東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記



ヴィーブセラピー合宿😄❤️
この度、 自身の浄化&メンテナンス✨✨✨ そして、 セラピストとしてのレベルアップを目的に、 ヴィーブセラピー合宿に参加して参りました😆❗ 次回より、数回に渡り写真をアップ予定ですが☺️💕 秩父多摩甲斐国立公園の、 自然豊かな環境で🌲🌲 一泊二日の合宿は、 大変楽しく、大変有意義なモノでした😄❗❗ コロナ禍ですので、 マスク・手洗い・ソーシャルディスタンス、 体調管理を心掛けて、行われました👍☺️ 修学旅行のノリで、 ワタクシ、筋肉スーツ着ちゃいましたヨ(笑)😆❤️ 身も心も、リフレッシュ❗ ヴィーブセラピーのパワーアップも致しましたので、 皆様への施術に還元して参りますネ☺️💕💕 ☆ハスミ☆ |

みそ汁のうた(笑)😆❤️
🎵あの人 この人 大臣だって みんな いるのさ オフクロが 🎵 千昌夫さんのヒット曲、 『味噌汁の詩』☺️ ずっとずっと歌詞を、「ガイジンだって」と、 聞き間違い、思い込みしてました😅❗❗ 当時の千さんの奥さまはアメリカ人でしたしネ💦💦 って、昭和ドップリの話題から入りましたが😅 最近、涼しくなりましたので、 ショウガ入り、具沢山みそ汁を作って、 楽しんでます☺️💕💕 お腹から温まりますし、 野菜たっぷり摂れるし、 冷蔵庫の整理にもなります😄👍❗ ワタクシも、 みそ汁のように、 ホッとする、温かなひとときを、 皆さまにお届け出来るよう、 頑張りますネ😄💕💕 ☆ハスミ☆ |




猫のふみふみマッサージ😄💕💕
昔、実家で飼っていた、メス猫が😾 前足を使ったふみふみマッサージが 得意中の得意で😊❤️ 子供の頃、毎日のように、 背中を揉みもみしてくれまして💕💕 私は癒されまくってました❗❗❤️ 当のメス猫ちゃんも、ふみふみ揉みもみが、 気持ち良いらしく、 実にうっとりとした表情で、 ゴロゴロ喉を鳴らして、 いつまでも施術を続けてくれてました😆💕💕 私も、当時の猫ちゃんと同じです❗❤️ マッサージするのが気持ち良く、 うっとりと施術しておりますよ( 〃▽〃)❗💕💕 人生後半で身に付けた、 マッサージの魅力に取りつかれています(笑)😆❤️ 当時私が猫に癒されたように、 私も癒しをお届けできればと思います😄💕💕 ☆ハスミ☆ |





























38325




.jpg?1782374317)



新着コメント
2022年3月28日 ユーザー様へ
本日のテーマは『音楽』でしょうか( *´艸) 楽しみにしておりますネ😄❗️ by 東京はすみ
2022年3月27日 東京はすみさんへ
コロナ前までは、コンサートに行ってました by のり
2022年3月27日 ユーザー様へ
それは素晴らしい❗ by 東京はすみ
2022年3月27日 東京はすみさんへ
そうですね。 アルフィーのコピーバンドでした。 by のり
2022年3月27日 ユーザー様へ
年代ですネ😄❗️ by 東京はすみ
2022年3月27日 東京はすみさんへ
洋楽は、曲を聞いたら知ってるのがあると 思うけど、誰のかわからない。 私は、アルフィーのファンでした。 by のり
2022年3月27日 ユーザー様へ
それは素敵ですね😊❗️ by 東京はすみ
2022年3月27日 東京はすみさんへ
洋楽は、ほとんど知らないけど、 学生時代バンドやってた。 by のり
2022年3月27日 ユーザー様へ
2階からの花見🌸❗最高ですネ😄 私も今朝、近所の公園でほぼ満開の桜を楽しんできました❗😊 by 東京はすみ
2022年3月27日 東京はすみさんへ
桜の季節ですね。 我が家の2階から、桜が見れます。 今週花見します。2階から(笑) by のり