いちろさんの記事一覧 - 写メ日記








北海道旅行 積丹半島
北海道旅行の続きです🍀 2日目は積丹半島へ 写真は無いけど 島武意海岸は、トンネルを抜けると目の前が海! 昔は崖下の海岸まで降りて行けたみたいだけど,今は禁止🈲 残念。 天気も曇りで、積丹ブルーの海の色は見られず‥ でも、関東の海とは雰囲気の違う北海道の海は、荒々しくてかっこよかった |




北海道in小樽 no.2
さて、北海道小樽その2です 小樽倉庫 小樽ビールの醸造所を備えたビアパブ 中央にある仕込み釜を見ながら、まずは一杯🍺 その後は有名な日本銀行旧小樽支店 日本銀行本店も手掛けた 辰野金吾の設計 歴史を感じる素敵な建物でした その他にも,小樽には石造りの立派な建物がたくさんありました かっこよかったなぁ! 和傘がたくさん吊るされているのは、出世前広場 |




北海道in小樽
先日、北海道の小樽に行って来ました |

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
☆*:.。. 星 6 .。.:*☆ ランクアップしました |









南房総 2
南房総旅行2日目 1枚目の写真は、千葉の夕日‥ すごく綺麗だった! しかも、この5分後には夕日が分厚い雲に覆われて、まさにギリギリに撮れた奇跡のショット⚡️です |




南房総
6月に入りましたね〜 |


























38328




.jpg?1782401235)



新着コメント
2023年6月22日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 早く良くなりますように‥ by いちろ
2023年6月19日 いちろさんへ
おはよー 心遣いありがとうございます 優しいなぁおきおつけて帰ってきてください あっ怪我わ入院するほどでもないよ なんか足の指ってか爪の色ブス色になってる 心配ご無用デス
by ナリタブライアン
2023年6月19日 ユーザー様へ
さいたまナリタブライアン様 えっ!脚、ひき逃げですか?大丈夫ですか?ケガは?早く良くなりますように‥ by いちろ
2023年6月19日 ユーザー様へ
けいすけ本田様 いや‥お恥ずかしい‥ お胸も脂肪ですから。゚(゚´ω`゚)゚。 by いちろ
2023年6月18日 いちろさんへ
おハロー 明日2023/06/19 千葉行く気満々だったのですが朝方脚車に轢き逃げされたー🙈 千葉行けそうもないごめんなさい😢 まぁ仕事頑張って
by さいたまナリタブライアン
2023年6月18日 いちろさんへ
お胸がすごい by けいすけ本田
2023年6月12日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 こちらこそ、よろしくお願い致します! by いちろ
2023年6月9日 いちろさんへ
今週もお仕事お疲れ様でした 来週よろしくお願いします by ナリタブライアン
2023年6月8日 ユーザー様へ
インテル長友様 ありがとうございます♡ また、千葉に行きますので,その時はよろしくお願いしますね(*´꒳`*) by いちろ
2023年6月8日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 おはようございます。ご予約ありがとうございます♡また、お会い出来るのを楽しみにしております。 by いちろ