東京はすみさんの記事一覧 - 写メ日記

September🎵💕
9月になりましたネ😊 昨日、ラジオで 誰でも1度は耳にしたコトがある アースウィンド&ファイアーの あの名曲が流れていました😊🎵💕 歌詞は 12月(クリスマス)に、9月のコトを思い出してる内容 だそうですが……… (確かに、Do you remember ? から、始まりますネ☝😲❗) 9月になると、真っ先に思い出す曲デス😄❗ あの明るい曲調は、 聴いてると何だか、嬉しくなりマス😊❤️ ワタクシも、 受けたら嬉しくなる施術をお届けできるよう❗ 今週も、マッサージ頑張りますネッ😄💪❗️ ☆ハスミ☆ |

お掃除スパイスカレー😆❗💕
冷蔵庫のお掃除カレー❗ 何でもかんでも入ってマス😆❗ 市販のルウがベースですが、 コレでもかっっって、くらいに😂 色んなスパイス入れてみました☝❗❗ そしたら、旨いの何のって😍😋❤️ 夏の疲れが、吹っ飛ぶくらいに、 旨かったデス😆💕💕❗ カレーを食べて元気モリモリ😁💪 ワタクシも、 夏の疲れを、吹き飛ばす様な施術を 目指しますネ😄❗❗ ☆ハスミ☆ |

澄んだ流れる水の如し❤️
今年は、 今まで苦手意識があった日本酒に、 チャレンジする機会に、 恵まれております😊 先日頂きました『獺祭』の、純米大吟醸❤️ 澄んだ清流のような、 美しく研ぎ澄まされた、 スルスルと、身体に染み渡るお味😊 キリリと冷やして、 手作りのアボカドとニンジンのぬか漬けと共に、 まったりユッタリとした、宅飲みタイム😊💕 心も身体も、 ゆるゆるリラックスして😊 パフォーマンス良い施術に繋げて参りますネ😄👍❗ ☆ハスミ☆ |

にゃんこlove😊❤️
電車の中で見つけた、 にゃんこ関連の、公告やポスター🐱 思わず見入ってしまいます😍 そして、内心、フニャフニャの骨抜きに……😂❤️ 私が生まれた時、実家には、 もう既に先住にゃんこがおりました😸 きっと、赤ちゃんの頃から、 にゃんこと一緒に寝転がってて、 モフモフ触って、幸せ感じてたのではないかな😁❓️ にゃんこ見るだけで、癒されマス😊❤️ ワタクシも、にゃんこの様に、 ほっとできる癒しのマッサージ、 お届け致しますネ😊❤️ ☆ハスミ☆ |


埼玉にお伺い致します😊❗
暑い日が続きますネ。 水分、塩分、栄養、睡眠……、十分にとって、 お身体お労り下さいませ😊 癒しと元気注入に、 委員会ご利用も、オススメです😊❤️❗ 今週、埼玉委員会にお伺いします😄 タイミングの合う方、 お声掛けをお待ちしておりますネ😊❤️ * 8/12(金) 19:00~翌3:30 * 8/13(土) 19:00~翌3:30 ☆ハスミ☆ |

イイ仕事してくれてマス😄❗
年々、暑さ厳しくなってますが、 今年、とうとう、 『ハンディ扇風機』、買いました❗ 選んだのは、 軽量で、小さくて、 持ち運びに負担にならないもの😊 (↑↑手荷物の多い、セラピストあるあるデス😂) 正直、あまり期待していなかったのですが、 コレが、なかなか、 イイ仕事してくれてマス😄❗ 顔周りが、すぅ~っと涼しいだけで、 だいぶ暑さが和らぎます😊 最近、委員会の仕事で、ご訪問時に、 顔汗がダラダラで、 大変申し訳ない状態なのですが😂💦💦 コレで、いくらか軽減できればと思います😅 最近のハスミ、顔汗はダラダラですが💦 マッサージは、 『ハンディ扇風機』以上に、 イイ仕事させて頂きますヨ😄 暑さ疲れが吹き飛ぶように、 今週も、 癒しや元気をお届け致しますネ😊❤️❗ ☆ハスミ☆ |


魂の洗濯😊❤️その2
先日訪れた、川崎市の、 『岡本太郎美術館』で、 『小松美羽展』岡本太郎に挑む - 霊性とマンダラ 見て来ました😊❤️ スゴかったです☝❗️ 日本の神々の使いや神獣、人々の祈り、など、 「見えない何か」を、描いているそうですが……。 作品の、どれもこれもに、 魂が宿っている様で、圧倒😲❗ 暑い中、出掛けた甲斐がありました😄❤️ 展示会は、今月28日まで☝ なかなかに、お勧めですヨ😊💕 ps. フラッシュ無し撮影、SNS投稿🆗️ どれもこれも素晴らしくて、 撮りまくりました😆☝❗ ☆ハスミ☆ |

レアな子育て風景😲❗❗
数日前に、 お父さんも子育てに参加の、 カルガモ親子を発見😄❗ カルガモはメス♀️のみが子育てをし、 オス♂が子育てに参加するのは、 大変に珍しいことなのだそう☝❗ どちらが♀️ ♂なのか、よく分からなかったけど💦 つがいで、しっかりと子育てしてました😊❤️❗ もしかしたら、このオス♂は、 子育てに参加するつもりは無かったけど、 メス♀️のことが好きすぎて、 結果的にイクメンカルガモになったのカモ……⁉️ カルガモ親子に大変に癒された、ひとときでした😊💕💕 ワタクシも、癒しのマッサージを、 お届け致しますネ😊❤️ ☆ハスミ☆ |



魂の洗濯😊❤️その1
『小松美羽展』が、見たくて、 川崎市にある 『岡本太郎美術館』に、行って来ました😊❗ 最寄り駅から歩き、 セミの声、鳥のさえずりを聞きながら、 トンボのお出迎えを受けて、 生きた化石、メタセコイアの林を抜けて、 いざ美術館へ💨💨💨 何だか、命の洗濯……、と言うより、 『魂の洗濯』のような、体験が出来ました😊❤️ 行って良かった😄☝❗️ リフレッシュしたハスミ、 これからも、マッサージに全力投球ですヨ😁💪❗️❗️ ☆ハスミ☆ |

























38325




.jpg?1782368866)



新着コメント
2022年7月3日 東京はすみさんへ
暑いときは、アロマと、BGMと、冷たい飲み物で、まったり、くつろぎたいです。 by 横浜の懐メロ好き
2022年6月27日 ユーザー様へ
マッサージは、回数を重ねる毎に、更に更に上達できますので😄 宜しくお願い致します😊🙏 by 東京はすみ
2022年6月27日 東京はすみさんへ
今度は、練習じゃないよ☺️ by のり
2022年6月26日 ユーザー様へ
有り難うございます❗ 是非是非、施術させて下さいマセ😊❗ by 東京はすみ
2022年6月26日 東京はすみさんへ
おめでとうございます。 施術お願いします😊 by 埼玉Tana
2022年6月26日 ユーザー様へ
有り難うございます😊❗ 練習させて頂いたお陰です😊🙏 頑張りますねっっ😄💪💨💨 by 東京はすみ
2022年6月26日 ユーザー様へ
練習させて頂きまして、有り難うございました❗ 次回は、バリニーズのフルコースを施術させて下さいませ😊🙏 by 東京はすみ
2022年6月26日 東京はすみさんへ
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~ これからも頑張ってくださいね٩( 'ω' )و by Nです。
2022年6月25日 東京はすみさんへ
おめでとうございます。 良かったですね。 努力のたまものだね by のり
2022年6月24日 ユーザー様へ
このお店、ずんだのお団子が、ホントに美味しいんですよ😊 お互いに、良く食べて(笑)😆、これからの季節を乗り切りましょう❗💪💨💨 by 東京はすみ