしないようにしたいと思います←そこ? またお会いした時に色々お話出来ればと思います(^^)

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:30~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33425

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18199

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16222

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

17/65 名 出勤

20205

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84