日曜日大阪に行ってきたよ🐙 - 写メ日記
ナナミ
2026年05月14日

どうもナナミです✨️ 日曜日、急遽大阪に行ってきました! 土曜の夜中に行くことを決めて、お仕事終わり日曜日の早朝に新幹線チケットを手配して、月曜の早朝帰ってくるというめちゃくちゃ大忙しのスケジュールでした笑 大阪3年ぶりくらいに行きましたが楽しくて、ご飯も美味しくて最高ですね🐙大好き🥰 今度またゆっくりと遊びに行きたい🤤 大阪の委員会にもそのうち出られたらいいなあ……なんて🤭 |
笑顔・真心・密着!心がけてます♡エステ経験長いのでマッサージ、回春共にご満足いただけると思います!オイル資格有り強もみ◎
セラピスト紹介
T161 B95(E) W63 H95
ランク
本日出勤
本日出勤20:30~22:00
はじめまして!ナナミと申します。 オイルを使ったリンパマッサージは資格もってますので自信あります! 優しく丁寧を心がけて真心込めて施術いたします
おすすめ写真
新着コメント
-
5月26日 ユーザー様へ
ラーメンどんぶり様🍜 磨きかかったかな?✨️ 自分では髪短めかの新鮮で気に入ってます!気に入ってくれたら嬉しいですん☺️ by ナナミ
-
5月23日 ナナミさんへ
美しさに磨きがかかったナナミさんにお会いできるのを楽しみにしております
by ラーメンどんぶり
-
5月20日 ユーザー様へ
-
5月18日 ナナミさんへ
お久しぶりナナミさんお元気ですか、大阪行ってたこ焼き食べましたか、楽しかったですか?いいなぁ、モルモット大阪は行ったことないよ、 by モルモット
-
2月9日 ユーザー様へ
-
2月7日 ナナミさんへ
-
1月10日 ユーザー様へ
-
1月2日 ナナミさんへ
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします、最近寒くなりましたね、体には気をつけてね、 by モルモット
-
2025年12月20日 ユーザー様へ
-
2025年12月11日 ナナミさんへ
お久しぶりです、お元気ですか、、毎日寒くなりましたね、あと 3週間で12月終わりですね、ナナミさん体には気を付けてね モルモットより by モルモット



















20199




.jpg?1782633047)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。