表紙可愛い - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 表紙可愛い

表紙可愛い - 写メ日記

肌の治安が悪すぎる
どうもナナセです

肌の調子が悪いとテンションも上がらないですし、早く良くならないかと願う毎日を過ごしています


最近読んだ本!
けっこう話題になってたから読むの避けてたけど、急に読みたくなって買いました!

結果面白かった!
最後まで読むの止められなかった!
でも人生で一番刺さりはしなかった、私は笑

婚活と結婚っていう、今どきらしいテーマの小説なんだけど
婚活を重ねていく心情がすごいリアルで、あぁこういう感情ってみんな持つんだなぁと考えさせられました

言いようのない感情をすごく分かりやすく文章にしてくれてます


まぁ私は婚活した事ないからわからないんですけど(は?)
結婚は相手ありきのものだと思ってるので…


みんな当たり前に結婚して出産して子育てをして…っていう考えに至りそれを実行しているのが、純粋に凄いなって思う

私にはそういう事が想像出来ない、いまだに


でも周りには2回も結婚している友達もいるし、みんな割と幸せそうにしている

しているというか、見せているという感じかもしれないけど

旦那さんとも仲良くて幸せそうな友達を見ると、結婚って良いものなんだなとも思えるけど

そんな風に想える相手に出会って結婚できる事が、奇跡的な事だと思うよねぇ

だって好きな人と付き合えるってだけで、相当な奇跡じゃない?

中には結婚相手は妥協した!という友達もいるけど
人生の大事な決断を妥協してまでするのも、結婚ってそれほどまでにしたい事なんだと思わせる


逆に言うと、私にはまだ結婚に夢を見ている純粋な気持ちが残っているのかもしれない🤔

まだそんな可愛い気持ち残ってたんだな!
少し安心した


とまぁ色々思うところはありますが
「あの時あの人と結婚しておけば良かった」と後悔した事は一度もないので
今がこんなんでも良かった!と思ってます


何が正解とか無いかもしれないけど、今が一番幸せ!って思い込むようにしてます笑


そんな感じです
いやぁ、なんか重いな…

久しぶりに書く日記の内容がこんなんなんて、読んでくれる人に申し訳なさすら感じるね

ごめんよ、でも今はネタが他に無いんだ✋



まぁ何が言いたいかというと、この小説面白いです!って事ですね!!!


おわり!


0件

5

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/123 名 出勤

33560

埼玉出張マッサージ委員会

8/80 名 出勤

18281

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16292

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11524

大阪出張マッサージ委員会

6/59 名 出勤

16244

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20341

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6827

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84