いちろさんの記事一覧 - 写メ日記

大晦日
早いもので、卯年も今日で終わり 大晦日です |




メリークリスマス🎄
皆さま メリークリスマス🎄 |






はじめての‥‥
先日、 生まれて初めて‥‥ ついに!体験しちゃいました! |




名古屋、岐阜
今日から11月ですね |




千葉出張
まだまだ、昼間は 秋🍂? と思うような日差しが照り付けていますね。 お洗濯物はよく乾くので嬉しいのですが‥ でも、爽やかな秋晴れの続く季節 |

秋
気が付けば、もう10月も前半を終えようとしています。 爽やかな秋の心地よい空気 大好きです |





プチ旅行
秋の連休、栃木方面へプチ旅行に行ってきました |

























38329




.jpg?1782404548)



新着コメント
2023年2月12日 ユーザー様へ
にゃおにゃお様 美味しかったよ〜(*´꒳`*) やっぱり、千葉の魚は美味しい! by いちろ
2023年2月12日 いちろさんへ
いっちゃんマグロ超美味しそうʘ‿ʘ by にゃおにゃお
2023年1月23日 ユーザー様へ
本当にありがとうございました♡また、秋、楽しみにしてますね(*´꒳`*)♬ by いちろ
2023年1月22日 いちろさんへ
楽しんでいただけたようで良かったです✨ もう今年はそろそろ終わりなんで、また秋口に採りに行きます^ ^ by バティスタ
2022年11月1日 ユーザー様へ
ありがとうございます😊嬉しいです!行く機会がまた出来ましたら、写メ日記で連絡致しますね❣️ by いちろ
2022年10月30日 いちろさんへ
こんにちは! 以前、千葉でお世話になりました。 前回の千葉出張が予約取れなかったのですが、また千葉出張の機会あれば嬉しいです🙂 by 千葉民
2022年4月19日 ユーザー様へ
にゃおにゃお様 眼力強い?
吸い込んじゃうぞwありがとう
嬉しいです(*´꒳`*)
by いちろ
2022年4月18日 いちろさんへ
いっちゃんはいつも思うけど、目がキレイで眼力が強く吸い込まれそうな目だよね!たまんない!そこが好きなんだけどね。 by にゃおにゃお
2022年4月6日 ユーザー様へ
にゃおにゃお様 つくしだよ
春って感じするよね♡写真、上手くないですよー
カメラがいいのかな?でも、ありがとう
by いちろ
2022年4月6日 いちろさんへ
あ∼つくしだぁ!久々に見た! いっちゃんって写真撮り上手いよね!いつも見るたびキレイに撮れてるなって思って。カメラマンなれるよ。 自分ちょっと苦手なんだよな! by にゃおにゃお