さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 埼玉★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

🐭🎃

ハロウィン期間に行ってきました!🐭
友達とお洋服を合わせたのも、ディズニーハロウィンを楽しんだのも久しぶりでした🎃♡

流行病も落ち着いてきたので制限も緩くなってるみたいですね。人気のイベントということもあってパーク内は結構賑わってました。

それでもパレードを観たい方が多かったので、
乗りたいアトラクションには全部乗れました✌️
何度乗っても楽しいものばかりですね〜!


パーク内を歩いているとご高齢の夫婦でいらっしゃってる方もちらほら見かけます。
仲良さげなほのぼのとした雰囲気と、二人で好きなものを楽しんでいるお姿に癒されました。

忙しかったり、環境が変わったり。
時間が経つと好きだったものを忘れてしまうこともありますけれど、
いつまでも好きなことを大切にしたいなと思いました。
趣味の変化もありますが、好きだった気持ちはいつまでも覚えていたいですね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

直前のお知らせとなりますが、
明日2日、お待ちしております。
ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、お誘いください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今月もよろしくお願いいたします( * . .)”

コメント0件

いいね7

⋆⸜✌︎✌︎⸝⋆

毎月の美容室✂︎

髪を整えてきました♡⸝⸝⸝

前髪を少し変えましたが、
気付きますか…??笑

飽き性なのでよく髪型を変えちゃいますが、
今月は前髪だけ!
自己満足の小さい変化です⸜( •⌄• )⸝

先月カラーをしたのですが、
色が抜けてきて明るくなってきちゃいました。
自分ではあまり気づかないのですが笑
人から「色の抜け方綺麗だね」と言ってもらえるので、
多分良い感じです!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次回皆様とお会い出来る日が
27日でございます( * . .)”


短い時間になりますが、
ご都合宜しければお誘い待っています。

コメント0件

いいね5

カフェ巡り☕︎

旅行の楽しみといったら温泉ともう一つ…
食事ですよね!🍚笑

…と言っても一人で雰囲気の良いご飯屋さんに入ることが苦手なので、カフェを巡ることが多いです( ; ›ω‹ )
もっと精神的に大人になって美味しい居酒屋でお酒とか飲めるお姉さんになりたい…💭


伊豆に行った時もカフェ巡りをしていました。

一軒目はテレビでも良く取り上げられているカフェ。
ここはパンケーキが有名で、
ふわっふわですぐ溶けちゃうスフレのパンケーキが人気みたいです。
卵の味がとても強く、卵好きなので嬉しかったです♪

売店では卵や卵を使ったスイーツを売っていました。
お土産に買ったプリンもなめらかですごく美味しかったです。


もう一軒は、雰囲気の良い古民家カフェ。
小説がたくさん置いてあって、本棚に囲まれた居心地の良い空間でした。
あいにくのお天気でしたが、縁側のお席で過ごし、
しとしと降る雨にも癒されました。
ピスタチオのケーキもとっても美味しかった🍰


他にも気になっていたカフェがあったのですが、
時間がなく、行けませんでした〜( ´•̥ו̥` )
また次の機会に!笑

電車とバスに揺られて移動するので、
行けるところが限られてしまうのですが、
「どこに行こうかな?」と計画を立てるのも楽しみの一つです✌︎⸝⋆

コメント0件

いいね5

温泉

インドア派ですが、旅行や温泉が好きです♨︎
雪の降った日にわざわざ露天風呂に入りに行ったこともありました笑
温泉に行くまでが寒かったけど、リラックス出来て良かったです◎

なかなか連休が取れず、時勢柄遠出も難しいですが、
今年は夏頃に伊豆長岡温泉へ行って参りました。
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

貸切露天風呂のあるお宿で温泉三昧です笑

大浴場も空いてる時間に入り、のんびり出来てとても癒されました。
天井が高く、湯気が籠らない造りになっているのが特徴的なお風呂で、開放感がありました。
広い反面、泉質の良い温泉が好きな方は物足りないかもしれないですね。

温泉好きと言ってもあまり詳しくなくて…お湯に浸かってのんびり出来る時間が好きかもしれないです。
あとお湯から上がってぼーっと過ごす時間も好き。
でも今度は、源泉かけ流しの温泉を目的に旅行に行きたいです₍ᐢ>  ̫ <ᐢ₎

のんびりできるおすすめの温泉地、
教えて欲しいです✨


このときは一人旅だったので、思いつきで行動してのんびり観光していたのですが、
あっという間の2日間でした!

伊豆半島には水族館が沢山あるみたいなので、
次に伊豆に行くときはそちらをメインに行きたいな🐠
深海魚水族館が珍しくて特に気になってます💭

コメント0件

いいね7

☔️

最近は雨や曇りが続いていますね。
寒暖差が激しくて一層疲れちゃいます。
みなさま体調を崩されてはおりませんか?
。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

私はもうコートを出してしまいました…笑
もっと気温が下がったら果たして外に出られるのか…
ひょっとして去年は冬眠していたかな?と、
毎年お洋服選びに悩まされます。

今日からしばらくまた暖かくなるみたいですが、
ちょこちょこ雨の予報も出ていますね。

私は雨雲に愛されているので、外に出た途端に大雨に降られることがよくあります☔︎
みなさまは、傘を忘れてずぶ濡れになったももせのようにならないでくださいね…!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今週、お会いしてくださいましたみなさまありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
お菓子やお飲み物、お気遣い頂き嬉しいです。
美味しく頂きました♪
またお会い出来てちょっと気が緩んじゃったり。

声が心地良いと褒めてくださったり、
施術を気持ち良いと言ってくださったり、
お優しい言葉にも安心しちゃいました。

まだ慣れておらず内心ドキドキなのですが、
てんやわんやしている私にお付き合い下さいましたら幸いです。

今月の後半は忙しくなってしまうのですが、
あと2回くらいはみなさまとお会い出来たらいいなと考えております。
またギリギリのお知らせになってしまうかと思いますが、
お時間のある際はよかったらお誘い下さい。

コメント0件

いいね8

ほくほく

お芋のドーナツです🍩
日記の内容がおやつばかりでお恥ずかしいですが、美味しいものを共有したくてついつい更新しちゃいます。

色々な味のドーナツを買ったのですが、写真を撮った時には1個になっておりまして……
…全部美味しかったです!笑

大学いも、スイートポテト味など5種類もありました⌖꙳
写真のドーナツはあまくて焼き芋感強◎
美味しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日お伺いさせて頂きます。
少し期間が空いてしまいましたが、
予約して下さりありがとうございます❤︎

明日もお待ちしております。
ご都合宜しければ
お誘い下さると嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメント0件

いいね7

🌈さんじのおやつ🤍⸝⸝⸝

最近消費中のおやつ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

可愛らしい美少女が描かれたおやつの正体はゼリーです!
みかんゼリー🍊とコーヒーゼリー☕️

飲み物?ってくらい大きくて食べ切るのがちょっと大変ですけど、食感に飽きないですし美味しいです。


実は、パッケージが6種類もあってついつい買いすぎちゃいました(>_<)
全部可愛かったんだもん。

おやつは毎日食べるので、ちびちび在庫減らし中です!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


可愛くて美味しくて満足❤︎
でも当分の間ゼリーは食べなくてもいいかも…笑

コメント0件

いいね8

無人島に持って行くなら…

❬❰道具❱❭
❬❰食料❱❭
❬❰ヒマつぶし❱❭

この中なら何を選びますか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❔❔



私が今ハマっているゲーム🎮
「スプラトゥーン」🦑

今週末開催中の「フェス」では
質問に対して3つの選択肢が用意され、
同じ選択をしたプレイヤーがチームとなって勝利を目指すんです(ง ˙˘˙ )ว

今回は「無人島に持っていくなら?」


私は


˗ˏˋ ヒマつぶし🎮 ˎˊ˗を選びましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


無人島に行ってヒマなんてあるのでしょうか!?
生存意欲がないかもしれません…!( ; ›ω‹ )

私は週末もお仕事なので、あんまりゲームをやり込む時間はないですが、
発売後はじめての「フェス」なので、楽しんでいます♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次にお会い出来る機会ですが、
早くても来月になってしまいます( ´•̥ו̥` )💦

また月が変わりましたら、
お知らせいたします(՞  . .՞)”

コメント0件

いいね7

☀︎

昨日はありがとうございました❤︎
たくさん褒めて頂けて嬉しいです。
お菓子やお飲み物もありがとうございます( * . .)”
美味しくいただきました♪

おっちょこちょいのすっとこどっこいですけど、今回はしっかり者だったんじゃないでしょうか🐹✧
この調子でお姉さんなももせになりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

施術でも成長したなって感じて頂けるように、ちょっとずつ出来ることを増やしていきたいです₍ᐢ>  ̫ <ᐢ₎
亀さんペースですが私なりに頑張るので、見守って下さると嬉しいです𓆉ಇ 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この前ショッピングモールを歩いてたら一目惚れしてしまい、白いワンピースを購入しました👗

店員さんと話すことがあまり得意ではないので、普段は通販で買うことが多いのですが、
この日は試着してすぐに買っちゃいました!

新しいお洋服を着る時ってドキドキしますね💓
汚しそうでハラハラもします笑

お天気の良い日に着たいなと思っています☀︎

コメント0件

いいね8

⋆⸜✌︎✌︎⸝⋆

遅くなりましたが、初出勤ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私自身が思ってた以上に緊張していたみたいで、お気遣い下さってとても感謝しております。
次こそは準備万端でお会いできるようにします…!(><)


本日は美容院に行ってきました₍⑅•ᴗ•⑅₎♡
トリートメントをして頂いたのでサラサラです!髪型も少し変えちゃいました。

学生の頃は前髪を自分で切っていたのですが、最近は全部美容師さんにお任せしています。
決して不器用な訳ではないのですが……!!!

前髪は伸びたらどうしても気になってしまうところなので、長さが気になってきたら切りに行ってます。笑
どちらかといえばお家大好き人間なので、こうしないと中々行かないんですよね。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
そして前髪を整えるついでにトリートメントをしてもらったら、定期的に髪のお手入れが出来て気分も上がります₍ᐢ>  ̫ <ᐢ₎♪


帰宅中コンビニに立ち寄った時にお芋の話をしたことを思い出して、ついついバウムクーヘンを買ってしまいました🍠

ファミマは季節毎のフェアで発売される焼菓子のバリエーションが多いので楽しみにしています。
ちなみに去年もお芋フェアを開催していましたが、安納芋味もあった記憶があります。パウンドケーキが美味しかったのでまた食べたいな💭



次回は21日にお誘いお待ちしております。
髪もサラサラですので…!
ご都合宜しければお会い出来ますと嬉しいです(՞  . .՞)”

コメント0件

いいね6

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/123 名 出勤

33435

神奈川出張マッサージ委員会

8/50 名 出勤

16228

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11473

名古屋出張マッサージ委員会

20/103 名 出勤

29667

大阪出張マッサージ委員会

8/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84