感想を投稿する
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月02日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月02日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| いつも通り会話も楽しくリラックスすることができました 次回もまたよろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年02月02日 | ||
カトウ様へミドリカワよりお礼
コメントありがとうございます!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- お話し聞いているとお忙しそうなご様子ですがいつもお時間作ってくださりありがとうございます(∩´∀`∩)また沢山お話ししましょうね!ご指名ありがとうございました(=^▽^=) |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 2回目でした、1年以上ぶりかも?フリーで入ってスミマセン。。 腰痛がよくなりました。今度はちゃんと指名します |
||
| ■ご利用日: 2026年02月02日 | ||
sai様へヤマグチよりお礼
お久しぶりでしたね! 腰痛改善できたようで良かったです 。 |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました また機会があった際は、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月01日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 いつもと一緒で気持ち良かったです。 ボブヘアーとてもキュートですよ👍️ 料理の講義?ありがとうです(笑) 明日から早速試してみます。 これからもいろいろ教えてください。 マッサージで元気になったので、 明日はしっかり選挙に行ってきます(笑) |
||
| ■ご利用日: 2026年02月01日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 今日も明るく接して頂きありがとうございました。 話も楽しかったです。 またよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月01日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月30日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお忙しい中対応して頂き有り難うございます。 とても肩廻りが楽になりました。 また都合が良いときお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月30日 | ||
コウジ様へスズカゼよりお礼
肩回りが楽になったようで良かったです(^^) また機会があればよろしくお願いします! |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| かなりご無沙汰しておりました。楽しかったです。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月30日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマちゃん!今回もありがとね! しばし会えなくなるけどお互い頑張ろうな ! |
||
| ■ご利用日: 2026年01月29日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ こちらこそ今回もたくさんお声がけいただき ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) いつも帰仙の度に お気遣いいただき感謝(ㅅ´꒳` )しています♡♡ マッサージで恩返しできれば嬉しいです♡ 今年の仙台寒かったですよね~((*´д`*)) お互い身体に気をつけて過ごしましょうね!また お会いできる日を楽しみにお待ちしております ※ご活躍を陰ながら応援していますね♪※ |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 今日は本当にありがとうございました😊 感謝の気持ちでいっぱいです🙇 また必ず‼️ |
||
| ■ご利用日: 2026年01月31日 | ||
ベアー様へコイズミよりお礼
昨夜は怠けてた私を救出してくださって、こちらこそ感謝です❣️ 🎁も本当に嬉しくて大事に使わせていただきますね⤴️✨ 体調や帰りの心配とか諸々お気持ちに心が温まりました😌 都合が合わない時もあるかもですが、必ずまたお会い出来ますので、それまではベアーさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね🙏 |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 先日はマッサージ、回春ありがとうございました。機会があればよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年01月24日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 今日は久しぶりにお会いできてマッサージしていただきありがとうございました。なかなかお会いできなかったので腰が大分硬くなっていたと思うのですが、小泉さんのマッサージは力強くて痛気持ち良かったです。また近いうちにお願いしたいと思います。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月31日 | ||
JADE!様へコイズミよりお礼
お久しぶりにありがとうございました😊 腰、本当にガチっと固まってて少し強めご希望なので毎回揉み返しないかと心配してました💦 またお時間合うときお待ちしてますね✨ |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 初めてミヤモトさんと会いました。可愛い。明るくて話しやすくて会話も楽しい。触り方も気持ち良い。そして可愛い。リピート決定です。またよろしくお願いしますね。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月31日 | ||
たかやま様へミヤモトよりお礼
たかやま様 褒め過ぎコメントありがとうございます!! おみやげたいへん美味しくいただきました!ボリュームすごくてお夕飯になりました(*^^*)ありがとうございます♪ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 ミドリカワさんにお会いすると心身共にリフレッシュ出来ます。またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月30日 | ||
サトウ様へミドリカワよりお礼
サトウ様、楽しんで頂けたようでなによりです ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞまたお会いできる日まで楽しみにしていますね(๑`・ᴗ・´๑)ご指名ありがとうございました! |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりでしたね。マッサージとても上手くなってたのでとても良かったです。また時間あったらよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月30日 | ||
カワサキ様へミヤモトよりお礼
カワサキ様 久しぶりでしたね!お褒めの言葉嬉しいです(*^^*) こちらこそまたよろしくお願いいたします(^^) |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございます。 とても楽になりました。またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月30日 | ||
カワサキ様へスズカゼよりお礼
お体が楽になったようで良かったです(^^)また機会があればよろしくお願いします! |
||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| いつもありがとうございます。今回も最高でした。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月29日 | ||
ゴトウ様へオイカワよりお礼
ゴトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました♡ いつもゴトウ様の前向きな姿勢から刺激貰っています(^-^)/自分自身を大切にしながら、好きな事楽しんでほしいです★ またどうぞ宜しくお願いします♬ 厳しい寒さが続きますので、温かくしてお過ごしくださいね。 オイカワ(^_^)v |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)前回のご利用に続きまして、昼間メインのセラピストさん初指名PARTⅡ in miyamoto version 無事にお会い出来ましたことをお慶び申し上げます!昼間の貴重な時間に居続けて下さいますよう重ねてお願い致します!回春も早々とウチが一番感じるツボを教えた瞬間にまあマスターするの早いことなんので二度も果てました(笑)マッサージも肩から膝曲げての強もみ良かったです!色々な意味で他店から仕入れるのもありですよね~視野が広がります(◕ᴗ◕✿)また新たな発見の為に呼ばせて下さいませ(◕ᴗ◕✿)宜しくお願い致します(≧▽≦) |
||
| ■ご利用日: 2026年01月28日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へミヤモトよりお礼
アベ(ネクスト)のほうさま このたびはご利用&熱いコメントありがとうございます。 施術にご満足いただけたようでなによりです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 癒しの時間を堪能しました。 だいぶボケかましましたけどね(笑) レール話も大変参考になりました! 早速買いに行きましたが、品切れ。 他の店舗も品切れらしい(2月以降入荷) 110cm以上であればあったけど。 再調査要。適当に行ったつけが(涙) 110cm以上あることを期待。 人生いろいろって感じです。 また元気をもらいにお願いします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月27日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月27日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 2026初ミドリカワさん、 年をまたいでも安定の施術、最高でした。 全てにおいてパーフェクト。凝ったところが大分、楽に なりました。心地良いです。 今年も癒しの時間を宜しくお願い致します。 有り難うございました! |
||
| ■ご利用日: 2026年01月27日 | ||
年始のご挨拶様へミドリカワよりお礼
年始のご挨拶様、返信遅くなり申し訳ございません(>人<;)!!また今年も年始さんと楽しく過ごせるといいな!(=^▽^=)! また今年もよろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ ご指名ありがとうございました!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 今日はマッサージ、回春ありがとうございました 腰や肩のマッサージはよく効きました また機会があればよろしくお願いいたします |
||
| ■ご利用日: 2026年01月26日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 無茶振りに答えていただきありがとうございました。 いつも通りきもちいいマッサージと回春ありがとうこざいました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月26日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう!祝!No.1! ようやく迎えることができ、大変喜び 感動しております。ちょっと残念な事も ありましたが😅 あと、ドライヤー要らずは便利です(笑) いつも身体のケアをありがとう! 施術の時間はゆったりとした気持ちに なれ、今では欠かせない時間です。 いつも気持ちも嬉しくなる至福の時間、 ず~と続いてほしいくらいです(笑) これからもよろしくお願いいたします🙇 PS 施術で元気を取り戻したので、寒いけど、 少しだけアウトプット業務に出かけます(笑) ではまた😁 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月25日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりにありがとう御座いました。 中々時間合わずでしたが 最高でした。 またよろしくお願いしますね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月25日 | ||
ホテリオン様へスズカゼよりお礼
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)また機会があればよろしくお願いします! |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 人柄とマッサージの上手さを堪能いたしました。 癒されました。 ありがとう😊 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月25日 | ||
N様へモリウチよりお礼
Nさま こちらこそ呼んで頂きありがとうございました リラックスしていただけたとのことで とても嬉しかったです またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月24日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。まだまだ色々大変ですが、頑張ってください。朝まで爆睡しました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月23日 | ||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました! とても楽しかったです! またよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年01月17日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月17日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 昨夜は、遅くまでありがとうございましたー。お陰で身も心もスッキリできました!次回も宜しくお願いしますよ🙇 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月23日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 会えて良かったです。最高の癒やしの時間でした。 120分でもあっと言う間でした。 次回は長めの時間でお願いしようと思います。 仕事で頻繁に来れませんが、ミドリカワさんに会うのが仙台に来る一番の楽しみです。 またお願いします😊 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月23日 | ||
スズキ様へミドリカワよりお礼
スズキ様、いつもはるばる仙台までありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- こちらに御用がある時は私の事も忘れず呼んで下さるのでとてもありがたいです(*ˊᵕˋ* )! 貴重なお時間なので時間いっぱい楽しく過ごして頂きたいなと思っています*・(っ ॑꒳ ॑c)・*. またよろしくね!ご指名ありがとうございました!(=^▽^=) |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 今年初のマッサージタイム。無理クリ予定作って仙台来た甲斐がありました。5キロのランニングと日頃の疲れを取ってもらいました。気持ちいいマッサージありがとうございました。 また回春もいい雰囲気でとても興奮しました。 来月は会えないかもしれなくて寂しいけど、3月には会いましょうね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
佐藤様へスズカゼよりお礼
時間を作って仙台に来てくれてありがとうございました(^^)また会えるのを楽しみにしてますね! |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 楽しい時間ありがとうございました。 また帰ってきた時お願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月23日 | ||
キムラ様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、色んな話を聞かせてくれて楽しかったです(^^)ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします! |
||
アソウ |
アソウ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございます。凄くよかったし楽になりました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月23日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 二日連続でお願いしました。お陰で体が軽いです。やっぱり定期的にお願いしたいですね。頑張って働いてまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
カド様へサキヤマよりお礼
カド様♡ 連日のご利用ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” マッサージの効果があって良かったです 定期的なお身体のメンテナンスお勧めします♪ またぜひお待ちしておりますね(*^^*) まだまだ寒い日が続くと思うので 体調管理には気をつけてくださいね |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| さきやまさん、ありがとうございました。最近疲労が溜まることが多いんですが、さきやまさんのマッサージのお陰でかなり助かっています。またお世話になりますm(_ _)m | ||
| ■ご利用日: 2026年01月21日 | ||
カド様へサキヤマよりお礼
カド様♡ 先日はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) いつもよりお身体が張っていたので 疲労がたまっているのを感じました 少しでもお役に立てて良かったです またぜひお待ちしておりますね♡♡ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました♪ 身体が楽になりました! また宜しくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
40代のおっさん様へミヤモトよりお礼
40代のおっさんさま お兄さん!楽になっていただけてよかったです! またお待ちしてますね(*^^*) |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| マッサージはとても心地良く、 会話も楽しいので、時間があっという間に過ぎてしまいます。 また、出張の際によろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
ささき様へミドリカワよりお礼
ささき様、返信が遅くなり申し訳ございません!私もささき様の出張いつも楽しみしてます˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞもう少し出張が増えればいいのになぁと思ってたりとかして(∗ˊᵕ`∗)またよろしくお願いします!ご指名ありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマちゃん! 今日もありがとうねえ! マッサージでポカポカになったー このまま寝てるねえまた よろしくー! |
||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ 先日はありがとうございました♪ 今回はポカポカ血行マッサージ効果で 身体がポカポカあったかになりましたね(*´艸`) 良く眠れましたでしょうか? 今年の仙台はいつもより寒いような気がします 風邪ひかないように気をつけて下さいね |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 体がとても軽くなりました。 あっちのマッサージもありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月22日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 機能は遅い時間にありがとうございました。 予定を変えて仙台に行って良かったです。 またぜひお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月19日 | ||
ワカミヤ様へオイカワよりお礼
ワカミヤ様(*^^*) 先日はお忙しい中ありがとうございました(^人^)ワカミヤ様の優しいお顔が見れてとても元気もらえました!! 今年もどうぞ宜しくお願いします。 ぐっと寒くなりましたので、体調崩さないように温かくしてお過ごしくださいね。 オイカワ(^_^)v |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 日頃の疲れがとれました。もう少し長い時間にすればよかったなと思いました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年01月21日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月19日 | ||
ユウキ |
ユウキ さんに関するご感想
|
|
| 昨夜はとても楽しいかったです。 とても気持ち良くしてもらいました。 また、待ってます♡ |
||
| ■ご利用日: 2026年01月20日 | ||
しげす様へユウキよりお礼
しげす様 こちらこそありがとうございます(*^^*) お互いタイミングよく会えて嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)久しぶりに話せて私も楽しかったです!また待っててください☆。.:*・゜ |
||
アソウ |
アソウ さんに関するご感想
|
|
| 腰と脚が物凄く楽になって熟睡 できました。ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月20日 | ||
タカハシ様へアソウよりお礼
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) 熟睡出来たみたいで良かったです⸜(*´꒳`*)⸝ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 先ほどはありがとうございました。 マッサージ、とても気持ち良かったです。 オノデラさんのポジティブシンキング! うらやましい限りです。環境変化以降は ネガティブな自分が度々でてしまい、都度、 叱咤激励をいだいて感謝しております。 わかっていても、オノデラ師匠のようには なかなかなれない自分が不甲斐ないです(笑) 前向きに、新たな生きがいを見つけることも 考えないとですかね。 とりあえず、今の生きがいを全力で進み、 当たって砕け散るのみでございます(笑) ではまたメンテよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年01月20日 | ||
NGTおじさん様へオノデラよりお礼
昨日は、ありがとうございました!!今後を考えると不安なこともあると思います。ネガティブなのも大事ですよー!備えることが出来るので(^o^)b いつも温かいのありがと~です。また、お待ちしてます♪ |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |