⋆⸜✌︎✌︎⸝⋆ - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ⋆⸜✌︎✌︎⸝⋆

⋆⸜✌︎✌︎⸝⋆ - 写メ日記

遅くなりましたが、初出勤ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私自身が思ってた以上に緊張していたみたいで、お気遣い下さってとても感謝しております。
次こそは準備万端でお会いできるようにします…!(><)


本日は美容院に行ってきました₍⑅•ᴗ•⑅₎♡
トリートメントをして頂いたのでサラサラです!髪型も少し変えちゃいました。

学生の頃は前髪を自分で切っていたのですが、最近は全部美容師さんにお任せしています。
決して不器用な訳ではないのですが……!!!

前髪は伸びたらどうしても気になってしまうところなので、長さが気になってきたら切りに行ってます。笑
どちらかといえばお家大好き人間なので、こうしないと中々行かないんですよね。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
そして前髪を整えるついでにトリートメントをしてもらったら、定期的に髪のお手入れが出来て気分も上がります₍ᐢ>  ̫ <ᐢ₎♪


帰宅中コンビニに立ち寄った時にお芋の話をしたことを思い出して、ついついバウムクーヘンを買ってしまいました🍠

ファミマは季節毎のフェアで発売される焼菓子のバリエーションが多いので楽しみにしています。
ちなみに去年もお芋フェアを開催していましたが、安納芋味もあった記憶があります。パウンドケーキが美味しかったのでまた食べたいな💭



次回は21日にお誘いお待ちしております。
髪もサラサラですので…!
ご都合宜しければお会い出来ますと嬉しいです(՞  . .՞)”

0件

6

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33393

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16213

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29635

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84