電車でお散歩🚃 - 写メ日記
ナナミ
新着15時更新

こんにちは😊 委員会でお仕事してて楽しい事のひとつに、普段行かない場所に行ったり、乗らない路線に乗るといったことがあります🍀 実は電車乗るの好きなんですよ🚃 先日、なんとなく行先は決めてないけどなんか電車乗ってどこか行こうかなと思いたち…。 逆にお仕事でまだ乗ったことのない電車に乗ろうと思い都電荒川線…さくらトラムに乗ってみました😊 行先決めてなかったのでとりあえず終点の三ノ輪橋まで行ってみました! 昔ながらの商店街があって、軽く食べ歩き笑 そのあと電車の模型のある素敵な喫茶店があったのでしばらくそこで美味しいコーヒーをいただいてのんびりしました🚃 東京は狭いといいつつまだまだ行ったことのない場所がたくさんあります✨ またこうやってふらっと行ったことのない場所に行ってみたいですね☺️ |
笑顔・真心・密着!心がけてます♡エステ経験長いのでマッサージ、回春共にご満足いただけると思います!オイル資格有り強もみ◎
セラピスト紹介
T161 B95(E) W63 H95
ランク
本日出勤
本日出勤21:00~翌4:00
はじめまして!ナナミと申します。 オイルを使ったリンパマッサージは資格もってますので自信あります! 優しく丁寧を心がけて真心込めて施術いたします
おすすめ写真
新着コメント
-
29日前 ユーザー様へ
ラーメンどんぶり様🍜 磨きかかったかな?✨️ 自分では髪短めかの新鮮で気に入ってます!気に入ってくれたら嬉しいですん☺️ by ナナミ
-
31日前 ナナミさんへ
美しさに磨きがかかったナナミさんにお会いできるのを楽しみにしております
by ラーメンどんぶり
-
5月20日 ユーザー様へ
-
5月18日 ナナミさんへ
お久しぶりナナミさんお元気ですか、大阪行ってたこ焼き食べましたか、楽しかったですか?いいなぁ、モルモット大阪は行ったことないよ、 by モルモット
-
2月9日 ユーザー様へ
-
2月7日 ナナミさんへ
-
1月10日 ユーザー様へ
-
1月2日 ナナミさんへ
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします、最近寒くなりましたね、体には気をつけてね、 by モルモット
-
2025年12月20日 ユーザー様へ
-
2025年12月11日 ナナミさんへ
お久しぶりです、お元気ですか、、毎日寒くなりましたね、あと 3週間で12月終わりですね、ナナミさん体には気を付けてね モルモットより by モルモット



















20190




.jpg?1782289304)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。